RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< 「お知らせ」と「ご確認」 | main | 2006年8月6日 >>
みなみなさま へ ☆
0


    おあつぅございますね 星 おてんき
    みなさま、ごきげんいかがですか… よつばのクローバー

    とうとう当日がやってきます up
    あと、2日です up up
    ワクワクです。ドキドキです…   ポッ ラブ


    えっと、2部の方ではですね、私にまつわるクイズなんかも用意しようかななんて思っておりますので、みなさんどうか頑張って下さい 青い旗 ポッ 青い旗


    あとですね、
    前回アップした地図に、お詫びと訂正があります m (_ _) m
    会場の住所は、正しくは、
    渋谷区丸山町ではなく、渋谷区円山町です。
    私間違ってしまいました ニョロ
    よろしくお願いします。


    あさっては真夏日の予報で、渋谷はアツアツだと思いますので、
    何度も言ってしまいますが、お気をつけてお越し下さいませ ハート





    では、See you soon ラブラブ




    Junko チョキ

    | - | 22:54 | comments(88) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんは。いよいよですね。
    体に気を付けて頑張って下さい!
    応援しています。
    | yossy | 2006/08/04 11:34 PM |

    もうすぐそこまで来てるのですね。
    天気も夏らしくなって、
    熱い夏を迎えられそうです。

    2部ではクイズですか・・・
    復習しなくては・・・φ(^^;

    ドキドキしてきましたよ。
    | hirotaki | 2006/08/05 12:28 AM |

    なんかこっちまで緊張してきますね。すごい楽しみです。十数年ぶりに会う知り合いとかもいるかな?

    当日はみんなで楽しみましょうね
    | jin | 2006/08/05 12:51 AM |

    ひゃー クイズですか!
    大丈夫かなあ。
    雑誌類は相当人にあげてしまったので。。

    でもとっても楽しみです!
    もう明日なんですね!
    | macky | 2006/08/05 1:16 AM |

    純ちゃん、こんばんは。

    本当にもうすぐに会えますね〜。あと2回寝たら当日だぁ。
    純ちゃんも、よく会う仲間も、ファンサイトでお世話になった方も、
    初めて会う方も、以前イベントで見かけた事ある顔だぞ!な方も、
    みんなで楽しく過ごしましょう〜。

    クイズですかぁ。楽しそうですね!私はあえて復習せずに
    自分の記憶力と情報量と純ちゃんとの同調率を測定しようと
    思います(笑)

    地図の誤植はドンマイです!
    かえって茶目っ気出て良いじゃないですか(笑)



    それでは、あと2度の内の1度目の「おやすみなさい」♪
     
    | 虹橋 | 2006/08/05 1:40 AM |

    とうとう来ましたね〜
    See you soon
    で実感が出てきました。

    クイズですか〜
    そうですね、私も虹橋さん同様、フィーリングで勝負して
    みましょうかね。
    復習よりも、自らの体調管理を優先します(笑)。
    | いしまる | 2006/08/05 2:04 AM |

    To 純ちゃん

    いよいよ明日ですねー^^
    今日から東京入りして、下見しときます^^

    みんなで楽しい時間が過ごせるといいですねー
    それでは、明日の夕方に^^ノ

                      やす。
    | やす。 | 2006/08/05 3:16 AM |

    おはようございます。
    いよいよですね。2部も楽しそうだ〜♪

    お恥ずかしいですが、今朝は足がつって痛みで目が覚めました^^;

    最近運動不足ですのでね。

    明日の楽しいライブ中にこんなことがないようにきちんと準備運動してから参加したいと思います(笑)

    もう明日なんですね☆

    では
    see you tomorrow♪

    | 南風 | 2006/08/05 7:14 AM |

    おはようございます。♪いよいよ明日ですネ。(^^)んん、クイズですか!!誕生日は大丈夫として純ちゃん血液型は何型でしたっけ?(もうここから既に忘れていたり・・。苦笑(^^;))
    まだ今日一日あるので明日に備えて予習をしておきます。♪
    明日も暑そうなので体調には気をつけて、頑張って下さいね。(^-^)
    | ピリオド | 2006/08/05 8:03 AM |

    こんにちは。

    昨日、今日と大変な暑さですねーきっと明日も。
    自分は汗かきなので前に汗をかきたくないから水分補給をあまりしなかったらかるい熱中症になった事があります(苦笑)のでみなさんも気をつけて当日体調不良にならないように水分はマメに十分摂り睡眠、栄養とたっぷり摂って明日は楽しい時間を過ごしましょう。
    | るしふぁー | 2006/08/05 1:34 PM |

    明日の今頃は、ライブですね。正直言って僕の場合は、実際に東京に来てみないと、実感がわかないと思います。2年半ぶりの東京、そして何よりも初めてのじゅんじゅんを、今から楽しみにしています。では明日、笑顔でお会いしましょう!
    | 北海の白熊 | 2006/08/05 4:36 PM |

    いよいよですね。
    久々にどきどきしております。
    朝一の新幹線で東京入りです。今日は早寝して、体調万全でいきたいと思っています。みんなで盛り上がりましょう!!
    | まさ | 2006/08/05 5:01 PM |

    いよいよです。
    昔にタイムスリップできるんですねー。
    すごく楽しみです。

    輝きの描写、君の夢のために、シンユウ、
    架空の恋人たち、雨あがりはミント色、
    三人の週末、放課後シャッフル、・・・
    いっぱい聴きたい曲が・・・。^^

    さぁー一曲目は何でしょうか?

