RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< どんなのがお好みかしら… ♪ | main | オフィシャルサイト、ぜひ見てくださいね ♪ >>
あと1ヶ月だぁっ ☆ ね。
0


    お元気ですか 星

    いつもここに遊びに来て下さってありがとうございます。
    今回も、いろんなご意見を下さって、、、、ナルホド…♪
    衣装は、キュートでワイルドでピンクでセクシーで元気で。。。フムフム モグモグ
    ほぅ ポッ あとは当日ご覧頂いて、あーだこーだと言ってやって下さい。 
    …あっ、でもどうぞお手柔らかにネッ…♪

    コメントを拝見すると、
    ホント、みなさんのいろ〜んなご様子が伝わってきて、とても嬉しいです パー パー
    どうもありがとうございます。
    当日お話できるのが、楽しみ おてんき
















    はいっ、というわけで、、、、
    こ〜んな感じで、準備しています ジョギング
    、、普段はトレーニング中はマイクは使いませんが、撮影用に持ってみました♪
    あっ、写っているドラムなどはスタジオに置いてあるもので、当日用ではありませんです(笑)。















    よつばのクローバー みなさんにお会いできる真夏の一日、
    よつばのクローバー 一度っきりの大切な一日、
      いろんな思いをめぐらせて、ただいま、日々過ごしております。

    楽しい一日に、なぁれ〜 おはな





    そして、ジャンッ、これ、トマト。。。チョキ














    この春、お野菜の苗木を買ってきて、ベランダで育て始めました。
    …、あれっ、知ってた?(笑)
    かわいい実がなってきました♪
    まだ青くて小さいけど、ここまでくれば、きっと大丈夫、かな ラッキー



    では、またね ハート



    | - | 00:23 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
    奮闘ぶりが伝わってきます。

    まだまだ先のことと思っていたら、もう1か月なんですね。
    暑い夏の日、さらに熱いステージを期待しています。
    (暑いのは苦手ですが…苦笑)

    水分補給もしっかり摂って、最高のコンディションで臨めるよう、純ちゃんFIGHT!
    | Cammy | 2006/07/06 12:56 AM |

    例のトマトですね(ニッコリ)
    着々と実がなってきてますね。

    あとどれくらいで真っ赤なトマトになるのでしょうか。
    楽しみですね。食べる前にまたUPしてください☆

    練習風景もかっこいいですね。
    あと一ヶ月体調を崩さないようにがんばってくださいね。

    | 南風 | 2006/07/06 12:58 AM |

    あと1ヶ月待ちどうしい〜

    一度っきりのライブ一度で終わらずこれからも続けて欲しいと思う今日この頃。
    真夏になるんですよね〜まだ梅雨が続いてるので、まだ実感がないのが正直な所ですね。

    そういえば昔浴衣姿でイベントしましたよね〜
    浴衣姿なんてライブじゃ見えないですよね?

    指折り数えて待ってる人ばっかだと思うので、当日は盛り上がりましょうね。
    | ミラー | 2006/07/06 1:42 AM |

    あっどぉも クールシャイダンディです。げんきです

    (JUN)2かっくい〜っ♪ 俺ってば一ヵ月後が

    楽しみで楽しみでしゃぁないです。

    しかし苗木の成長の具合がこうして見れるなんて

    うれしい限りでございます。実はちょっと気になってたんですよ。

    もう形はバッチリトマトですねぇ


     



    | CSD | 2006/07/06 1:45 AM |

    どうもです。
    あと一ヶ月なんですねぇ。

    純ちゃんの曲をしっかり復習してますよ〜
    楽しみだなぁ。
    当日が待ち遠しいです。
    | hirotaki | 2006/07/06 2:16 AM |

    純ちゃん、こんばんは。

    衣装楽しみにしていますね!実際に目の当たりにしたら、
    どんな衣装でも「あーだこーだ」というよりも、感動して
    「あぁ〜」しか出てこないと思いますが(笑)

