RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< パチパチッ と ☆ | main | あと1ヶ月だぁっ ☆ ね。 >>
どんなのがお好みかしら… ♪
0


    おはようございまぁす モグモグ  
    みなさん、サッカーで寝不足になっていませんかぁ… GO!

















    さて、これも撮影現場からのショット♪
    スタイリストは私河田純子ということで、好きな衣装ばかり着られて、しっくりと自分らしく撮影できました。

    元気系、おしとやか系、キュート系、ワイルド系、セクシー系、ポップ系・・・
    などなど、、、色んなタイプの衣装をそろえました。
    みなさんはどんなタイプがお好きかしら… ペン


    当日の衣装は、現在頭の中にイメージができていますが、みなさんの意見も参考にしながら、かためていこうかな ニコニコ



    ハート では、みなさ〜ん、今日も頑張って下さいねっ チョキ














    | - | 07:13 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
    てっきりスタイリストさんがついてると思ってました!!

    かわいい〜☆当日の楽しみが∞です!
    | 南風 | 2006/06/28 7:55 AM |

    朝から暖かいお言葉ありがたいです。
    ガサツな私には衣装のことはさっぱりわかりませんが、
    当日は元気な純ちゃんが見られれば、
    他に言うことはないです。

    ではでは、頑張ってきマース。
    | hirotaki | 2006/06/28 9:56 AM |

    自分の中で、純子さんのイメージは「おしとやか」なんですけど、「おちゃめ」な純子さんってのも好きなので、「キュート+元気」なのかなぁ?

    あと「かわいい系」は、ないのかなぁ?
    | なるみ | 2006/06/28 10:29 AM |

    昔からオシャレだった純ちゃんですからいろいろと楽しくコーディネートしてるんでしょうね。
    ぜひぜひここに写真をアップお願いします♪
    | すか | 2006/06/28 1:16 PM |

    純ちゃん、こんにちは。(^^)今回も大変に素晴らしい写真で(!!)スタイリストも純ちゃん自身で担当をされているそうですがいよいよレンファから本気モードの純ちゃんになってきたような感じがしますネ。(笑)(^^)個人的にはセクシー系の純ちゃんを多く見たかったりもしますが(笑)ともあれ当日は衣装の方も楽しみにしています。(^-^)
    | ピリオド | 2006/06/28 2:36 PM |

    純子さん、こんにちはでございまぁす(*'-')vヴィ

    またまた素敵な衣装!そして衣装も良いですけれど、
    本当に素敵にスタイルを維持されていて、うらやましい
    限りです。私もシェイプアップ努力中なのですが、何か
    秘訣があったらコッソリ教えてください(笑)

    衣装についてはちょっとネタばれになってしまうので、
    公式サイトのメールに提案させていただきました。ニヤリ☆
    宜しければご一読いただければと思います。
    なんだかんだで、今の純ちゃんらしくが一番ですけどね♪

    寝不足は…、純ちゃんの笑顔みたら余裕で吹き飛びますよ!(笑)

    では、また!
    | 虹橋 | 2006/06/28 3:19 PM |

    こんばんは。
    サッカーは面白くなってきたので楽しいですよ。
    和洋折衷・・・いいですねー和だとファンの集いで着ていた浴衣がとても素敵でした「かわいい」の一言だった記憶があります。
    自分のイメージもなるみさん同様「おしとやか系」のイメージとちょっと背伸びした「大人の女らしさ」がありました・・・キュートやワイルド系も見てみたいと思いますがやはり曲によりますので当日の楽しみですね。
    ピースの写真好きです。
    | るしふぁー | 2006/06/29 12:38 AM |

    そこに純ちゃんがいてくれるだけでOK!

    敢えていうなら、キュート系で。
    毎日寝不足ですよぉ。
    っていうか明日からドイツ、行ってきます!
    | katsu | 2006/06/29 12:47 AM |

    シンガーソングライターとしての河田純子さんの音楽活動にとても
    期待していた、ささびーです。
    今になって純子さんの歌声が聴けるのは本当に嬉しいです。着々と
    準備が進んでいるようなので、本当にライブ当日が楽しみですね。
    スタッフの方々はいろいろ考えて実行しているとは思いますが、い
    くつか参加者としての希望を書いておきます。

    .僖鵐侫譽奪箸郎遒辰討曚靴ぁ
    撮影はパンフやポスター用と見てますが?
    当時お金のなかったファンも今なら即買いでしょう。
    内容にはインタビューもほしいですね。
    やはり聞きたいのが、活動当時を改めて振り返っての思い出、引退
    を決意した理由、引退後の生活・仕事、改めて歌を歌うことの決意、
    そして今後の活動について…。

    ▲薀ぅ屬龍別椶砲弔い
    普通の「同窓会」では本人の近況報告は欠かせないもの。
    LENPHaの2曲、泉さんの英語の歌が純子さんのそれにあたるはず。
    以前の曲ばかりで構成するのは、ちょっとそこに未来がないかな。
    欲を言えば弾き語りコーナーもあってほしい。

    2里辰討曚靴ざ
    個人的に今の純子さんに歌ってほしい曲は次の2曲。
    「幸せの予感」:91年上海アジア音楽祭で歌った自作曲。とても幸
    せな感じで希望が持てる歌です。
    「雨にあたっても」:93年クラブチッタで発表した自作曲。当時の
    純子さんからの前向きなメッセージソングです。
    今回のライブはきっとカラオケだと思いますけど。この2曲いずれ
    も仮レコーディング?しかしていないはずなので、オケはないかな。
    生演奏のライブだといいのになぁ。