    自分の予想は・・・輝きの描写!^^

    じゅんちゃん頑張ってね!
    | m | 2006/08/05 5:23 PM |

    こんばんは。

    クイズですか〜もう時間内ですよ!
    今夜東京に夜行バスで向かいます。
    今になってドキドキしています☆

    忘れ物はないか?確かめていかないと〜チケットだけは忘れないようにしなきゃ。

    どうなることやら〜楽しみです。ライブもですけど、何より同窓会が楽しみです。純ちゃんにいっぱい触れ合いたいです。

    じゃあ会場でお会いしましょう〜
    | ミラー | 2006/08/05 6:28 PM |

    いよいよ明日なんやなぁ
    (;⌒∇⌒)b


    皆で明日は楽しみましょうヾ(⌒∇⌒;)ノ゙
    クイズは復習せねば
    φ(-.-;)

    それでは純ちゃん、皆、明日会場で逢いましょう
    _(__)_
    | しょう | 2006/08/05 8:18 PM |

    純子さん、みなさん、こんばんは。

    当時は、田舎に住んでいたため、
    ライブ等には参加できず、雑誌の
    記事を読みながら残念に思っていました。

    今回、当時、果たせなかった夢が叶います。

    みなさんと、おもいっきり楽しみたいと
    思います。よろしくお願いします。

    純ちゃん、明日、お逢いできることを、
    小学校の遠足前の気持ちで楽しみにして
    います。(今夜、眠れないかも・・・)








    | もにゃ | 2006/08/05 8:35 PM |

    先日、純ちゃん作製の地図を片手にライブ会場の下見に行って来ました。

    あれはとてもわかりやすい地図です!
    方向音痴の方でも迷うことはないと思います。
    あの地図に忠実に行けばたどりつけます。

    皆さんも家を出る時にはチケットと地図を忘れずに♪

    ただ日中かなり暑かったので汗だくでした^^;

    それでは明日皆で精一杯、純ちゃんを応援しましょう☆
    | 南風 | 2006/08/05 11:35 PM |

    純ちゃん、皆様、お久しぶりです。
    いよいよ今日ですね。

    私は早々にチケットを申し込み、この日を楽しみにしていましたが、不意のケガと急病のため、ライブに行けなくなってしまいました(泣)。
    おかげさまで快方に向かっていますが、非常に残念です…。

    ライブの成功を心からお祈りしています☆
    参加される皆様も「思いっきり」楽しんできてください。

    当日の模様、写真をいっぱい載せてブログで紹介してくださいね。

    それではまた!
    | Cammy | 2006/08/06 1:12 AM |

    いよいよ明日(ていうか今日!)ですね。
    緊張して眠れません。だから純ちゃんのCD聴いたりビデオ観てるよ。明日は頑張ってね!必ず行きますから (^o^)q
    | イチ | 2006/08/06 1:53 AM |

    いよいよですね。

    当時、自分はどちらかというと、後ろの方で大人しくライブを観ていたので、みなさんについていけるか不安ですが、周りに迷惑にならないように自分なりに楽しみます。

    クイズは、FCイベント等でも苦手だったので、半歩引いて参加します。

    ちなみに、一緒に行く予定の知人が仕事で行けなくなったので、チケット1枚保存用になりました。

    さて、これから眠れるのだろうか・・・ι(´Д`υ)アツィー
    | なるみ | 2006/08/06 1:53 AM |

    おはようございます。
    今4:48分です。12時間後の今は、みんなでライブ
    楽しんでるんでしょうね。今からドキドキです。
    今、休日出勤&残業が終わり、帰宅。
    これから仮眠して出かけます。

    じゅんちゃんがデビューした89年の今頃の自分は、
    中学生でした。残業なんて夢にも思わなかったし、
    ライブをみれること自体思いもしませんでした。

    本当に感謝です。ライブはもちろん、
    今後も活動してくれること、心から願っています。

    最初で最後になるのかな・・・。(泣)
    | mo | 2006/08/06 4:51 AM |

    いよいよ当日ですね。
    いままでの曲を全部聴いて、
    再びこれを生で聴けるかと思うと、なんかまだ信じられないです。
    今日も暑いですが、乗り切って最高の一日にしたいですね。
    | マット・ブラウン | 2006/08/06 9:16 AM |

    当時は田舎の中学生でイベントには全くいけませんでした。
    今回、運良く仕事で東京に来ていたので十数年かかってようやく念願かなった思いです。
    このような機会を作って頂いて純子さんとスタッフの皆さんには本当に感謝です。
    今日は子供だったあの頃にタイムスリップして存分に楽しみたいと思ってます。
    | はなぢマン | 2006/08/06 11:01 AM |

    さぁて、そろそろ準備しますか。
    今日は気持ちだけでも19歳に戻るかなぁ〜
    | いしまる | 2006/08/06 1:03 PM |

    私もそろそろ家を出ます!
    もう気持ちはとっくに16歳のあの頃です(笑)
    | 虹橋 | 2006/08/06 1:21 PM |

    純ちゃんこんにちは。今日はとても暑いので仕事から一旦うちに戻り着替えと食事を済ませました・・。(苦笑)横浜なので東横線で程なく行けるのではないかと。(^^;)暑いので体調には気をつけて、ライブ頑張ってね。♪
    | ピリオド | 2006/08/06 1:45 PM |

    レンファのときも何度か行きましたが今日は夢にまでみた河田純子ライブ

    昨日CD引っ張り出して来てずっと聴いてました

    楽しみです
    | こだま | 2006/08/06 3:38 PM |

    河田さん

    今日は素敵な時間をありがとう。
    生で河田さんを見るのは全く初めだったのですが、
    とても楽しめました。

    君の夢のためにのアカペラで始まった時は、
    背筋がゾクゾクしました。ドリカムのカバー、
    偶然自分も好きな曲でした。^^「めまい」もいいよね。

    残念ながら1次会で失礼したのですが、
    お見送りまで頂き、ありがとうございました。
    「河田さんの影響で今の会社に入社しました」と
    伝えた奴です。(笑)2次会は楽しめましたか?

