RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< みなみなさま へ ☆ | main | ご覧下さいませ ☆ >>
2006年8月6日
0


    こんなに素晴らしい出来事を、、、みなさん、本当にどうもありがとう ハート

    1日経ちましたが、みんなに伝えたい言葉がまだ上手くみつかりません。

    昨日は、本当に本当に、素敵な、貴重な、大切な、最高の出来事でした。


    8月6日、私はみんなに会えるその日に向けての時間を、Kawada junkoとしての歌をうたうことから11年離れていたということ、、、14才から20才、さらにその後の20才から今に至るまでの17年分の思いを表現したいという思い一心で過ごしてきました。
    だから、昨日最高の時間をみんなと共有できたことが、本当にホントウに嬉しいです。


    昨日の出来事は、いつまでも私の大切な宝物です。

    昨日の写真とともに、また、昨日のこと、、思い、、書かせていただきますね。



    何度も何度も…
    みなさん、最高に素晴らしい出来事を、ありがとうございました ハート


































    | - | 11:45 | comments(50) | trackbacks(7) | - | - |
    「ありがとう」は、こっちの台詞だよー。
    でも同じ「ありがとう」を共有出来て幸せです。^^
    今後もブログ楽しみにしていますね。^^
    | da Vinci Code | 2006/08/08 12:15 AM |

    いろいろ伝えたいことはあるけど、
    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    人生で一番、幸せな一日でした。
    | まーちょ | 2006/08/08 12:17 AM |

    純ちゃん、こちらこそ大きな声で言いたいです。

    「ありがとう!!」

    本当に幸せな、夢のような一日でした。
    | もにゃ | 2006/08/08 12:22 AM |

    こちらこそ、本当にありがとう♪
    あんなに素敵な、素晴らしいライブを
    楽しむことができて、私は本当に幸せです。

    あんなに気持ちいい瞬間を味わったのは
    いつ以来だったでしょうか。
    本当に、清清しい気持ちで一杯になりました。

    こんな力を持っている純ちゃんは
    やっぱりすごい!
    それを支えたスタッフも、場の雰囲気をつくって
    いった仲間たちも、みんなすごい!

    純ちゃんの17年分の思い、歌からも空気からも
    全身で感じました。
    それは、様々な道を歩いてきた今だからこそ
    感じるものなのかもしれませんが、
    今の純ちゃんを思いっきり感じることができました。

    最高の時間でした!

    本当に感謝です! ありがとう!!




    | macky | 2006/08/08 12:34 AM |

    純ちゃん、本当にありがとう。

    最高の一日でした。もう、今はそれ以外の言葉がみつかりません。まだ、夢の続きを見ているようです。純ちゃんの書いてくれた言葉、アップしてくれた写真を何度も何度も見て、長年の夢が本当に実現したんだ・・・とあらためて喜びを噛み締めています。多くの仲間たちとも再会できました。うれしかった。純ちゃんを通じて出会えた大事な友人たちです。

    ライブへ向けての準備、当日のライブ、同窓会にと大変だったと思います。しばらくはご自愛くださいね。河田純子さんのおかげで、幸せになれました。感謝・感謝です♪
    | 鹿児島くん | 2006/08/08 12:42 AM |

    河田さん、昨日は本当に長い時間お疲れさまでした。

    あなたは僕の青春そのものでした。10数年の時を経て、またあなたに逢えるなんて。本当にありがとう!

