RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< あと1ヶ月だぁっ ☆ ね。 | main | 暑中お見舞い申し上げます ♪ >>
オフィシャルサイト、ぜひ見てくださいね ♪
0

    どうも、河田です ポッ
    今日もお元気ですか よつばのクローバー

    はいっ、スイカのおいしい季節です 晴れ
    イチゴ、サクランボに並んで大好きなのが、スイカです♪
    小さい頃、年に1度だけ、近所の農家の方がスイカを売る日というのがあって、毎年母と買いに行って、重いけど、ウキウキしながら家まで運んだ想い出が、とても懐かしいです。

    夏は、よく花火もやったなァ。。。楽しかったなァ。。。



    さてさて、
    オフィシャルサイトに、先日撮影した写真を載せました おはな
    ので、ぜひ、ご覧下さいね♪
    来月は、いろんなところから来て頂けるようで、ホントありがとうございます。
    みなさん、無事に会場にたどり着いてくださいね ハート


    そういえば、昨日、夢に虹が出てきました ニコニコ
    とてもきれいな色をしていました。
    いつもは夢を見ても忘れることが多いのですが、夢に虹が出てくるなんて、初めてのことで嬉しかったので、よく覚えています。
    …虹の夢、見たことありますか。。
    なにかいいことあるかな。。。ポッ




    ではでは、またね さくらんぼ

    | - | 11:39 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
    見ました!!いや〜素敵ですねぇ。
    (もっとゆっくりよく見たいですが・・・)

    写真集の宣伝のようですね♪
    もしかして8月6日は先行予約or販売ですか?(笑)

    虹の夢は多分見た記憶ないですね。
    きっといいことある前触れですね!
    | 南風 | 2006/07/10 1:32 PM |

    純ちゃん、こんにちは。♪今さっきオフィシャルの写真見てきましたが年齢を感じさせない位に(笑)(スイマセン・・。^^;)大変に若々しくて良いですよネ。(^^)(欲を言えば同じくもう少しゆっくりギャラリー形式で見る事が出来たら更に良かったかなと。<笑>ブロンドヘアの写真なんかは今までの純ちゃんには無かったようなイメージで本当にびっくりをさせられました!!)
    私はどちらかというとスイカよりもメロン派なんですけど(笑)果物も今がおいしい時期にもなりますし、夏ばてをしないよう純ちゃんも体調には気をつけて、頑張って下さい。(^-^)
    またの更新を楽しみにしています。♪
    | ピリオド | 2006/07/10 2:30 PM |

    写真見ましたよぉ。
    時間を忘れて観てしまいそうなほど、
    お美しくて何よりです(^^)

    当日を無事に迎えることを
    指折り数えて待っている今日この頃。
    先日も会場の前を通りました。
    遠方からいらっしゃる方には
    わかり難いかもしれませんね。
    皆さん、道に迷わないようにねぇ…

    虹の夢?
    見たこと無いです。
    きっといいことありますよ!
    | hirotaki | 2006/07/10 2:42 PM |

    見ちゃったよ〜写真

    皆と同じくゆっくり見たいですね〜
    なんせ当時のファンはみんないい年なんで(笑)
    スピードについて行けないわ。

    じっくり見せてくださいね。

    当日ちゃんと着けるだろうか?頑張って会場に向かいます。
    同窓会何時までするのかな?延長もあるのですか?
    | ミラー | 2006/07/10 7:54 PM |

    はじめましてです。

    オフィシャルの写真見ましたよ〜。
    ライブの日が着実に近づいてきてますね。
    みなさんと同じように、
    もっとゆっくり見たいですね。

    山陰から参加するので、
    当日迷わずにたどり着けるか心配ですが、
    がんばって行きます。

    純ちゃんも暑さに負けず、
    がんばってくださいね。

    虹の夢はきっといいことの前触れですよ。
    | おいコー | 2006/07/10 8:36 PM |

    写真見ました!純ちゃんを見ると心が和み、
    優しい気持ちになれますね!

    ライヴ&同窓会にますます行きたくなりましたが、
    残念ながらどうしても参加できません。
    あの頃は純ちゃん以外は見えなかったのに(笑
    そんな自分も今は家庭を持ち、6日頃に上棟の予定で
    新築準備が進んでおります。
    純ちゃんに再会できるチャンス、もしかするとこれが最後
    なのかも知れないなと思うと、心の葛藤は続きますが。。。

    そこで、一つ無理なお願いとなるのですが、
    事情はどうあれ、自分と同じようにどうしても参加できない
    方々への救済と言ってはなんですが、
    ライヴ&同窓会を撮影したDVD(再会記念アルバム!)
    を後日販売していただけたら、と心から願います。
    三脚等にカメラをセットし、無人で撮り続けているような
    物でも構いません。もちろん編集もいりません。
    少しでも今の純ちゃんが見れれば、歌が聴けるのであれば
    それだけで幸せなんです!
    いろいろな問題があり、願いが叶うのは難しいと思いますが
    前向きにご検討いただければ幸いです。

    最後に、僕が好きな&ライヴで歌って欲しい純ちゃんの歌は
    「幸せの予感」です。
    イベントで一度だけしか聴いたことありませんが、
    「そよ風吹く静かな午後 何かがおこる予感♪」
    という出だしの歌だったと思うのですが(間違ってたらごめんなさい)
    当時の僕の心にとても響いた歌で、純ちゃんにお会いした
    のもこのイベントが最後でした。
    未だ聴いたことの無い方もいると思いますので、
    ライヴで新曲!?な感じでさらに盛り上がると思いますよ!