    また縁があれば是非このような機会楽しみにしています。
    夢は叶うって、いってたよね?(笑)たくさん叶います。
    それと次の目標に向かって、いろんな人をいやす、
    素敵なお仕事に就けること、願っています。^^

    本当にありがとう。今日の日を忘れません。

    そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
    この様な機会滅多にないので、感謝しています。
    チケット代金などからすると・・・
    ホント、頭がさがる思いです。本当にご苦労さまでした。

    グッズもロット数からすると・・・利益が・・・
    企画してくださって感謝しています。
    大切にしますね。

    では河田さん、スタッフの皆さん、暑いですから、
    お疲れがでませんように。ありがとう。

    PS また会いたい
    | da Vinci Code | 2006/08/06 9:38 PM |

    心よりの感謝を。
    元気と感動を。
    またいつか。
    | ひな | 2006/08/06 10:45 PM |

    ライヴお疲れ様でした。
    とても楽しかったです。
    何回お会いしても貴女をめのまえにするとほとんど話せません。何故でしょうか。
    最後に自分は流石に疲れましたが、純ちゃんもご自愛してくださいね。
    三十過ぎると疲れがあとからきますから。
    それではいつもの挨拶ですが、「またいつかあいましょう」
    本当にありがとうございました。
    | yossy | 2006/08/06 11:28 PM |

    純ちゃん、スタッフの皆さん、今日はご苦労さまでした。
    そしてこんなにも素敵な時間を頂けたこと、心から感謝しています。
    私はレンファの歌でしか聴いたことがなっかったのですが、今日聴いたどの曲も素敵で、とても楽ませてもらいました。
    2部ではクイズ頑張ってみました。昔からのファンの方とも少し話をしたりと本当に楽しかったです。
    やはり皆さん「来年もやって欲しいなあ〜」との声が多かったですね。一日限りなのがちょっと残念です。
    純ちゃん、これからも夢に向かって頑張って下さいね。
    スタッフの皆さんも体調には気をつけて、これからもいいお仕事を続けていって下さいね。
    最後にもう一度、

    素敵な時間をありがとう!

    | kiironokotori | 2006/08/07 12:08 AM |

    河田純子様

    今日は、貴重な機会を作ってくれてどうもありがとう。
    「青春時代のアイドル」は、もうCDかテープの中の歌声にしか存在しないと、過去を懐かしむしかないのだと諦めていました。

    河田純子としてステージにあがり、再びライトを浴びてくれたことは、僕にとってはとてもありがたかった。

    「MAXIMUM!」だけでなく「Wake Up Mind」まで見せてくれたアンコールの時には、僕はステージに向かって手をかざして、大きな声で一緒に曲を歌っていました。僕にもまだ、青春時代のパワーが残っていたんだと実感が沸いたのもこの時です。帰りの新幹線の中ではずうっと余韻に浸っていました。年寄りじみた言葉ですが、気持ちが若くなったような気が起こったくらいです。

    僕にとってアイドル歌手は、青春時代にのめり込んだ大きな存在です。「Jun mind」を時々聴いて、たまに意味もなくネットで「河田純子」を検索してみて途方もないくらいの確率の低さを充分わかりながらも{ どこかで河田純子が活動してくれていないか }の期待を持って、過去のことばかりを並べ立てている検索結果の羅列を漫然と眺めていたこともありました。

    その「河田純子」が再びステージに上がってくれ、現在の出来事として姿を見ることが出来たことは自分自身が明日を頑張るための、とても良い材料になります。

    興行として成り立たせるのは難しいのかもしれませんが、
    アイドルとして人前に立つことが負担ではなければ、
    そして気が向いたら、また、ライブを行ってください。
    その時が来るまで、CDを聴いて首を長くしてお待ちしております。
    | 河田純子ファンA | 2006/08/07 12:15 AM |

    いま、会場から程近いホテルで書いてます。

    23時過ぎまで、ほんとうにお疲れ様でした。

      ☆  ☆

    名古屋のラストライブのこと、気にしておられたんですね。

    その話がMCで出たとき、もう、グッとキてしまいました。

    そんな義理堅い意志もまた、今回のライブ成功につながったものだと確信しています。

    まだ、うまく伝えられる言葉が見つかりませんが、

    このひと時のために、遠路はるばる来たことが決してムダではなかった。

    そして、こんな河田純子さんのファンで永くいて、本当によかった。

    そんなことを実感させてくれる一夜でした。

    ほんとうにありがとうございました。
    | ほっけ | 2006/08/07 12:26 AM |

    素敵な時間をありがとう。
    もうこの言葉しか思いつきません。
    AIWAのCMを見て心を奪われて以来、じゅんじゅんのファンでいた事を今更ながらに嬉しくそして誇りに思います。ライブ中はまるでタイムマシンに乗って昔にすっかり戻ったような感覚で、1曲、一曲聴かせて貰いました。
    何とも不思議な体験をした、とても貴重な思い出に残る物となりました、この機会を与えてくださった、スタッフの皆さん、そして純子さん、本当に有り難う。じゅんちゃんファンは幸せだよ。
    | シマノ | 2006/08/07 12:29 AM |

    とても楽しいライブで感動しました。まだ余韻に浸ってます。クイズも第3位に食い込めてよかったです。是非また逢いたいですね。
    | みる | 2006/08/07 12:29 AM |

