RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< チケット ☆ | main | 「お知らせ」と「ご確認」 >>
☆ お晩でございます ☆
0


    お元気ですか ニコニコ 星
    ようやく明けましたね、梅雨… おてんき
    あとは東北地方を残すばかりですね。。。

    さてとっ、お待たせしました ひらめき
    会場地図、こちらになりま〜す
    遠方からいらっしゃる方たちや、渋谷にあまり行かれない方たちでもわかりやすいように作らせていただいたつもりでございます… ポッ PC ペン
    ん〜、わかるといいけどな。。。


    ブログを始めた当初、50日前で〜す、なんて言っていたのが、もうあと6日経ったら当日を迎えます♪
    当日は真夏の暑さが予想されますので、みなさん暑さ対策をしっかりしてお越し下さいね 青い旗



    ♪あのね、報告♪
    トマト、おいしくできました☆
    日照不足のせいでなかなか赤くならなかったので、ちょっとドキドキしてたから、一安心です♪
    毎日水やりをして自分で育てたものだから、おいしさもひとしおでした 植物














    今はまた新たに、知人に頂いたモロヘイヤの苗木を大切に育ててます♪



    みなさん、たくさんのコメント、ありがとうございます おはな
    あと6回寝たら、お逢いましょう。。。ハート



    では、おやすみなさい… よつばのクローバー

    | - | 22:09 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんは。
    あっという間に一週間を切ってしまいましたね。

    地図見ましたよ。
    渋谷に詳しくない人には
    文化村通りからの方がわかりやすいかもしれませんネ。
    あの辺は小さな路地が多いですから、
    皆さん間違えないようにしてくださいねぇ。

    ♪もぉ〜いくつ寝るとライブの日〜
     ライブの時は飛び、跳ねて〜
     同窓会では語りましょ〜
     は〜やく来い来い日曜日〜♪
    | hirotaki | 2006/07/31 11:02 PM |

    あと6日したら、10年ぶりのソロライブですね。僕も今から楽しみです。純ちゃんは、当日のライブはどんなナンバーを歌ってくれるのかな?今から楽しみです。
    | さかいまさき | 2006/07/31 11:23 PM |

    めちゃくちゃ方向音痴ですがなんとかわかりそうです♪
    当日迷子にならないために一度は予習として行って見ます。


    この私で行けたらきっとこの地図で大丈夫だと思います(笑)

    トマトめちゃめちゃおいしそうですね。

    あ〜あと六日かぁ。わくわくです。
    | 南風 | 2006/07/31 11:29 PM |

    純ちゃんこんばんは。

    もう少しですね〜楽しみでたまりません。
    地図どうもありがとうございます。
    とても見やすく分かりやすくなってるので、プリントアウトして見ながら行きますね。

    当日はどんな衣装みせてもらえるのかな?
    曲はどんな曲を聞かせてくれるのかな?
    ライブも同窓会も楽しみです。
    | ミラー | 2006/08/01 12:50 AM |

    こんばんは。

    本当にようやく梅雨明け宣言されましたねー月間予想は残暑が厳しいとの事でしっかり暑さ対策の準備をし暑さに負けないようにします、当日はみんなの思いできっと世界一の熱いライブになりますね(笑)

    地図の作成お疲れ様でした。とてもかわいらしく細かく書かれてわかりやすいと思いますよー大丈夫、大丈夫。ありがとうございます。

    何故かーもぎたてのトマト独特のにおいが好きなんです(苦笑)
    | るしふぁー | 2006/08/01 1:12 AM |

    先日、渋谷に行ったついでに会場を確認しました。
    O-WEST等、近隣のライブハウス、CLUBに行ったことがある方なら問題ないと思われます。


    | なるみ | 2006/08/01 10:06 AM |

    純ちゃんこんにちは。地図拝見をしましたがマルQからずっとますぐ歩いてラーメン屋さんを左に行くと程なく見つかりそうですネ。(笑)(とても分かりやすい出来で良かったのではないかなと。(^^))ハウス栽培のトマトも順調に育ってかなり実も大きいみたいですけど(笑)本当に何よりです。
    日曜はライブはもちろんレンファのラスト行けなかった分純ちゃんとお話をしたい事は山ほどたまっていますんで(苦笑)深夜までは厳しいかもしれませんが可能な限り同窓会もお付き合いをしたいと思います。♪
    いよいよあと5日となって純ちゃんも最後の準備に大忙しかもしれませんが暑いので体調には気をつけて、頑張って下さい。(^^)
    | ピリオド | 2006/08/01 2:18 PM |

    地図、さっそくプリントアウトしました。
    本当にあと少しでお会いできるんですね。連日CDを聴いては、少しずつテンションを上げています。実は僕にとって、今年初のライブなので、大いに盛り上がりたいと思います。ライブのチケットと航空券は浜田翔子ちゃんのファイルに、プリントアウトした地図は佐藤寛子ちゃんのファイルにしっかり保管しています(爆)
    | 北海の白熊 | 2006/08/01 4:20 PM |

    To 純ちゃん

    こんばんは^^ 丁寧な地図、お疲れ様でした。
    この地図なら、初の渋谷に行く やす。でも、ちゃんと
    遅れないで着けるでしょう^^

    やっと梅雨が明けて、暑い日が続いてますね。
    夏バテしないようにね。

    トマト、おっきくは無さそうだけど美味しそうだね^^
    モロヘイヤも、ちゃんと育つといいね。

    それでは、日曜の夕方にお逢い出来ることを楽しみに
    してます^^

                         やす。

    | やす。 | 2006/08/01 11:54 PM |

    もうあと3日!
    時間が経つのって早いですね〜
    私のところにもチケットとフライヤー届きました。
    本当に綺麗です!
    純ちゃんに会えるのも
    素敵な歌をまた聴けるのも
    とてもワクワクしてます。
    私もみんなと同じ、
    CDを毎日聴いて盛り上がってますよ〜

    改めて純ちゃんの歌を聴くと
    本当にいい曲ばかりなのですが
    青春の甘酸っぱさを思い出すばかりではなくて、
    今だからこそ理解できる詩もあるなあ、と感じます。
    今の純ちゃん色で歌う「河田純子の歌」も
    楽しみです。

    地図はとっても分かりやすいと思います♪
    当日が本当に楽しみです。
    | macky | 2006/08/03 12:21 AM |

    地図作成お疲れさまでした。
    遅ればせながら、僕の方にもチケット届きました。
    すごくキレイな作りで、イベントの期待感も高まります。
    もう3日後ですね。曲目を想像しながら当日を楽しみにしています。
    | マット・ブラウン | 2006/08/03 6:37 PM |

    純ちゃん、おばんです!

    地図、綺麗で分かりやすくて素敵なものができましたね♪どうもありがとうございます!
    ハチ公の「ワンッ♪」がメチャメチャ可愛いっす☆

    当日は長丁場ですが、シッカリと体力つけておいたので、最後までエンジン全開で楽しみたいと思います(笑)

    プチトマト、美味しく育って良かったですね〜♪
    | 虹橋 | 2006/08/04 7:04 PM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/180509