    朝晩、まだ肌寒く感じる事もある今日この頃ですが、
    純ちゃんもライヴに参加されるみなさんも体調に気をつけて
    最高のライヴ&同窓会を楽しんでくださいね!



    | 那波 | 2006/07/10 11:21 PM |

    今日も元気な一日を過ごし幸せです。
    スイカは大好きですねー子供の頃は種を取って食べていましたが大人になり面倒くさくなりそのまま食べていますが(笑)そういえば塩も降りかけなくなったかもー

    オフィシャルサイトの写真はかなりヤバイです。かわいい?しきれいで思わず1人でニヤついていました(笑)色々な純子さんが見れてうれしいです。

    虹の夢は無いですねー夢もあまり覚えていないしカラーじゃなく白黒な夢なので・・・頑張って今日の夢に登場させてみよう。
    自分もDVD発売していただけたらうれしですね。

    | るしふぁー | 2006/07/11 12:50 AM |

    写真、本当に素敵ですね。一日も早くお会いしたいです。当日は北海道から東京日帰りを敢行します。会場の27DestinyのHPで場所はチェックしましたが、ちゃんと着くか心配ですね。ちなみに福家書店に寄り道する予定です(爆)
    | 北海の白熊 | 2006/07/11 2:06 AM |

    はじめまして。。。

    週末、やっと申し込みしました。
    まだ連絡がないですが、動いてる姿をみれるのが楽しみっっす。

    オフィシャルサイトも、見ました。
    いきなり色々な写真が見れると、やっぱりうれしいですねぇ。

    ちなみに、すいかは、大好きだったのですが、
    今年はまだ食べてないっす。
    | やまこん | 2006/07/11 2:27 AM |

    はいっ←自分には懐かしさがこみ上げてくるフレーズです。

    写真見たけど自分も早すぎてちゃんと見れなかったよぉ

    ゆっくり観賞出来る様にライブブログの方にも

    日替わりで載せて欲しいなぁ よろしくお願いします。

    当日は会場には多分たどり着ける様な気がします

    ご安心下さい





    | CSD | 2006/07/11 4:22 AM |

    名古屋のさかいまさきです。8月6日のライブ楽しみです。当日会場まで辿り着けますか少し心配です。ブログを見ると色んな街からみんな来ますね。僕も名古屋から行きます。純ちゃんにお願いがあります。ライブDVDを発売してください。それではまたちょくちょく顔をだします。
    | さかいまさき | 2006/07/12 9:42 PM |

    純ちゃん、こんにちは。

    虹の夢!おれオレ俺!なんちて^^;(馬鹿w)
    あはは。なんかこういうノリも懐かしいですね♪
    8/6の同窓会まで、そんなノリも含めて当時の気持ちに戻って
    楽しみたいと思っていま〜す!

    因みに虹の夢は「大きな変化の前触れ」の暗示との事ですよ。
    前向きに誠実にその大きな変化の波の向こうへと進めたら
    素敵な事ですね。

    今年はイチゴもサクランボも沢山食べました。スイカももう
    かなり食べてます!
    スイカの思い出といえば小学生の頃、家族で海に行った時に
    同じく海に来ていたヤの方達が、もう帰るからと言ってスイカ割り
    用にを持ってきてたスイカをまるごと一個くれたんです。
    スイカ大好物だった私は無邪気に喜んでいましたが、両親は
    ビックリしてたでしょうね(笑)
    そのスイカは民宿で切ってもらって泊まってたみなさんで
    頂きました♪ちょっとそんなエピソードを思い出しました。

    オフィシャルサイトの写真格好いいですね!ホント観ていると
    時間を忘れてしまいます。当日が楽しみだぁ!
    暑い中、またお忙しいであろう中、大変かと思いますけれど、
    くれぐれも身体に気をつけて頑張ってくださいね!
    | 虹橋 | 2006/07/13 10:43 AM |

    はじめまして、こんにちは。

    オフィシャルサイトの写真とても格好良かったです。
    (皆さん同様、ゆっくり見れるともっといいのですが・・・)

    本当、hirotakiさんじゃないけど、時間を忘れてしまいそう。
    また、那波さんじゃないけど、心が和みます。うん、うん。
    昔の彼女と久し振りに出会った気分だな〜。

    ところで、当日は東京に行くのですが、な、な、なんと出張なので、終日仕事なのです。シクシク・・・・・。不運!!

    次回、会える機会をぜひぜひ作ってください。
    PS. 今年の我が家のスイカは今ひとつ成長が遅い・・・・。

    頑張ってください!!







    | CB250RS | 2006/07/13 11:33 PM |

    純ちゃん、こんばんは!
    写真拝見しました。
    素敵なお姿で♪ ピリオドさんの意見に賛成!
    ギャラリー形式で楽しめたらいいな、
    と思います。
    あと3週間ちょっとなんですね。
    同窓会の日が刻々と近づいてくるのが
    楽しみなんですが
    もう少しこのドキドキ感を楽しみたい、
    なんて気持ちもあります。

    虹の夢、ですか。
    くっきりした虹の夢は、幸運の訪れを暗示するのだそうです。幸先がいいですね♪
    | macky | 2006/07/14 11:57 PM |

    こんばんは。 純子さん。

    8月6日まであと少しですね。
    お会いできる日が本当に楽しみです。

    大人になってから「あといくつで・・・」
    なんて日々数えながら楽しみに待つことなんて
    なかなかありませんが久々に子供の頃のドキドキ感を
    感じながら来月の6日を待ち遠しく過ごしています。

    夢に出てきた虹はきっと純子さんとファンの皆さんへの
    新たなる架け橋として出てきたのかもしれませんね。


    純子さんに感謝。このイベントにも感謝。

    ありがとう。

                       まさかず

    | まさかず | 2006/07/16 9:36 PM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/150070