    今日は仕事明けでちょっと疲れ気味だったんですが、純子さんに会えてその疲れも一気に吹っ飛びました。
    僕は今回初めてのイベント参加でした。
    仕事にプライベートにつらい事があって落ち込んでいたんですが今日のライブを拝見させていただき、今日のあの時間だけは若かった学生時代の自分に戻ることが出来、すべてを忘れて楽しむ事ができました。
    純子さんはライブの最中に「人に元気をあげれる仕事をしたい」って言っておられましたね。
    今日、僕は十分に純子さんから元気をもらいました。
    純子さんがこれからしようとしている事を僕は知りませんが必ず愛と元気をあげれる人になると思います。

    最後に、純子さんをはじめスタッフの皆様、今回このような機会を設けて頂いて本当にありがとうございました。
    いつかまたみんなと会える事を信じて明日から頑張っていこうと思います^^
    | むぅくん | 2006/08/07 12:50 AM |

    純ちゃんへ

    楽しいライブをありがとうございました!そしてスタッフの皆さんもお疲れ様でした!
    僕は短くも素敵な夢の時間から目を覚ましたようです。(ガラでもないね。恥ずかしい・・・) そして大切な宝物が今日、また生まれました。

    純ちゃんと過ごせた嬉しさの余韻で何を書いていいのかわかりませんが、一年に一度、いや数年に一度でも良いです。また純ちゃんと会えることを信じています! 今日はゆっくり休んで下さい!

    バス野郎より
    | ダイチ | 2006/08/07 1:03 AM |

    純ちゃん今日は素敵な時間をありがとう。
    明日早いので感想はまたかきます。
    純ちゃんみんなおつかれ(´∀)b

    ではお休みなさい_(__)_
    | しょう | 2006/08/07 1:08 AM |

    お疲れさまでした。。。

    楽しいライブ&同窓会。。。

    本当に幸せな時間でした。。。

    次のブログが更新されたら、改めてコメントさせていただきます。

    本当にありがとうございました。。。
    | なるみ | 2006/08/07 1:09 AM |

    ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    ☆★じゅんちゃん・・・・本当にありがとう!!★☆
    | Ameを教えて | 2006/08/07 1:18 AM |

    今日はお疲れさまでした。

    あの華奢な身体のどこに
    あんなパワーが詰まっているのか
    とっても気になりましたが
    自分ももっとがんばれると思いましたよ!!
    さすがに肩が上がらなくなっちゃいましたが…

    またブログが更新されたらあらためて。

    スタッフの皆さんもおつかれさまでした!!
    | みかぜ | 2006/08/07 1:47 AM |

    河田さん、スタッフの皆さん、会場にいたすべての人たち、
    おつかれさまでした。
    そして貴重な時間をありがとうございました。
    LENPHaのライブに参加できなかった私に、
    今回の「同窓会」はとても嬉しいプレゼントでした。
    年齢的に浮いてしまうのが心配だったのですが、
    (実際あなたが浮いている人を見かけたなら、それは多分私です。)やっぱり参加してよかったです。
    私のような端っこにいるファンには、
    河田さんの今後の活動は知る由もありませんが、音楽と結びついたものである事を願っています。
    そしてまた今日のように、皆が集えるといいですね。
    だってお別れ会ではなく「同窓会」なのですから。
    同窓会は何年かに一回あってもいいですよね・・・
    そんな小さな期待をしつつ
         今日は本当にありがとう
    | 惜春 | 2006/08/07 2:03 AM |

    お疲れさまでした。そしてありがとう。
    久々のLive、感動がよみがえりました。
    また、5年後、10年後に同窓会があったらなと思います。
    | hara | 2006/08/07 2:03 AM |

    何もかも、当時に戻りました。
    大切な人たちとも再会できました。

    本当にありがとう。

    ゆっくりおやすみください。
    | 鹿児島くん | 2006/08/07 2:21 AM |

    中身が濃すぎる時間を過ごせて、
    この夏一番の思い出になりました。
    ただただ、ありがとうございます。
    もっと気が利いたことを書きたいのですが、
    明日も仕事が早いので、また後ほど。
    | マット・ブラウン | 2006/08/07 2:24 AM |

    純ちゃん、そしてスタッフの皆様、今日は本当にありがとうございました!!
    そしてお疲れ様でした^^
    会場を後にして帰宅し落ち着いてみると手は手拍子のし過ぎで腫れあがり、腰はメタメタ、足はがくがく・・・w
    でもそんなことすら忘れて夢中になれる素敵な時間でした!
    次までにはこうならないように体を作って待っているのでまた、絶対ぜ〜〜〜ったい同窓会やりましょうね!
    今日は本当にありがとうございました!!
    | d.i.e | 2006/08/07 2:24 AM |

    純ちゃん、ライブおつかれさまでした!\(^O^)/
    もう最高、感無量です!
    16年振り位にライブ参加しましたが、純ちゃん変わらないですね。ほんとかわいい。
    僕は純ちゃんと同い年ですが、あの時代は青春でした。
    あの頃の気持ちに帰って楽しかったです。
    二部では純ちゃんと1vs1で話もできたし、サインもしてもらい、クイズで賞品も貰えて最高に満足。
    渡したDVD観れたかな?機種が違うと観れない場合もあるので観れなかったらまた作り直しますので。

    純ちゃん、ほんとにありがと!素晴らしい企画を立ててくれたスタッフさまもありがとう!
    そして参加された皆さんおつかれさま。できれば、また純ちゃんライブやって欲しいすね。
    再来年3月にデビュー20周年に入るので、2008年3月〜2009年2月の20周年イヤーにぜひ記念ライブを期待したいところです。
    | HIRO-1975 | 2006/08/07 2:42 AM |

    純子さん、スタッフの方々へ

    素晴しいライブでした。

    元気を頂きました。

    長い間、気になっていた大切なシンユウにも逢えました。

    一緒に撮ってもらった写真は老後の楽しみにします。

    ありがとう。
    | kakka | 2006/08/07 2:52 AM |

    あっどぉも今おうちに着きました

    大変楽しいひと時を過ごす事ができました。

    ほんとうにほんとうにありがとう

    | CSD | 2006/08/07 6:02 AM |

    おはようございます!
    CSDさん同様、ただ今帰ってきました!