    きっときっと、また逢えるよね。

    追伸:
    スタッフの方々にも感謝いたします。
    お疲れさまでした。
    | 99番 | 2006/08/08 12:43 AM |

    To 純ちゃん

    ようやく広島に帰ってきました。
    昨日はみんなと楽しい時間を過ごせて、大変充実した1日を
    過ごすことがでいました。
    おつかれさまでした。

    今回初めてライブに参加することが出来ましたが、純ちゃん
    が今でもスタイルを維持されてて、しかも歌も更に上手く
    なっているなぁと思い、今までもずうっと半場ってきたんだ
    なーと思い、今まで参加できなかった悔しさが一気に吹き
    飛びました。
    本当に、今の純ちゃんに出逢えてよかったなぁと思います。


    一部では何回もアンコールに応えてくれて、時間の関係も
    あっておそらく二部までの時間は着替えくらいしか出来
    なかったんじゃないかと思いますが、二部では皆さんとの
    トークをずっと傍で観ていましたが、純ちゃんが皆さん
    一人一人にとても丁寧な対応をしてくれていて、改めて
    純ちゃんの優しさを感じることが出来ました。

    純ちゃんが、何回も「ありがとう」と言ってくれていま
    したが、「ありがとう」はみんながみんなに思っている
    ことじゃないかなぁと感じています。
    あの会場にいた、純ちゃん、ファンの皆様、スタッフの
    皆様、ライブ会場の皆様、すべてのひとに「ありがとう^^」
    と言いたいです。

    こんな楽しい時間がまたいつか過ごせることをちょっぴり
    期待しつつ、今回のことを忘れないようにしていこうと
    思っています。

    ほんとうに「ありがとう」
    おつかれさまでした。

                       やす。@広島
    | やす。 | 2006/08/08 12:44 AM |

    純子さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
    そして、ありがとう♪

    いつかは観たいと思っていたLive。ここ数年は半ば諦めかけていましたが、そんな夢が叶った事が本当に嬉しいです。

    2006年8月6日の感動は、大切な宝物になりました。


    本当に、本当にありがとう!!
    | 翔流 | 2006/08/08 12:56 AM |

    自分の気持ちだけでなく、その出来事を表現できないなんて。。。
    すごいです。すごすぎます。。。
    そんな心が存在するんですね。
    自分の中のたった二文字の存在の大きさに驚いています。
    皆さんも含めて、時を越えて接することが出来たことに感謝します。
    特別不思議じゃない、ことに希望を載せて。
    ありがとう!
    | ひな | 2006/08/08 12:57 AM |

    To スタッフの皆様

    連投、すいません。

    今回のライブを開催していただきまして、本当にありがとう
    ございました。

    昔は資金面でほとんど参加することが出来ませんで、もう
    二度と出逢える機会はないと思っていましたが、このような
    素敵なライブを開催していただき、純ちゃんとまた出逢える
    ことが出来ました。

    受付、入場、司会、カメラ、受付、PA、アンケートの配布
    /回収や純ちゃんのお母さんからいただいたお菓子の開封や
    その他色々なことを皆さん精一杯やっていただいてる様子を
    ずっとみていましたが、皆様のお陰で大変楽しい時間を
    過ごさせてもらうことが出来ました。
    本当に、ありがとうございました。

    純ちゃんと、皆さんのお力があってこそ、自分を含め今回
    参加されたすべての皆さんが楽しい時間をすごせたんじゃ
    ないかと思います。

    先にも書きましたが、またいつか今回のようなライブを
    開催していただけることを期待しています。

    素敵な時間をありがとうございました。
    おつかれさまでした。

                       やす。@広島


    | やす。 | 2006/08/08 12:57 AM |

    純ちゃんありがと★

    なんだか眠れなかったので、ここ見たら純ちゃんからのコメントがあったので、また書きますね。

    8/6は自分にとっても素敵な一日になりました。
    どうしてもこれなかった人もいると思うので、ライブの写真のアップしてあげてくっださいね。

    浴衣姿も見れたし、大人の魅力いっぱいな純ちゃんに逢えたこと忘れません!会場にいた全ての人が改めて純ちゃんのファンになったんじゃないかな〜

    | ミラー | 2006/08/08 1:12 AM |

    こんばんは。
    きっとみんな同じ気持ちだと思います。
    感じたこと、思った事、色々と書き込みたいと思っていたのですが・・・今、またファンの方の温かみのあるコメント書き込みでなんか幸せ気分ですー
    今回の2次会には参加したのですが自分は人見知りするので正直不安でどうしようかと思っていたのですが・・・話しかけてくれた方がいてそこから輪が広がりこのブロクで書き込みしているファンの方と色々とお話が出来てとても素敵な時間でしたーうれしい話1です。
    何度読んでも少し涙うるうるの1日でした。
    | るしふぁー | 2006/08/08 1:16 AM |

