RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< 暑中お見舞い申し上げます ♪ | main | ☆ お晩でございます ☆ >>
チケット ☆
0


    どうも ポッ

    お元気ですか。。。よつばのクローバー
    えっと、ライヴチケットをこの週末発送致しましたので、間もなくみなさまの元へ到着すると思います。赤い旗
















    地図の方は、会場の近くを歩いて目印の建物を確認したりと、現在作成中ですので、もう少しお待ち下さいね。

    8月6日まであと2週間となり、今の心境はドキドキとかワクワクとかがごっちゃになってます。
    ん〜、本番前はいつも緊張でどうにかなっちゃいそうだったから、きっと今回もそうなっちゃうんだろうな。。。

    ライヴ本編では思いっきり歌って、2部では、みなさんとできるだけたくさんお話したいと思っていますので、どうぞお気軽に話しかけて下さいね ラブラブ

    では、またここでお会いしましょうね。

    じゃあね ハート

    | - | 11:54 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
    チケット到着たのしみです。。。

    自分は、何故かまだ落ち着いていて、
    「遠足や運動会前の子供のような気持ち」まで高ぶってませんが、きっと当日は寝不足な感じになりそうな予感が・・・

    自分は田舎に住んでたこともあって、純ちゃんのイベント観に行くことが一大事だったので、前の日は必ず眠れなかったし・・・
    今は都内に住んでるけど、何年経ってもこのパターン変わらないと思います。

    でも、チケットが届いた時点で、急にテンション上がるかも・・・


    | なるみ | 2006/07/24 1:48 AM |

    うわ〜チケット豪華ですね!写真アップありがとう〜
    もう直ぐ届くんですね。ドキドキです。

    早くチケットが手元に届く事楽しみです。
    今は車の中で毎日純ちゃんのCD聞いてます。
    懐かしくて〜若い声の純ちゃんの歌声が耳から入ってくるとなぜか胸が熱くなります。

    大人の歌声楽しみです〜何を聞いても当時を思い出してしまいます。
    二部でもいっぱい話ししたいです。何十年分のいや十何年ぶりの思いを受け止めてくださいね。
    | ミラー | 2006/07/24 6:30 AM |

    純ちゃん、こんにちは。(^^)あ、チケット発送をしたんですネ。
    今から到着を楽しみにしています。♪当日は13時まで仕事なので
    終わり次第お昼を食べて会場に向かいます。翌日は年休を取っているので遅くまで会話は出来るかもしれませんが(笑)レンファのラストみたいな深夜までかかると体力的にキッいかもですが・・。^^;(一応21時終了になっていますからまあ何とか。^^;)
    ともあれ今から楽しみにしています。(^-^)
    | ピリオド | 2006/07/24 2:27 PM |

    写真入りチケットなんてすごいですね!!
    ポスト覗いて来ましたがまだでした^^;
    早くこないかなぁ〜。

    二次会は参加出来ないのでライブで思いっきり歌を
    聴かせてもらいます♪

    いよいよカウントダウンが始まった気分です☆
    | 南風 | 2006/07/24 3:26 PM |

    虫の知らせといったら、この場合は真逆ではありますが、
    とにかく、びっくりしました。本日、昔のことを思い出し
    「河田純子」で検索をかけたところ(失礼!)
    大変ことになっていて…。

    「レンファ」がなんだとか、ここまで知らずにいた自分が
    腹立たしいやら、なにか不思議な感情に駆られています。

    とにかくライブが行われるとのことで、ずっとファンでいら
    っしゃった方、この企画を立ち上げるべく努力された方に、
    敬意を表したい気持ちでいっぱいです。

    純子さんは、ボクが大学入学時に上京を決意するに至った
    ひとつの要因で、いわば青春時代の彩りでした。
    今や自分はもうおじさんになってしまいましたが、
    いつまでも輝いている純子さんをHP上で拝見することが
    でき、大変うれしく思っています。

    昨年に東京を離れ、現在は関西に住んでおり、仕事の都合も
    つかないことから、ライブには参加することができません。
    ライブに参加される方がうらやましく、悔しい気持ちも
    いっぱいでですが、なんだか、北海道に住んでいた時に、
    東京で行われるライブに行きたくてしょうがなかった
    かつての自分がだぶります。

    ファンクラブ同窓生(ファンはいつまでも…)として、
    ライブを応援しています。
    そしてこれからもまた、輝いている姿を見せてください。
    | おいぱく | 2006/07/24 5:43 PM |

    はじめまして。「やす。」と申します。

    8/6のライヴ、参加しますよ〜^^
    今から楽しみです。

    チケット届くの、楽しみにしてます。
    写真、とってもセクシーですね^^

    ちょっと遠いから、明後日くらいかな〜

                     やす。
    | やす。 | 2006/07/24 9:48 PM |

    今、帰宅したら、チケットが届いてました。北海道だから水曜くらいかなと思ってたので、びっくりです。あとは当日を待つのみですね。思いっきり楽しみたいです!
    | 北海の白熊 | 2006/07/25 3:53 PM |

    残念・・・チケット届いていたようですが留守にしたため
    再配達となり、明日の夜までおあずけです(;;)

    | 南風 | 2006/07/25 7:44 PM |

    きましたよ〜チケット☆
    不在だったので、早速郵便局に取りに行ってきました。

    興奮して駐車場で中身確認しました!ヤッター
    整理番号も早く振り込みしたので、いい番号でした。
    最初で最後の宝物ですから大事にしないとね!