    こんな素敵な一日をプレゼントしていただき、
    本当にありがとうございました。
    またまた、純ちゃんを前にすると
    「ありがとう」としか言えませんでした(^^;

    これから仮眠を取って、また今日のお仕事に行ってきますネ。
    | hirotaki | 2006/08/07 6:34 AM |

    河田様

    先週ひょんな事からこのライブを知ったので、数十年ぶり行こうと努力しましたが、あの時とは違う環境に居るので残念ながら行く事は叶いませんでした。。。 

    悔いは残りますが皆さんのコメントを見て色んな方が集まった事が判り安心しました。

    もう、逢える事も無いかも知れませんので、この場を借りまして「これからの人生でのご活躍お祈りしてます」

    十数年前にエルメスのスカーフを贈った者より(笑)
    | AN | 2006/08/07 7:47 AM |


    河田純子さま

    ライブ&同窓会お疲れ様でした。
    言葉では言い尽くせない程の最高のライブ
    そして純ちゃんとの十数年ぶりのひとときでした。

    『もし今日が地球最後の日なら何をしたいか?』
    よくあるこの質問の答えを今の自分は持ててないけど
    今日の様な日を過ごせれば幸せなんだろうな。
    そんなことも感じた純ちゃんとの一日でした。

    純ちゃんにとても大きな元気をもらったので
    今日からの毎日を純ちゃんに負けないように
    頑張っていきたいなって思っています。
    ただ暫くは純ちゃんとの楽しかった思い出に浸る
    弱い自分でいさせてください。。。

    ☆☆☆純ちゃん、どうもありがとう☆☆☆

    P.S ドリカムの「ていうか」のあとに歌った曲は
     何ていう歌なのかな?
     現在(リアルタイム)の純ちゃんを感じ取れた歌
     だったのでちょっと気になりました。
    | Masataka | 2006/08/07 8:00 AM |

    純子さん、スタッフの方々本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

    本当に一生の宝物になるひと時でした。

    十数年振りのライブ、十数年振りの再会した仲間たち、年も環境も色々変わっても、十数年前と変わらない空間。

    それは本当に何よりも欠かせない宝物でした。

    素晴らしい時間、愛情、空間をありがとう。

    そしてまたの再会を気長に待ちたいと思います。

    本当にありがとうございました∧(___)∧
    | jin | 2006/08/07 8:13 AM |

    純ちゃん、昨日はどうもお疲れ様でした。♪帰りは他の皆さんと残ってお見送りをしたかったのですが終電が近づいていた為泣く泣く会場後にさせて頂きました・・。^^;(あと5分遅かったら帰れない状況だったんで・・。^^;)でもスタッフの方がここのブログで
    100コメントが集まったら再度追加ライブもやってくれるかもしれないという事をおっしゃられていましたので、今50ぐらいですから(笑)この調子だと十分にいけそうですよネ。
    (あらためて)本当に長い時間お疲れ様でした。♪自分も昔にタイムスリップをした気分になったというか輝きの描写に始まり久しぶりに聴く純ちゃんの曲には一つ一つ最高に感動をしました!!(嬉)純ちゃんも一曲目が終わった後にもう涙を流されていたけど本当にまたこうして晴れの舞台に立つ事が出来て良かったよね!!(^-^)<続く>
    | ピリオド | 2006/08/07 8:56 AM |

    <続く>
    ウチも純ちゃんのあのセクシー衣装にはアイドル当時には全くお目に掛かれなかったので正直凄くびっくりをしましたけど(笑)(でも純ちゃんもそれだけ大人になられたんだなって思い、最高に良かったデスよ。(^^))あれだけステージで楽しそうにはしゃぎ回っている姿を見て、純ちゃんって本当にこよなく歌が好きな人なんだなって思いました。♪(疲れも溜まっていたのに予定外のアンコールにも応えて下さって本当にありがとうございました。(^^))その後の同窓会では実は例のクイズの用紙なんですが極度の緊張感からかポケットに入れたままでして(苦笑)でもまああまり出来ませんでしたから結果的には予選落ちだったかなと・・。(^^;)純ちゃんは今度は夏らしく青の浴衣姿で、、大人らしくとても綺麗でした。♪ビデオレターもとりあえず参加をしましたのでまあファンとして最低限の仕事は出来たかなと。(笑)
    ともあれ本当に長い時間お疲れ様でした。♪あれだけたくさんの方が集まり大成功でしたから次回はまた11月のお誕生日近くにバースデーライブなどもやって頂けると嬉しいです。♪是非是非またお会いを出来る事を楽しみにしています。(^-^)

    ※虹橋さん、るしふあーさん他お付き合いを頂いた皆さん、本当にありがとうございました。♪私も人付き合いは苦手な方なんですが(苦笑)昨日は皆さんともいろいろとお話をしたりまさに同窓会気分で大変に楽しかったです。また次回も機会がございましたらどうぞ宜しくお願いをします。(^-^)
    | ピリオド | 2006/08/07 9:24 AM |

    PS
    スイマセン・・。3連続で申し訳ないのですがもう1つどうしても大切な事を忘れていまして・・。(^^;)純ちゃん、お母さんに宜しくね。(^^)(鳩サブレとてもおいしかったので。<笑>(^-^))
    | ピリオド | 2006/08/07 10:13 AM |

    実に濃密かつ爽快感あふれる素晴らしいライブでした!年齢を省みず思いっきり跳びまくりました!河田さん&スタッフの皆さん本当にありがとう!!
    | selion21(aquilla☆nakazima) | 2006/08/07 2:23 PM |

