RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< オフィシャルサイト、ぜひ見てくださいね ♪ | main | チケット ☆ >>
暑中お見舞い申し上げます ♪
0


    最近、あまりに暑いので、、ひと足おさきに、、、


    暑中お見舞い申し上げます、みなさま。。。おはな


    でも、今夜の東京は昨日に比べると涼しいかな…。
    みなさんがお住まいの地域は、暑さ、いかがですか、、、。
    東北や北海道は過ごしやすい毎日なのかなぁ。




















    さて、ライヴのフライヤーが出来ました 赤い旗
    みなさんにお会いできるまで、早くももう20日となりました。私と同じように楽しみにして下さっているみなさんからのコメントがとても嬉しいです。
    そして、ライヴには行けないけれど、、、という方々からのコメント、、、お会いできないのは残念ですが、その優しさに、どうもありがとうございます ニコニコ
    虹の夢がステキなことの前兆なら、ライヴ前に見たのも当然のことですね ラッキー

    当日は遠方からお越し頂くお客様もいっらっしゃいますが、現在、会場までのできるだけわかりやすいMAPを作成していますので、しばらくお待ち下さいね ペン
    ご質問を頂きました2部の終了時間ですが、21時になりますので、お帰りのチケットはそれに合わせてお取り頂ければと思います。はい モグモグ


    明日は海の日ですね 水泳
    お休みの方もお仕事の方も、みなさん、ステキな一日になりますように。。。

    では、おやすみなさい。

    またね よつばのクローバー



    純子 さくらんぼ

    | - | 23:57 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
    今回もヤバイですーかなりカワイイー素敵なフライヤーが完成したみたいですねー寝ようと思っていたのにな元気が出てきました。

    明日?今日は海の日泳ぐぞーと思ったら仕事です・・・でも寝る前に素敵な笑顔に出逢え今日も頑張るぞー

    本当にみんなが素敵な一日を過ごせますように。
    | るしふぁー | 2006/07/17 12:54 AM |

    こちらこそ暑中お見舞い申し上げます、純子さま♪

    ってことで、純ちゃん、こんばんは。

    フライヤー凄く良いデキじゃないですか!早く手にとって
    見てみたいです♪

    先日、会場を営業時間に見てきましたよ。入り口が白くて
    綺麗なのが印象的でした。純ちゃんが以前の記事で写真に
    載せていたステージもバッチリ確認してきました。
    当日はあそこでみんなで一緒に過ごすんですねぇ。
    イヤホント楽しみです☆

    あの場所は確かに分かりやすい地図はあった方が良いかも
    しれませんね。お気遣いありがとうございます^^

    明日は偶然休みなので、ゆっくりしたいと思います。
    純ちゃんはお仕事ですか?お休みですか?
    暑さに負けず、良い一日をお過ごしくださいませ。ではまた!
    | 虹橋 | 2006/07/17 2:09 AM |

    ホント暑い日が続きますね。
    体調を崩さないように気をつけてくださいね。
    あと20日ですか・・・あっという間ですね。
    いいライブになることを祈ってます。

    さて、明日は海の日。
    ですが、所用で渋谷に・・・
    人の波にのまれてきます。
    | hirotaki | 2006/07/17 3:29 AM |

    深夜と言うか早朝に失礼します。

    ホントに今年は暑い夏ですね。
    ライブも近いので夏バテや体調には気をつけて下さいね!自分たちも年甲斐もなく、はしゃげるよう体調を整えるようにしますので!
    フライヤーも出来て、着々とライブに近付いているのですね!楽しみという気持ちと、ドキドキの気持ちと不安がいっぺんに来て、正直戸惑い状態。果たして十代の頃のように、飛ぶ事が出来るだろうか?などと考えてしまいます。

    でも楽しい気持ちを前面に出して、その日を迎えようと思います。

    それではまた
    | jin | 2006/07/17 5:05 AM |

    毎日がとても暑いですね。名古屋は、毎日蒸し風呂みたいになっています。
    東京はどうですか?ところでフライヤー見ましたよ。あいかわらず綺麗ですね。当日のライブ楽しみにしています。ところで東北と北海道はこの時期涼しいのですか?ライブ会場の地図をのして下さい。
    | さかいまさき | 2006/07/17 11:17 AM |

    暑中お見舞い申し上げます。
    本当に毎日暑い日が続いてますね。
    茹りそうです・・。

    めちゃくちゃ方向音痴の私なので近いうちに
    下見に行く予定です(苦笑)