    日に日にライブが近づいているので、興奮してしまいます。
    早く純ちゃんに会いたいです。
    | ミラー | 2006/07/25 11:12 PM |

    チケット届いてました。おーっ!!!の写真入りチケットですね。
    今までいろんなライブ・コンサートとか行ってるけど写真付きのカラーのチケット
    は今回のとあとは・・・junmindツアーのみかな?純ちゃんのだけですねー
    チケットも届いて着々と近づいてるって感じだなぁー
    | ヤスキーノ | 2006/07/26 12:25 AM |

    届きましたーーー
    すごい楽しみです!!!
    こうして15年くらいたって夢のようです。

    当日グッズなんかも販売してほしいです。
    写真とか・・・お蔵入りになった音源とか・・・
    | イライザ | 2006/07/26 9:22 AM |

    8月6日がとても楽しみです。4月29日のレンファーのイベント以来ですね。
    今から楽しみです。当日は新幹線に乗って行きます。第1部のライブどんなナンバーを歌ってくれるのですか?それと第2部の同窓会で純ちゃんといっぱい話したいので純ちゃんも口下手な僕に色々話かけて下さい。
    | さかいまさき | 2006/07/26 1:57 PM |

    こんばんは。純子さん。

    チケット届きました。
    純子さんと皆の心を結ぶ大事なチケットですね。
    うれしいです。 ありがとうございます。

    8月6日まであと少しですね。

    6日のイベントに向けて作業を進められているスタッフの方々にも感謝です。

    6日が楽しみ〜

    ありがとう。

    まさかず



    | まさかず | 2006/07/26 6:46 PM |

    今、届きました☆
    映画のチケットのように薄い紙かと思っていたところ
    しっかりした厚い紙で感動です(笑)

    | 南風 | 2006/07/26 7:20 PM |

    ようやく手許にチケットが(^^)

    しかも一桁番号(^^)

    こんなに立派なチケットなら

    もう一枚買っとけば良かったかも。
    | hirotaki | 2006/07/26 10:03 PM |

    もう2週間もないなんて早いですねーきっとあっという間に当日になるんだろうなーと思いつつここへのコメントも後少しなんですね。
    チケットは不在の為再配達を頼んだので後少しの辛抱です(苦笑)楽しみです。
    今週も明後日あたり雨でその後梅雨明けしそうですねー暑くなったり涼しくなったりと不順な天候ですがお体に気をつけて下さい。
    | るしふぁー | 2006/07/27 12:19 AM |

    さきほど郵便局にライブの切符を受け取りに行ってきました。

    ほんとうにあと少しで河田純子に逢えるんだと思うと

    今からバリテンション上がります。

    マジ当日は考えただけでヤバイ

    | CSD | 2006/07/27 2:18 AM |

    初めてコメントします。
    チケットが届き、まるでファンになった中学生の頃のように嬉しい気持ちです。
    田舎の中学生だった私は、当時純子さんのライブに行くことが出来ませんでした。
    でも、ようやくこんな機会に巡り会い参加させて頂くことが出来ます。
    本当に、関係者各位みなさまには感謝です。
    | てえててぺ | 2006/07/27 9:22 AM |

    純ちゃん、こんばんは。

    素敵なチケット、届きましたよ〜。
    なんとなーく、まだ少し先の事のように感じていたというか、
    もう少し先であって欲しいという、楽しみを後にとって
    おきたい気持ちがあったりもしましたが、ついに来週ですね〜!

    ほんの2ヶ月前までまさかこんな凄い事件が起こるとは予想も
    していませんでした。
    純ちゃん、そしてスタッフの皆様、最高のプレゼントを
    本当にありがとうございます。

    地図作成、がんばってくださいね〜♪
    | 虹橋 | 2006/07/30 12:01 AM |

    To 純ちゃん

    チケット、届きましたぁ^^
    整理番号から察するに、沢山の方が来られる予定
    なんですねー
    それだけ、みんな純ちゃんに逢いたいってことですね^^

    地図作成、宜しくお願いします m(_ _)m
    田舎から出て行くもんですから・・・w

    すでにリハとか入られてると思いますが、
    今日も暑くなりそうですので、夏バテしないように
    気をつけてね^^

                         やす。
    | やす。 | 2006/07/30 9:12 AM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/171205