    昨夜はありがとうございました。純子さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
    初めて純子さんに会ったときは14歳で、自分が20歳。自分だけが大人なつもりでいました。でも今はお互い大人ですし、当時の自分は随分子供だし・・・。今までの半生を振り返りながらのライブ参加になりました。
    サッカーの試合をサボっていったので、もっとも多く飛んだ客でいる自信があります(笑)。クイズで1位になったのは、みなさんのおかげです! 客席の誰もがフレンドリーな会場は、ホントに居心地が良かったです。
    またやりましょうね。人手が必要ならいくらでも手伝いますから!
    | katsu | 2006/08/07 3:05 PM |

    純ちゃんを始め、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。

    とても楽しくて、ファンの皆様もかなり盛り上がってましたね^^

    オープニングのアカペラでゾクゾクして、純ちゃんの曲の中でも自分が特に好きな『シ・ン・ユ・ウ』と『終わらない時間』が二曲続いた時には、感動して涙ぐんでしまいました。

    シースルーの衣裳に、ちょっとドキドキ^^ 白のワンピースもとっても良かったです!二部の浴衣姿を見て、思わず純ちゃんの目の前で『可愛い‥』と、ボソッと言ってしまいました。

    あの頃から十何年と、時間が流れましたが、本当に可愛くて、綺麗でした。素敵な歳の重ね方ですね^^
    「この先、人に愛を与えて行きたい」とお話されていましたが、昨日のライヴ&同窓会で、十二分に【愛】を頂きましたょ^^

    ライヴ&同窓会で、休む間もなく自分を含めファンの皆さんとお話したり、写真を一緒に撮って頂いて本当に素敵な時間をありがとうございました。

    クイズの賞品と壁に貼ってあったポスターを頂けたので、家宝にしますね^^

    長くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
    最後にひとこと‥


    PS
    『また逢いたい』です!
    | katze | 2006/08/07 4:30 PM |

    ライブand同窓会お疲れさまです。このようなライブ定期的にやって下さい。できれば3ヶ月または半年に一度ぐらいのペースでお願いします。必ず行きますので。それと秋田のお菓子美味しいかったです。
    | さかいまさき | 2006/08/07 4:38 PM |

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆                     ☆☆☆☆☆☆     〜★感動をありがとう★〜    ☆☆☆☆☆☆                     ☆☆☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆             
    | ミラー | 2006/08/07 5:34 PM |

    このライブを受けてくれた純ちゃん、最後までライブ運営を支えてくれたスタッフの皆さん、定刻過ぎても会場を提供してくれた従業員の皆様、そして11年ぶりにライブに来てくれたファンの皆様!みなさんありがとう〜

    家に着き落ち着いたので感想を書かせてくださいね!

    いつまでも夢をみつづけてこの日がいつか来ると願ってました。いざ11年ぶりのライブも昔と変わらず、楽しめる事できました。みんな少々年をとりましたが、あの時の同じ気持ちで時間を過ごさせていただきホント×2ありがとう〜。

    ここは河田純子とフャンが繋がっている大切な場所なので、永遠にこの場に居てください!

    最後に純ちゃんがまたやったら着てくれますか?と言ってくれたので、またある事と信じてます。その時は必ず行きますよ。

    40になっても50になつても60になっても、介護が必要になっても純ちゃんを支えていきたいです。
    | ミラー | 2006/08/07 5:53 PM |

    純ちゃん、こんにちは。

    昨日は長時間お疲れ様でした!

    いやぁ、笑った!泣いた!跳んだ!ハチ公サブレ美味しかった!

    本当に、素敵なステキなライヴ&同窓会でした。
    どうもありがとう!!
    | 虹橋 | 2006/08/07 6:13 PM |

    ありがとうございます。
    ・・・純子さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、昨日はお疲れ様でした。とても楽しい1日になりありがとうございます。(幸)
    関東近郊なのに29時間ぶりに家に到着ということで無事に着くまでが・・・(それは遠足)
    素敵な思い出が出来色々書きたいのですが長文になるので小分けで更新されたらまた書き込みます。後36??
    準備&ライブ&2次会との間純子さんとスタッフの皆さんは休憩も無くずっと動きっぱなしでずっと笑顔を絶やさずにと大変だったと思います・・・とても感謝しております1日経ってしまいましたがゆっくり休んで下さい。
    本当にありがとうございます。
    | るしふぁー | 2006/08/07 6:27 PM |

    昨日のライブで初めて、純ちゃんにお会いしたので
    感動と緊張とドキドキで上手くお話出来ませんでしたが
    笑顔でお話ししてくれた純ちゃんに感謝です。
    一生忘れない思い出になりました。本当にありがとうございます。


    | タケシ | 2006/08/07 7:37 PM |

    素敵な一日をありがとうございました。
    一部しかいけなかったけど、純ちゃんに会えて本当によかった。
    久々に飛んで、踊って、最高!!でした。
    足がガクガクになったけど・・・(笑)
    ほんとうにありがとう。

    | まさ | 2006/08/07 8:40 PM |

    純ちゃん、スタッフの皆さん、
    そして会場に集まったみんな、
    昨日は本当にありがとうございました。

    夢みたいに楽しくて、今日は仕事中も
    「Wake Up Mind」が頭の中をぐるぐる。
    余韻を楽しんでいます。

    純ちゃんと客席が一緒になって
    あんなに一体感があって。
    本当にすごいライブだったと思います。

    「純ちゃん!」って掛け声も意識せずに
    自然と出てきて、飛んで、
    体全体で楽しんだライブ!

