RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< ちゃくちゃくと…。 | main | どんなのがお好みかしら… ♪ >>
パチパチッ と ☆
0


    LIVEに向けて、撮影を行いました〜 パー












    今回は、当時お世話になっていましたカメラマンさんに撮影していただいたのですが、このカメラマンさんは、あの頃よく出させて頂いていた、ボ○!という雑誌の巻頭特集で、故郷の秋田へも一緒に行ったこともある方なので、久しぶりの再会はとても嬉しかったです ニコニコ  
    ヘアメイクさんも、ライブやその他で当時からよくご一緒しており、今でもプライベートでとても仲良くしている方ですが、Make upをしてもらったのは久しぶりでしたので、これまたとっても嬉し楽しかったです ラブラブ

    和洋折衷というか世界各国というか、、かなりの七変化ができて、とても楽しい時間でした 星
    撮影の模様はこちらでも少しアップさせていただきますが、近日中にオフィシャルサイトでたくさん見て頂きたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。


















    さて、好きな歌に関しての、様々なコメント、ありがとうございます おはな

    さっ、、並べてみましょっと。。。

    君の夢のために、HAPPY and CRIME、みつめていてください、MAXIMUM、
    雨よ教えて、Wake Up Mind、P.S.また逢いたい、Return to my city、
    輝きの描写、シンユウ、朝の来ない窓、初めての夏、Never Mind、
    クリスマス・コーリング、蒼いレゾリューション、四月の舗道、
    青春のさがしもの、、、
    そしてそして、全部、というご意見。。。拍手   フムフム… モグモグ

    ん〜、
    やっぱり私も、このどれもが好きかな♪
    P.S.また逢いたい、は、無性に聞きたいときなんかもあって、自分の歌ではありますが、この曲を聞いて自分で自分を励ましたりなんかしてるかも。。猫

    〜  夢に焦がれたりあきらめてみたり 人はあわただしいね    …  〜
       時々 弱い私イヤになるから  あの頃みたいに叱られたい 〜 って♪

    みなさんそれぞれに思い入れを持って下さっている曲もあって、、、
    いや〜、コメントを読むと、ホント嬉しいです 星

    当日はこの全部を歌いたいけど、全部歌えないかもしれなから、
    …歌えなかったら、ごめんね ポロリ

    でも、ホントみんな、ホントどうもありがとう。
    あったかいみんなに応援していただいて歌っていられたことは、
    ホントに幸せなことです。
    そして、今もこうして覚えていてくれていたことは、
    ありえないくらい幸せなことです。

    だから、
    ホントに、何度も、ありがとう up


    じゃ、またここでねっ ハート

    | - | 23:34 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
    うわー、凄いことになってきましたね。
    本格的に準備が進んでいるようで、ドキドキしてきました。

    僕も、『P.S.また逢いたい』大好きです。
    何か、今回の純ちゃんの復帰と
    みんなの気持ちを一番表しているような気がします。

    この曲をはじめて聴いたときに、
    こんなに素敵なことが長い時間を経て、
    起きるとは想像もつかなかったです。
    少しづつではなく、
    だいぶ大人になってしまいましたが・・(笑

    とにかく、『また逢いたい』が実現することが
    本当にうれしいかぎりです。


    | まーちょ | 2006/06/26 3:02 AM |

    「P.S.また逢いたい」は私も大好きです。
    まさにみんなが待ち望んでいた再会ですね。
    みんなオトナになってしまいましたけど(まーちょさんの言うように)
    私は残念ながら参加できないのですが、このブログで気持ちだけでも一緒に盛り上がりたいと思ってます。
    純ちゃんの歌、毎日車で聴いてます。やっぱり今でも大好きですよ。
    | すか | 2006/06/26 3:21 AM |

    撮影おつかれっ!!! 七変化の写真楽しみです。

    P.S.また逢いたい いいですねぇ 自分は

    あしたげんきになぁれっ!ゆうて自分を励ましてます

    (心の中で)

    またこうして純ちゃんの応援ができるとゆうことは

    自分にとっても、最高です。

    | クールシャイダンディ | 2006/06/26 4:57 AM |

    またまた素敵なお写真をアップしていただき感謝感謝。
    私もたくさんの曲の中で『P.S.また逢いたい』は
    好きな曲のひとつです。

    ここ最近は、純ちゃんの発表曲を全部聴き返してます。
    あの頃の思い出と今改めて感じることが交じり合って
    毎日、心地よい気分を堪能してます(^^)