    今日、純子さんはちゃんと起きられましたか?
    あれだけの人の思いを一身に受けるなんて
    並み大抵の事じゃないですよね。
    しかも、会場に来たみなさん1人1人を本当に大切に親身
    見送りまでするなんて
    本当にあの華奢な身体からは想像出来ない位の
    物凄いパワーと内に秘めた静かなる情熱を感じました!!

    昨日は2部終了の見送りのトップをとらせてもらいました。
    ホントはもっと長くその場にいたかったのですが、
    青春の1ページとしては十分過ぎる時間を頂いたので
    ココロをその場に忘れなていかないようにと思い
    誰よりも一番に帰ったのですが、
    もうすでに1部で魂が抜けちゃってたみたいで
    あまり効果がなかったみたいです…
    今日のぼくは失恋した後の喪失感のようなものでいっぱいでしたよ。

    今回の、お話の時に言えなかったのですが、
    また、近い内にお会い出来ますよね!
    そう思ってます!!ではまた近い内に!!

    夢は絶対かないます!!夢を叶える時間はいつでもありますよ!!
    自分が忘れさえしなければきっときっとそう思います。
    ではでは、またこの様な機会でお会い出来る事を
    楽しみにしています。
    (欲を言えば今の純子さんの歌がききたいです!!)

    楽しい時間をありがとうございました。
    長くなりましたがおやすみなさい。
    | みかぜ | 2006/08/08 1:43 AM |

    純ちゃん、昨日は本当に楽しかったです。
    素敵な時間をどうもありがとう。

    まさか純ちゃんに会える日が来るなんて、はなからあきらめて考えたことすらなかったのに、、、今でもなんだか不思議です。いろんな偶然が重なっての結果だけど、だからこそ必然でもあるんでしょうか。
    また次の「偶然」という名の「必然」が起こることを信じて。
    というか、またみんなに会いたくなったり歌いたくなったら、また集合をかけてください。きっとまたみんな駆けつけるよ。

    楽しい苦労には疲れを感じないかもしれないけど、あれだけ頑張ったんだからしっかり休んでくださいね。純ちゃんがいつも元気でいることがみんなの願いのはずだから。

    最後にもう一度 本当にありがとう☆
    | hiteon(ひておん) | 2006/08/08 1:49 AM |

    純ちゃんありがとう!
    ライブハウスの中で純ちゃんから僕たちに、そして僕たちから純ちゃんに、無数の「ありがとう」が飛び交っていました。

    おいらはリアルタイムで応援することが1回しかできなくて、だから今回は絶対行こうと決めて参加しました。

    本当に”感動”でした。maximumな”感動”。
    歌いたい純ちゃんが歌い、そして聴きたい歌を聴けたファンがいた濃密な空間。それらを共有できて、しかも応援できている「時間」「瞬間」に涙がでてきました。

    ”幻”でも「現実」の時間でした。

    レターにも書いたんですが、
    ”See You Again”
    歌いたいと思ったときにまたライブを行ってください。
    僕たちファンは、いつでも純ちゃんの味方です。

    PS. ダブバンドならびに関係者の皆さんの努力に感謝します。2006年8月6日のことは絶対忘れません。ありがとうございました。
    | 名古屋のkumoco | 2006/08/08 1:57 AM |

    今日はなぜかMAXIMUM!が頭の中で反芻されていました(笑)。
    正直、終わった後の虚脱感が心配だったのですが、純粋に
    余韻を楽しめていることがうれしいですね。寝不足気味の
    はずがスッキリ起きられたし、仕事もまずまず順調だったし。
    昨日も申し上げましたが、過去・現在・未来のすべてに
    いい影響を与える非常に意味のある時間だったと、あらためて
    感じています。
    純ちゃんはもちろん、スタッフ、関係者、皆々様に感謝です。
    | いしまる | 2006/08/08 2:00 AM |

    純ちゃん、まずはお疲れ様でした。
    疲れは取れましたか??