    今回は参加者として大いに楽しみにしています。
    | ささびー | 2006/06/29 2:14 AM |

    おはようございます。
    またしても素敵な写真ありがとうございます。以前とは違いちょっとおちゃめな純子さんの写真(ピースしてる写真)はいいですね。なんか凄く嬉しくて楽しくなってきました。

    当日の衣装は、純子さんのイメージ通りでいいと思います。自分にはそこまでのセンスが無いので・・・

    どんな衣装か楽しみにしています。
    | jin | 2006/06/29 7:44 AM |

    河田さん、はじめまして。北海道在住のファンです。僕は、水野あおいというアイドルのファンで、彼女が歌ってるのを聴いて、河田さんを知りました。こんな素晴らしいアイドルを知らなかった事を、すごく悔しく思いながら過ごしてきましたが、今回このライブを知り、参加させていただくことにしました。動いてる河田さんを拝見するのも初めてという超もぐりの人間ですが、当日楽しみにしています。河田さん並びに他のファンの皆様よろしくお願いします。
    | 北海の白熊 | 2006/06/29 3:26 PM |

    こんばんは。

    今日ライブの入金確認のメールいただきました。
    当日が楽しみです。ちゃんと手続きできていると確認できて安心しています。チケットが来るまで整理番号は分からないのですかね?

    純ちゃんの衣装か〜キュート純ちゃんがいいかな〜
    ちょっとだけ大人のセクシー系も見てみたい。
    髪の毛はじゃあ名古屋巻きでお願いします(笑)
    | ミラー | 2006/06/30 2:57 AM |

    僕はセクシーの純ちゃんが見たいと思っています。でも純ちゃんが好きな衣装が一番良いと思います。今から当日のライブが楽しみです。
    | さかいまさき | 2006/06/30 11:08 PM |

    どうもです。

    当日の衣装でイメージされてる中に浴衣が入ってたらいいなぁ

    好きな系はクーーール系ですが、ワイルド系の純ちゃん

    が想像つかないので見て見たいですねぇ
    | クールシャイダンディ | 2006/07/01 2:21 AM |

    純ちゃんかわいいですねー。
    僕にも今日入金確認のメール届きました。あと一ヵ月ちょっと、当日を楽しみにしています。
    歌って欲しい曲は、全シングルA面9曲+「Dreamin’Road14」+「MUXIMUM」ですね。
    Dreamin〜は当時ライブであんなに盛り上がった曲なのに他の方がリクエストしてないのが不思議。
    僕も純ちゃんと同い年なので、同じく14の夏を一生忘れません。
    シングルは特に「輝きの描写」「君の夢のために」「ステキにわがまま」「シンユウ」「終わらない時間」が。
    | HIRO-1975 | 2006/07/01 3:25 AM |

    もちろん、キュート系がいいっす!あの日のJUN×2に会いたいっす〜〜〜!当日がすっごく待ち遠しいっす。
    | 32歳のファンタジスタ | 2006/07/01 3:00 PM |

    今日、航空券を購入しました。もちろんライブのチケットも購入済みです。あとはアルバム聴いて、しっかり曲を覚えます。実は先日「prologue」を購入して、全アルバム揃えました。今日から毎日聴きまくります。衣装ですが、元気系が好きですね。僕の中では、河田さんはかなり弾けてるイメージがあるので・・・。好きな曲は「架空の恋人たち」と「BEAT MY LOVER」です。
    | 北海の白熊 | 2006/07/01 5:26 PM |

    こんにちは!
    ライヴまで忙しい日々だと思いますが体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。頑張り過ぎだよ注意報が発令されない程度に。

    純ちゃんには

    たわわに実った桃のような柔らかなピンク、

    桜色の淡いピンク、

    少し藤色がかった控えめなピンク、

    芍薬のような艶やかなピンク、そう!ピンクが似合うと思います。

    ピンクの衣に包まれて優しく咲き誇るあたたかな笑顔。

    とっても素敵!!

    お花が大好きな純ちゃん。街角の名もない花でも、見れば
    あなたの笑顔を思いだします。

    小さな忘れな草でさえ愛おしいと微笑むであろう、
    その優しさを思い出すと私も優しい気持ちになれます。

    今はあじさいの色を楽しみながら、そして夏の花達を待ちわびながら
    忙しくても毎日を楽しみたいですね。

    応援しています!!ファイト純ちゃん。
    | kiironokotori | 2006/07/04 12:06 AM |

    こんにちは! はじめまして、
    ネットでいろいろしてたら、ここに辿りついたんですが、
    河田さんは、もしかして、飯島小の河田さんですか?
    そうでしたら、同級生ですね。ちがったらごめんなさい。

    がんばってくださいね。
    | けんた | 2006/07/04 5:26 PM |

    こんばんは、JUN×2!またライブが見れる、またJUN×2に会えると毎日ワクワクしてるんですがその反面、今度こそさよならなのかなと複雑な思いです。でも当日は昔を思い出して、自分も、思いっきりLIVEを楽しみます。そのあとの同窓会ではたくさん、お話しして下さいね。それではまた。
    | 32歳のダメファンタジスタ | 2006/07/05 10:20 PM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/125373