    そして何故か知っているベランダのトマト、実がなったんですね。
    ムシなどにやられないように大切に育ててあげてください!
    7/5はやりきれないアノ事件に凹んでいましたが、一生懸命
    育っているトマトを見て癒されました。おかげ様で寝れそうです。
    感謝♪

    いよいよ、あと1ヶ月ですね。
    待ち遠しくて、毎日が楽しい1日になってマス!
    (今日も終わりよければ全てよし♪)
    | 虹橋 | 2006/07/06 2:24 AM |

    すでにブログにアップされてる写真だけでもまぶしすぎて
    見とれてるうちにどんな衣装を着て欲しいか
    書き込み忘れてしまいました(笑)

    きっと生でお会いしたらもう直視出来ないことでしょう!!
    って言う事は、どんなの着てたかも見れないって事!?
    ムムムそれは問題!!!
    | みかぜ | 2006/07/06 2:30 AM |

    おはようございます。残りあと一ヶ月になって純ちゃんも準備が着々と進んでいるみたいですネ。(笑)(^^)ミラーさんも書かれていますがもし今回が好評であれば2回、3回目のライブも是非期待をしたいところですが(^^;)ともあれ当日を是非楽しみにしています。♪
    | ピリオド | 2006/07/06 8:35 AM |

    あと一ヶ月かぁ・・・。今は毎日アルバム聴いて勉強中です。以前にも書きましたが、生はおろか、動いてるじゅんじゅんを見たことがありません。お目にかかれるのを、心待ちにしています。
    正直言って、超がつく飛行機嫌いですが、じゅんじゅんに会うためなら頑張って克服します。では、リハ頑張って下さい。
    | 北海の白熊 | 2006/07/06 10:42 AM |

    あと1ヶ月ですね。練習にも力が入っている様子が伝わります。
    もうステージの構成とかはほとんどできているのでしょうか?
    一度きりのライブなので、思いっきり!楽しんで、自分自身を
    プロデュースしてくださいね。楽しみにしています。
    これから暑い日々が続きますが、お体に気を付けて練習頑張っ
    てください。
    ではまた。
    | ささびー | 2006/07/06 11:40 AM |

    早いものであと一ヶ月なんですね。
    十数年ぶりの感動があと一ヶ月で味わえると思うと、嬉しい\(o^▽^o)/限りです。

    是非当日は無理しないでありのままの純子さんでいて下さい。

    また逢えるだけで幸せです。
    待ち遠しいなあ〜
    | jin | 2006/07/07 1:20 AM |

    あと一ヵ月ですね!
    当日を楽しみにしております(^-^)
    純ちゃん、曲の振りは覚えていらっしゃいますか?
    僕は結構覚えていて、今でも純ちゃんの曲を聴くと体が動いてしまいます。
    「君の夢のために」と「ステキにわがまま」は特に好きでした。
    純ちゃんかわいかったなぁ。
    | HIRO-1975 | 2006/07/07 5:39 PM |

    あと一ヶ月ですね。当日のライブが楽しみです。現在純ちゃんの曲を復習している最中です。当日はどんなライブになるんでしゅうか?僕は今からとても楽しみしています。それでは当日のライブを楽しみにしています。
    | さかいまさき | 2006/07/09 1:54 AM |

    写真の中の純ちゃん、頑張ってますね。

    時々そのほっそりとした身体の中にどうしてそんなにパワーがあるんだろう、そして前向きであろうとする強さを維持できるのだろうと不思議に思うほどです。

    最近忙しかったり辛い出来事があったりすると、純ちゃんを思い出して、「私もこんなことではくじけないぞ!!」と自分に言い聞かせて次の段階へ進めるよう頑張っています。

    夢は叶えるためにあるから…だよね!!

    青いトマトかわいいですね。もう赤く染まったのかなあ。
    それともすでに純ちゃんのお腹の中かしら(笑)

    蒸し暑い日が続いているので体調には十分気をつけて下さいね。
    練習も頑張って!!ずっと応援しています。
    | kiironokotori | 2006/07/10 1:52 AM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/144585