    僕は近頃ないくらい、スッキリした気持ちだし、
    とても元気な、月曜日を迎えられました。

    少し時間がたった今、落ち着いて考えてみると、
    純ちゃんや、ファンの皆さん、スタッフの皆さんと
    充実したとても楽しい時間を過ごすことが出来て、
    とても幸せな思いでいっぱいです。

    帰りがけには伝えられなかったのですが、
    こんな思いのこもった素晴らしい場を提供してくれた
    スタッフの皆さんや、最後の「輝きの描写」では、
    一緒に手拍子していた会場スタッフの皆さんに、感謝しています。ホントにありがとうございました。

    そいから、純ちゃん、いろんな人が書いてますが、
    やっぱり「ありがとう」。
    今はその言葉が精一杯です。
    またブログ、書いてください。
    | やまこん | 2006/08/08 2:46 AM |

    こんばんは。
    昨日は本当にありがとうございましたっ!

    結局、昨日は眠れなかったので、
    今日はこんな時間に目が覚めてしまいました(^^;

    何度かお伝えしておりますが、
    当時はイベントに1回しか行けませんでしたので、
    ここ数ヶ月の出来事がまるで夢のような感じです。

    昨日のライブでは完全燃焼できました。
    純ちゃんのファンになってから今までの想いを
    一旦整理できた感じ。

    第2部ではいろいろお話する機会があったにもかかわらず、
    予想通り純ちゃんを前にすると頭真っ白。
    『どうも』にサインしてもらうので一杯いっぱい。
    なので、お伝えしたいことを
    このブログにコメントさせていただきます。

    新緑の頃の旅立に際して
    その時の気持ちを表す曲として
    爆風スランプさんの『それから』を紹介させてもらいました。
    今日はEARTH,WIND&FIREの『FANTASY』かな。
    有名な曲ですけど、今の気持ちにピッタリの曲。
    聴く機会があったら聴いてみてくださいね。

    ではでは、また。
    | hirotaki | 2006/08/08 2:58 AM |

    会場には、純ちゃんの友人・知人、そして自分を含めたずっとファンで居続けた方々・・・
    11年振りのライブってことで、手拍子等は周りを見つつって感じでしたが、気持ちは当時にタイムスリップ。。。
    ずっと思い続けていたこととは言え、目の前の光景が夢のようでした。。。

    そして、「同窓会」
    面識がないのに、自然にみんなが共通の思いを語り合う。
    そして、純ちゃんとの歓談中のみんなの笑顔。。。
    みんな、この日を待っていたのを改めて実感。。。

    純ちゃんは、11年前に言えなかった「ありがとう」と11年分の「ありがとう」を語っていましたが、逆に会場にいた方々は、再会してくれたことに「ありがとう」と、「ありがとう」がいっぱいの素敵な空間。。。

    この素敵な空間を作ってくれた、純ちゃん、スタッフのみなさん、会場のスタッフの方、そして参加されたファンの方。すべての方に「ありがとうございました」

    また、素敵な空間が現れることを願っています。
    「思い続けれは必ず叶う」を信じて。。。
    | なるみ | 2006/08/08 3:14 AM |

    本当に言葉に表せないくらいの感動を純ちゃんをはじめ
    スタッフのみなさまやファンの皆様からいただきました。

    当日は興奮のあまりに思考能力が低下してしまいコメントも
    書けずに皆様の文章を何度も読ませてもらいながら
    「うんうん」と1人で納得してました。

    今まで数々のコンサートやライブを観て来たけれど
    これほどに興奮&感動するライブは無かったような気がします。
    純ちゃんや皆のエネルギー(想い)が重なりあってすごい空間が出来上がったのでしょうね。