    素敵なフライヤーですね☆
    きっと当日は頂けるのですよね?!
    クリアファイル持参していかないと♪
    | 南風 | 2006/07/17 11:48 AM |

    純ちゃん、こんにちは。今日は海の日ですが天候が良くないので果たして海の家などは儲かっているのかビミヨーなところですが。(苦笑)フライヤーの写真本当に素敵ですよネ。♪何かの雑誌の表紙などにもピッタリかもしれないですが(^^)当日は是非楽しみにしています。♪暑い日が続きますが体調には気をつけて、頑張って下さい。(^-^)
    | ピリオド | 2006/07/17 2:43 PM |

    北海道は、ここ数日は雨が降って、かなり涼しくなりました。つい一週間前までは、夏日が続いていたんですけど、一段落した感じですね。
    フライヤー、とても綺麗でびっくりです。あと20日でお会いできるんですね。今から本当に待ち遠しいです。では、東京は北海道とは比較にならないくらい暑いと思いますが、体調に気をつけて下さい。
    | 北海の白熊 | 2006/07/17 2:50 PM |

    純ちゃんが☆キラキラ輝いているのを
    拝見できて嬉しいです。
    元気をもらった気分になりました。
    夏バテに気をつけてがんばってくださいね!!
    ♪応援してます♪
    | koharu | 2006/07/17 10:33 PM |

    河田さんが出ていた・・・たしかアイワのコンポのCM。

    あのときの幼い笑顔がCM曲だった米米クラブの「TIME STOP」とともに蘇ってきました。

    もぉ涙が止まらないです。
    | りょお | 2006/07/17 10:40 PM |

    こんばんは。

    ジュンジュン☆フライヤーいいですね〜それは当日はもらえるのですか?サインとかしてもらえるのかな?可愛いですね

    う〜確かに名古屋は梅雨開け前からジメジメ熱いですよ。まぁ名古屋の夏は暑いのが当然ですけどね。

    二部の終了時間21時に終わるのでしょうか?深夜まで続かないですか〜もし長引くような事があると心配なので、次の日の朝帰ることにしました。

    楽しみにしていますので、何十年いや十何年ぶりの河田純子さんの歌声たのしみです。
    | ミラー | 2006/07/17 11:48 PM |

    月並みですが本当に素敵です!!

    それ以外の言葉が出てきませんよ。
    本当にまた一段と輝いているので
    次回お会いするのが待ち遠しいですね。
    | みかぜ | 2006/07/18 2:13 AM |

    うは、かなりきれい!!!
    これはもらえるのだろうかww
    | ねこ信者 | 2006/07/18 5:54 AM |

    8月6日、どうしても有休とれなかった・・・(T_T)
    純ちゃんはデビュー当時から応援していましたよ。
    名古屋駅前のデパートの屋上のデビューイベントで
    握手したのを今でも覚えています。
    CDから写真集まで・・・今でも宝物です。
    最初で最後だなんて、残念で仕方ありません。

    | toshi | 2006/07/19 2:22 PM |

    先週末は所用で大雨の新宿にいましたが、いまだにあめ続きで大変ですね。梅雨明けが待ち遠しいところです。

    個人的には雑誌『TYO』のシークレット企画「どーもパーティ」の催された阪急ファイブオレンジルームと、名古屋ダイヤモンドホールでの“ファイナル”ライブ以来3回目になりますでしょうか。
    当日は至近のホテルを押さえておりますので、その夜はいつまでも余韻に浸りたいと思います。
    | ほっけ | 2006/07/22 9:45 AM |

    純ちゃんみなさんこんばんは。
    こちらへは初めて書き込みします。

    レンファで秋葉原、幕張と出かけましたが、
    久しぶりに元気そうな純ちゃんに会えてそれだけでも嬉しかったのに、
    またライブで純ちゃんフリークの前に帰ってきていただけるなんてこんな嬉しい事ありません。
    純ちゃんの暖かいお気持ちに感謝です。

    で、とりあえずチケットは購入手続きしていたのですが、
    自分の都合も何とかついていける事になりました。やったぁー!!
    昨日新幹線と高速バスのチケットもキープしましたよー

    さっき久しぶりに新潟ライブのビデオ見ていました。
    純ちゃんとの想い出は懐かしいけど思い出す程まだまだ新鮮です。
    8/6すごくワクワクで待ってます!!
    | ヤスキーノ | 2006/07/23 10:01 PM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/161053