    しかも会場に集まったみんなの間には
    仲間意識が漂って、とってもアットホームな
    雰囲気があって。

    こんな素晴らしいライブをやってくれた純ちゃんに、
    そして企画・運営してくださったスタッフの方々に
    本当に感謝です!

    これで最後なんて言わないで。
    もう一度会える日を楽しみにしています。

    | macky | 2006/08/07 8:45 PM |

    改めて、昨日の出来事は夢みたいでした。
    一体となっている会場で、次々とよみがえってくる思い出に、「あぁ、同じ時期に青春を過ごしていたんだなぁ」と感じました。
    まさに「同窓会」というタイトルがピッタリで、応援していてよかったと、改めて思います。
    純ちゃん、スタッフのみなさん、そして会場にいた人たち、楽しい一時をどうもありがとうございました。
    また夢を語り合える場で、お会いしたいですね。
    | マット・ブラウン | 2006/08/07 9:07 PM |

    昨日のライブお疲れ様でした。
    楽しく過ごせました。
    本当にありがとうございました!
    | いかぷろ | 2006/08/07 9:36 PM |

    昼に新宿から高速バスに乗りさっき帰ってきました。

    今までの長い時間が一瞬で縮まったような、感激!感激!!でした。
    純ちゃんに会えて、そしてファンになって良かったなーって思いました。

    あと、とてもファンの気持ちを考えて対応して下さったスタッフのみなさんの
    お心遣いに感謝です。ありがとうございました。

    今後の事はよくわかりませんがまた会えるといいかも?って気持ちでいつまでも待ってます。

    あとね、2部の時にスクリーンに純ちゃんの昔の映像が流れてましたが、
    今の純ちゃんの方がもっと好きだな。
    | ヤスキーノ | 2006/08/07 9:38 PM |

    きっかけとなったLenpHa
    無償でやってくれたスタッフ
    集まってくれたファンのみなさん
    すばらしいライブを行ってくれた河田純子さん

    ・・・すべてに対して「ありがとう」っていいたいです。
    | めいとんまん | 2006/08/07 9:56 PM |

    純ちゃん、スタッフのみなさん。
    昨日は、ありがとうございました。
    夜遅くまで、お疲れ様でした。

    生まれてはじめてのライブで、緊張しましたが、
    とても楽しく、幸せでした。
    純ちゃんが、歌っている姿を見て、涙が出ました。

    あれほど逢いたかった本人を目の前にしたら、
    石のようになってしまい、思ったことが話せ
    ませんでしたが、それでも大満足です。

    「叶うはずの無い夢」と、あきらめながらも、
    どこかで、あきらめきれない自分がいて・・・。
    でも、夢が叶いました。

    タイミングが合わず、ビデオに写ることができず、
    残念ですが、それは、次の機会に期待します。

    純ちゃん、次は、自分の「夢」に向かって、
    頑張って下さい。

    純ちゃんの幸せを祈っています。

    本当にありがとう!!
    | もにゃ | 2006/08/07 10:15 PM |

    最高に素敵な楽しいライブでした。
    11年ぶりに純ちゃんに会えて、当時の歌をいっぱい聴けて、夢のような時間でした。
    純ちゃん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
    | AS | 2006/08/07 10:22 PM |

    お疲れ様でした。

    純子さんは、気づいていなかったかも知れませんが、
    2部最後の「輝きのスケッチ」は、バーテンさんも
    手拍子してましたよ。
    クールな店員さんなのになんか感動しちまったぜー

    夢もいいけど、音楽も忘れないで下さいね。
    | ファイアーマン | 2006/08/07 10:31 PM |

    純ちゃん、お晩です。

    今回のライブ大成功おめでとうございます!
    自宅療養中でしたが、開催時間中ずっと応援していましたよ☆

    ほんとにお疲れさまでした。
    まずはじっくりお休みくださいね。
    | Cammy | 2006/08/07 10:39 PM |

    残念ながらライブには参加できませんでした。でも、みなさんのコメントを拝見していると、とても楽しそうな風景が目に浮かびます。
    なんだか、ちょっと素敵なドラマみたいな展開でしたね。

    待てよ。このあと、純ちゃんとはどこで会えるんだろう?
    ライブのときになにか言っていたのかな?

    心配だ〜!
    | アヒル王子 | 2006/08/07 10:57 PM |

    久しぶりにすごく熱くなれました。自分がこんなに熱くなれるのを忘れていたみたいです。

    純ちゃん。ありがとう。
    | こうの | 2006/08/07 11:04 PM |

    初めて書き込みさせていただきます。
    まずは純子様、ライブスタッフの皆様、お疲れさまでした。
    そして、素敵な、まさに夢のようなひとときをありがとうございました。

    純子様とともに、当時の仲間たちとも十数年ぶりに
    再会することができました。
    なんかもう、気の利いた言葉が出てきません。
    ただただ感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
    と言っておきながら・・・
    「秋田犬サブレ、おいしく頂きました。」と
    秋田のお母様によろしくお伝えください(笑)

    最後に、この場を借りて申し訳ありませんが一言。
    このライブを夢見て声を上げたファンの方々、
    そして、この夢を実現させるため公私共に忙しいにもかかわらず
    奔走された某スタッフ様へ、心からお礼申し上げます。
    | 治太郎 | 2006/08/07 11:20 PM |

    おつでした!
    始めっからテンション高めでホント楽しそうに歌ってたね♪
    私も気分よく呑んで楽しみました(´・ω・)ノ¶カムパーイ
    個人的にはOne step&#12316;とHeartbreakを聴きたかったかな(遅
    あれだけやってくれたんだけど、まだ物足りないっす、てかもっとやってくれ!そんな感じなのですが...
    数年ぶりに懐かしい仲間とも再会出来たりして、こういう機会を作ってくれた事に感謝!!
    2部でイベントビデオ流してた時に謎に多分ここだけ盛り上がってました(笑
    予習なしで行ったけど、結構憶えてたのにびっくりw
    今さらCD出して聴いてま♪
    この日、人に幸せにしてあげる&#12316;って出来たのでは??
    お母さまに宜しくデス!