    2006年8月6日のあの時間あの場所にいてすばらしい時間を過ごせたこと心の底から幸せに思います。

    これからもどんな形にしても純ちゃんの幸せを祈ってます。

    そして、まん万が一またこのようなステキな時間があるとしたなら皆応援しますので^^

    今はちょっと燃え尽き症候群気味の私ですが(苦笑)
    純ちゃんにまたいつか会えたときに笑われないように
    がんばっていきますね☆

    では最後に本当にスタッフのみなさま関係者のみなさま
    お疲れ様でした。

    ステキな純ちゃん、これからもいままでのように輝き続けてくださいね☆
    | 南風 | 2006/08/08 6:12 AM |

    せっかく一人ひとりに時間を作っていただいたのに、
    私の一言で純子さんの表情に戸惑いが見えた気がして・・・
    言い訳になりますがもちろん悪意はなく、
    単に表現能力が乏しいせいです。
    もし心当たりがおありでしたらお詫びします。
    皆さんの熱いコメントの中に場違いとは思いますが、
    心に引っかかっていたので書かせていただきました。

    話は変わりますが純子さん、
    冗談にしても「冥土の土産」はまだ早すぎますよ。
    冥土へ持っていく土産って、
    その直前まで懸命に生きた「証し」なのかなって思います。
    ファンとしてはこれからも、
    いくらでもお土産を増やす協力をさせていただきます。
    純子さんが夢をくれたように、
    我々からもまだ五十年(私個人は寿命が…)は夢をお返しできますよ。
    | 惜春 | 2006/08/08 6:45 AM |

    夢のような素晴らしい一日は、私の一生の宝物です。
    本当にありがとう。純子さんの10数年ぶりの姿、最高でした!
    自分も十代に戻ったように大暴れしてしまいました!あ〜体が痛い(>o<")(笑)

    本当に素晴らしい一日をありがとう。

    ゆっくりやすんでくださいね。

    スタッフの皆様も本当に本当にありがとうございました
    | jin | 2006/08/08 6:51 AM |

    河田純子さんのとても30代には見えぬ美貌に
    まず驚きました。すごい痩せてて、顔が小さくて。。。
    31にはまったくみえませんよー。
    まだ現役の芸能界でもいけるんじゃないかと思いましたよ。
    都合上一部しか参加できませんでしたが、最前列で楽しめましたよ!懸命さが本当につたわってきました・
    「見つめてください」という曲を始めて聴いたのですが
    すごい心にきました!

    また、新しい夢の為に勉強中ということですが、影ながら
    実現できるよう応援してます!
    がんばってくださいね!
    何にでも挑戦する気持ちに同感です。
    このライブの帰りに近所の東急本店で本田美奈子さんの
    展示会がありいってましたが、彼女も挑戦し続けること、
    チャレンジし続けることということが生きるポリシーで
    本当にそういうことって大切ですよね。大人になると
    生活環境とかであきらめなきゃいけない部分が多くなりますが、やはり結果はダメだとしても、挑戦し続けることは
    素晴らしいことだと思いますよ!たった1度の人生ですしね。大人になっても・・・

    またこういうプログが継続してほしいです!
    人間としての河田純子さんもとても魅力がありますので
    是非継続してほしいな!




    | SALLY | 2006/08/08 12:01 PM |

    私にとっても素敵で貴重で忘れられない時間となりました。11年の長い時間を共にJUNちゃんを待っていた仲間たちとも出会え、あの場所にいたすべてのファンは仲間であり、素晴らしい縁を感じ嬉しかったです。チケットの整理番号がよかっただけでなく、近くにいた仲間にも恵まれ最高の時間でした。JUNちゃんとすべてのJUNちゃんファンに幸せが訪れ、また再開できるのを願っています。
    | てえててぺ | 2006/08/08 2:00 PM |