    では、またここで。
    | hirotaki | 2006/06/26 5:39 AM |

    純ちゃん、おはようございます。

    撮影お疲れ様でした!色々な写真が撮れたようで、私も
    七変化の写真、楽しみです。和洋折衷って事は…♪

    「P.S.また逢いたい」、、、楽曲自体も素晴らしいですが、
    当時の心境や私たちとの交流の中で熟成されて来た純ちゃん
    ご自身の持ち歌で、今も自分を奮起できるなんてとっても
    素敵な事ですね。
    そんな曲を、そしてその曲を歌う純ちゃんという歌手を
    今日まで共有させて貰ってきた私も、本当に誇らしく思います。

    あ、そろそろ仕事行かなくちゃ!
    んじゃ、また遊びにきまっす!!
    | 虹橋 | 2006/06/26 7:33 AM |

    こんばんは。

    本番に向けて準備大変ですね〜
    昔、お世話になった方々に色々してもらえるなんて、
    とてもいい事ですね〜。
    懐かしさ100%ですね。

    当日が楽しみです。
    それまでCD堀だして懐かしさ聞かなきゃね。
    | ミラー | 2006/06/26 9:45 AM |

    すごく美人ですね。
    スタイルなんてジムとかいってるんですか?
    すごい!LIVEのパンフレットかな?

    | kiyomi | 2006/06/26 10:34 AM |

    純ちゃんこんにちは。♪さっきまで風邪を引いて寝込んでいたのですが(^^;)その大人っぽい写真を見て寝ぼけていたのがパッと目が覚めました!!(爆)(それにしてもいい写真ですねぇー。<笑>純ちゃんはボ○とあとTY○にもよくグラビアは出ていられたと思うけどその時よりも更にグッドだなって思います。(^^))
    これからはライブの準備も含めて大忙しで大変とも思いますが、
    体調には気をつけて、頑張って下さい。♪

    ※純ちゃん一応あとピリオドもリクエストしたいんですが(苦笑)
    時間も限られていますし、選曲は全てお任せをします。
    楽しみにしていますね。(^-^)
    | ピリオド | 2006/06/26 2:57 PM |

    純ちゃん、お晩です。
    いろいろとご準備お疲れさまです。
    写真のUP楽しみですね。

    さて、リクエスト曲をこうして並べてみると、さまざまな曲があって面白いですね。
    「P.S.また逢いたい」は、もうほとんど決まりですね(^^)
    時間が足りないようでしたら、メドレー形式にしてみてはどうでしょう。
    結構盛りあがるかも。

    あ、でも、自分的には、「みつめていてください」はフルコーラスで聴きたい・・・な、と(^^;)
    | Cammy | 2006/06/26 7:44 PM |

    純ちゃんへ 名古屋のさかいまさきです。ブログ見ました。相変わらずセクシーですね。明日チケットの代金を入金します。8月6日のライブを楽しみにしています。もし良ければ僕が始めて純ちゃんのイベントに行った「ステキにわがまま」を歌って下さい。それでは今日はこの辺で。
    | さかいまさき | 2006/06/26 8:53 PM |

    写真かっこいいです!!
    たくさん載せてくださいね。
    楽しみにしてます。

    写真集でたら即買います(笑)
    | 南風 | 2006/06/26 10:42 PM |

    「P.S.また逢いたい」は、本決まりのようで嬉しいです。
    「変わらない笑顔」で逢える日をずっと待っていました。
    でも、当日この曲を聴いたら、ずっと先まで引きずりそうです(笑)

    ライブの準備も着々とできているようで、ものすごく楽しみです。
    純ちゃんのライブといえば、楽器を手にしているイメージが強いですね〜。
    今回は見られますでしょうか?
    | マット・ブラウン | 2006/06/27 6:22 AM |

    楽天使の頃に特に純子さんのファンだった者です。
    自分は48年生まれで純子さんの一個上です。
    河田純子ご本人のブログ、素晴らしいです。
    いやなんというか、純子さん美しい、見とれてしまいました・・・
    本格復帰に期待します!
    | ひいくん | 2006/06/27 10:37 PM |

    いいですね〜

    このライブにかけた意気込みが伝わってきて、見に行く側にとっても嬉しい限りです。ますます楽しみになってきました。

    本当に可愛くて素敵です!

    当日まであとちょうど40日ですね。
    体調だけは、気をつけてくださいね。楽しみにしています。

    | jin | 2006/06/28 4:54 AM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/120711