    これからの人生頑張って下さいデス!

    | はかせ?@まちっこ | 2006/08/07 11:40 PM |

    昨日は楽しかった〜
    (もう一昨日ですね)
    純ちゃん、スタッフの皆様、同志の皆様、ステキな時間を本当にありがとうございました!

    2部では1番最後に純ちゃんとお話をさせていただいたのですが、純ちゃん綺麗だったな〜
    普通に考えたら、アイドルとファンという関係でしかないんだけど、僕にとって純ちゃんは常に特別な存在で、それは今も変わらない確かなことなんだなって、昨日は改めて実感しました。
    中学生、高校生の頃に僕が恋してた純ちゃんもとってもステキな女の子だったけど、この日再会した純ちゃんは僕の想像以上にステキな大人の女性になってて…。
    同い年である自分も純ちゃんに負けてられないなって、とても良い刺激を受けました。
    そして、夢に向かって「お互いに頑張りましょうね!」って言葉にはとても勇気ずけられたし、その言葉がこれからの僕を支えてくれそうです。
    ありがとう!
    10年後、20年後、30年、40年、50年と時間が経って、純ちゃんがおばあちゃんになっても、僕は純ちゃんのことを好きでいるだろうし、大好きな純ちゃんにはずっと輝いていてほしいし、幸せになってほしい。
    ステキに年齢を重ねて、もっともっとステキになった純ちゃんと、またいつか、どこかで出会えることを信じて、その日が来ることを楽しみに待っています!

    PS
    ハチ公サブレ、おいしくいただきました。
    秋田のお母様にもよろしくお伝え下さい!
    | ムラ | 2006/08/08 1:07 AM |

    今回のLIVEで河田純子さんのFANになったものです。もう会う機会がないというのは胸が痛くなるくらい残念ですが、最後のLIVEを見れたこと、河田純子さんに出会えたこと、そして河田純子FANになったということは本当に幸せなことだと思っています。ちょっと切ない気持ちもありますが、それ以上に元気をもらいました。ありがとうございます!(本音を言えばまた会いたいけど!。・゚・(ノд`)・゚・。 )
    | ニートの時間割 | 2006/08/08 1:41 AM |

    まだ旅の空におりますので取り急ぎのコメントで失礼します。ライブで出会えた仲間、ライブを準備してくださったスタッフ、そして凄く凄く素敵で輝いた姿をみせて下さった河田純子さん。みんなに心から感謝してます。素晴らしい時間をありがとうございます!!また、落ち着きましたらゆっくりとコメント致します。
    | てえててぺ | 2006/08/08 2:10 PM |

    ハチ公サブレ。さっき食べました^^
    今、JUMPCUTのビデオ見ながらライブの時の事を思い出しています。
    本当に楽しかったなぁ〜。
    | むぅくん | 2006/08/12 8:28 PM |

    純ちゃんや他のファンの方の影響で俺もブログ作っちゃいました。皆さん遊びに来て下さーい(^0^)


    あれから一週間ですね・・・ あの日以来、他の好きなアーティストの曲を聴かずに純ちゃん一色です。なんか落ち着くしね。ああハチ公サブレもまだ食べてないんですよ。もったいぶっちゃって・・・ そろそろ頂きますね。


    | ダイチ | 2006/08/12 9:36 PM |

    皆様おはようございます。奇跡のライブから一週間経ちますが興奮いまだ醒めやらず、ゆうべは河田さんのビデオ(三部作+恋ミラ)を観ながらオールしてました。もちろん面白かった人は巻きもどしてもう一回(c)ですよエエ(笑)寝不足上等!
    | Selion21 | 2006/08/13 6:05 AM |

    その奇跡のライブを手持ちのCDで再現しようと思ってます。
    ここで当然のつっこみ
    「MC」はどうする?「ていうか」はどうする?
    「I'ts So Easy」はどうするんじゃぁっ ぼけぇぇぇっ!!!
    もちろんどうにもなりません。
    まぁその辺は雰囲気という事で・・・
    だって最後の「輝きの描写・浴衣編」は音だけでは再現できないものね。
    86番目ですか。
    さあ 100までもうひと頑張り。

    | 惜春 | 2006/08/16 5:34 AM |

    あの奇跡のライブに突き動かされ、エレキを手にスタジオで個人練習してきました。もちろん純子さんの曲です。何曲かはモノにしましたよ。目標は全曲制覇♪
    | CHANTEz | 2006/08/19 7:42 PM |

    コメント100の意味が、今さらになってようやく分かりました...(スミマセン)

    ここに書かなきゃいけなかったんですね。
    なんか「100」って言ってるなぁ くらいの認識でいました(ぉぃぉぃ

    さて、今まで気づかなかった私がどうやって、このことに気づいたかと言いますとそれは… エヘン ずばり読み返したからです。

    日がな一日、ここに張り付いてられませんが、週末くらいはじっくり見ます。

    とか ちょっと格好つけてみても、う〜ん 自力で気づけたことくらいしか言い訳になりそうな材料がないぞ。ピンチです。

    何の何に対するピンチなのかといいますと。
    それは、私の「私の中のファンはかくあるべし的美意識」に関するピンチです。つまり「お前はどんなものなんだ的糾弾」に対する「黄門様の印籠」です。

    これがピンチだと、とっても後で後悔するのです。あのときこうしとけば良かったな…という思いを延々と引きずるのであります。

    そういうのだけは、すごく切なくなるのです。
    | ジャン | 2006/08/20 8:26 AM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/186636