    今年の夏休みの思い出は、北朝鮮のミサイル実験やボクシングの亀田戦等、暗い話題しかないなぁと嘆いていたら、そんな事ありませんでしたね。

    あんなに楽しそうな河田さんを見れて嬉しかったし、トークが成長しているのも親のように喜んでおります。
    (歌詞を覚えていた自分にもビックリです。正直、ライブには予習もせず参加しておりましたが・・・。ゴメンナサイ)

    でも、河田さんあんまり頑張り過ぎると壊れて、人の為に役立つ前に、人のお世話になってしまうので、気を付けてくださいね。

    みなさんがおっしゃるとおり、以前にも増しておキレイになられている河田さんですが、今の河田さんは考え方や生き方にも共感させられます。

    それでは、また、機会があれば集まりましょう!
    | yossy | 2006/08/08 2:20 PM |

    純ちゃん、こんにちは。♪一昨日は夜遅くまで本当にお疲れ様でした。(^^)はじめに同窓会でのミニ集会コーナーの時に真っ先に『またブログのコメント宜しく頼みますよ!!』とつっこまれた関係もありますが(苦笑)ウチもそれで気合を入れすぎて3連続で書いてしまいどうもスイマセンでした・・。(^^;)(以後気をつけたいと思いマス・・。(^^;)でも純ちゃんもアイドルの頃と比べると本当に性格的にも明るくなられて凄くびっくりをしていますよ。(^^))ライブの方もとても楽しかったですし、また次の機会がありましたら時間の関係上聴けなかった曲も大分というかありましたんで(笑)次回はまたそちらの方も合わせて、やって頂けると嬉しいです。♪今の若い子は昔とは違い殆どがグラビア中心で、純ちゃんみたいに美人な事はもちろんそれでしっかりとこうして歌も歌えるような方はやっぱりこれからの時代にも貴重&必要ではないかと私も思うので、また次の目標に向かって一歩一歩これからも頑張っていって下さい。(^-^)
    本当に長い時間お疲れ様でした。♪台風が近づいてきている様なので純ちゃんも外出の際には気をつけて、これからも頑張ってね!!(^-^)
    | ピリオド | 2006/08/08 3:05 PM |

    純ちゃん、こちらこそありがとう!俺も含めて、みんなとても素敵な時間が過ごせたのだから何という幸せもの達だろうか。

    あの日の出来事が終わってしまって以来、純ちゃんにもう会えないのかなと思うと・・・  
    なんだか胸にポッカリと穴があいたような感じがしてとても切ないです。でも純ちゃんは言ってたよね。また会えると信じていれば必ず叶うって。俺は信じてますよ!

    俺は間もなく異業種へ転進します。純ちゃんに書いてもらったサイン入り免許証ケースを胸に、今日試験をしてきました。結果はかなりイケそうです!
    今後、純ちゃんは人を元気にさせてあげる仕事に就きたいと言ってましたが成功を祈ってますよ。いや純ちゃんなら絶対大丈夫! お互いに頑張ろうね!
    p(^o^) 

    たとえ俺がお爺さんになっても、いつまでも優しい純ちゃんが大好きだよ!
    | ダイチ | 2006/08/08 4:22 PM |

    行けなかったのが残念でなりません…(泣)
    皆さんは.昔の思い出とともに楽しんだようで!行きたかったなぁ
    純さん…
    芸能離れるか…
    今後の事はわからないけど…

    個人としてのblog立ち上げて欲しい…
    っと心から願います
    | リオン | 2006/08/08 4:53 PM |

    日曜日は本当に充実した時を過ごさせて頂きました!
    当時名古屋のライブや最近のレンファのイベントに参加出来なかったので

    本当に久しぶりに純ちゃんの姿を拝見出来ました!
    楽しそうに歌っていて、見ているウチラも嬉しかったです!

    MCで【冥土の土産】と言っていたので…
    たまたま買っていた《メイドの絵が書いたクッキー》をつい渡してしまいました
    …間抜けなプレゼントですいませんでしたm(__)m
    | 修 | 2006/08/08 5:20 PM |

    みなさん ほんとうにお疲れ様でした。
    時間の都合で第1部しかいられなかったけど
    十数年前にもどった時間でした。

    僕が、このライブを知ったのは、金曜日だったのだけど
    本当にいけてよかったです。
    やっぱり偶然も運命なんだなぁとつくづくおもいました。

    ライブで本当に楽しそうに歌っている純ちゃんをみていると
    こっちまで本当に幸せな気分になりました。

    終わったばかりだけど、またこんな素敵な時がくることを
    心から願っています。

    ほんとうにみなさんおつかれさまでした。
    そして楽しい時間をありがとう!
    | yasuyuki | 2006/08/08 6:27 PM |

    まずは、お疲れ様&ありがとう。ホント楽しいライブでした。
    こんなに参加して楽しいライブは久しぶりで、
    純チャンがこんなに輝いてる瞬間に立ち会えてよかったです。
    やっぱ純チャンはアイドルだよなぁってあらためて認識させられましたよ(笑)
    正直に言うと、歌も振りも想像以上の出来で驚きました。
    今どきあんなに楽しそうに歌ってカッコよく踊るアイドルはそうはいません。
    あーもったいない。
    そのうちまた歌いたくなったら5年でも10年後でもいいので、
    また僕らの前にひょっこりと現れてください。
    | Nabe! | 2006/08/08 8:12 PM |

    LIVEに参加出来た方非常にうらやましい〜!私は仕事で行けず...。でも皆さんのコメント拝見しとても最高のLIVEだった事は想像出来ます。私もかつてはあちこちのLIVEで純ちゃんからpowerを貰い元気付けられたものです。あの頃に戻りたいですね。純ちゃんが以前にも増して綺麗になっていたのにはびっくりでしたね。これからも変わらず輝き続けていて
    下さい。liveお疲れ様でした。
    | tossy!! | 2006/08/08 8:49 PM |

    どうも名古屋のさかいまさきです。8月6日のライブ最高でした。名古屋から行った甲斐がありました。ところで今回のライブは、成功したと思います。少し気が早いかもしれないけどまたライブやってください。ところで純ちゃんは現在「人を楽しませる仕事の勉強をしている」とライブで言っていたけど具体的に教えてください。それとこのブログを継続してください。僕としては歌手活動を中心に女優、声優、レポーターなどをやってくれればいいなっと思っています。
    | さかいまさき | 2006/08/08 9:03 PM |

    純ちゃん、本当にお疲れ様でした。

    島根からきましたと言った者です。
    皆さんのコメントを読んで、第2部に参加できなかったのが残念でなりません。

    私は、純ちゃんと同じ年で、田舎だったため、金銭的にも時間的にも今までのイベントに参加できず、お会いするのは今回が初めてでした。

    ライブから2日経ち、初めて会えた感激や2部に参加できなかった悔しさ、あの頃の曲を聴けた喜びやライブが終わった喪失感でごちゃごちゃだった感情がようやく落ち着いてきました。私でこんな状態だから、純ちゃんは、ライブ前の不安やプレッシャー、ライブ中や後の喜びや感動で大変なことになっているんでしょうね。

    今回のライブは、私の中でつらいことや悲しいことがあっても心の支え、戻ってこれる大切な場所となりました。純ちゃんにとってもそうであると信じています。

    純ちゃん、スタッフの皆様、そしてファンの皆様、今回のライブを実現させてくれて本当にありがとう。

    きっとまた逢えると信じています。
    | おいコー | 2006/08/08 9:21 PM |

    あの夢のような一日から2日経ちました。
    でも、私はまだ余韻の中にいます。

    今日は(私のテーマ曲に勝手にさせていただいている)「MAXIMUM!」がぐるぐると頭の中を回ってました。
    仕事もなんだか楽しくなってくるんですよね。
    ここのところ忙しくて、落ち込むこともあったけど
    元気をいっぱいもらったんだな〜って改めて感じます。

    純ちゃん、本当におつかれさまでした。
    ゆっくり休めたでしょうか。

    あんなに長い時間にわたったライブ&同窓会だったのに、
    でも疲れも見せずに、
    僕らファンのみんなのことを考えてくれて。
    ひとりひとりに気を配る純ちゃんの姿を見て
    胸にきゅーんときました。

    純ちゃんの夢、素敵な夢ですね。
    今でも十分、僕たちを元気にしてくれているのですが、
    夢がかなうことを祈っています。

    私も世界中の人を幸せにしたい、
    という大きな夢があります。
    少しずつ、家族から、東京から、それができれば
    いいなあ、と思っています。

    思い続けていれば、夢はかなう。
    今、それを確信しています。

    | macky | 2006/08/08 9:32 PM |

    純ちゃん、スタッフの皆様こんばんは!

    8月6日と言う自分の人生の中でも最高の一日を頂き『ありがとう』です!
    日曜日から二日程経ちましたが、未だに頭の中は純ちゃんで一杯です。

    デビュー当時から応援させて頂き、イベントやコンサートにも僅かですが参加させて頂きましたが、昔に比べ、唄やMCに余裕が感じられたのは私だけかな?余裕と言うより「自然体」と言った感じでしょうか?

    純ちゃんを思い続けていたファンのみんなと「自然体」の純ちゃんを一緒に受け止める事が出来て、本当に嬉しかったです^^

    お話タイムでは、憧れの純ちゃんを目の前にしたら頭の中が真っ白になってしまい上手く喋る事が出来ませんでしたが、目の前の純ちゃんを見つめるだけでとても幸せでした(実際は照れてしまい、見つめる事は出来ませんでしたが‥)
    サインを頂く時に、持参した「pix-do」さんのパンフレットを出したら直ぐに分かってくれて快くサインをしていただきました^^

    本当に休む間も無く、自分を含めファンのみんな一人一人に声をかけてくれる純ちゃんの姿を見て感謝感激でした。純ちゃんの人柄が感じられました^^
    今まで応援させて頂いて本当に良かったと思ったし、これからもこの想いは何歳になっても続いていくと思います。

    最後に‥

    純ちゃんが『想い続ければ願いは叶う』とお話していました‥

    だから想い続けます‥

    『今までも‥これからも‥』
    | katze | 2006/08/08 9:34 PM |

    河田純子様

    ライブが終わってからずっと考えてました。「ありがとう」という言葉しか出てきませんでした。
    私にとって、純ちゃんは17年前に初めて一目惚れした人でした。でも、もう会えない人だと思っていました。その純ちゃんに会えた事、言葉をかけてもらえた事、私にとっては夢のような1日でした。
    次に会える機会を楽しみにしています。

    | | 2006/08/08 9:49 PM |

    純ちゃん、こんばんは。

    6日はみんなの想いが届きましたね。最高に幸せです♪

    こんなに凄い事が起こせたんです。
    みんな一人ひとりの夢も、きっと掴み取れます。
    2006年8月6日を胸に、頑張って歩いていこうと思います。


     
    | 虹橋 | 2006/08/08 11:05 PM |

    一日たっても未だ興奮が醒めません。

    ホントにありがとうございました。

    この空の下、どこかに純ちゃんが元気で暮らしていると思うだけでワクワクして生活できそうです。また逢いたいですね。
    | kats | 2006/08/08 11:43 PM |

    純ちゃん、スタッフの皆さん、そしてファンのみんな。お疲れでした
    m(__)m
    そして純ちゃん、こちらこそありがとうございました。
    ほんとに楽しい時間をみんなとともにすごせたのは俺の宝物です。
    あと誰かがレスしてたけど「ていうか」の次の曲なんていうのか知りたいですm(__)m
    またいつか純ちゃんやみんなと再会したい。
    ライブの次の日に台風が急に発生したけどライブにかさらなくて良かったね(^^)v
    純ちゃん、みんな、台風に気を付けてね(^O^)
    俺も大雨洪水警報のところにいるけど( -_-)
    | しょう | 2006/08/09 12:37 AM |

    いまだ興奮冷めやらずといった具合です。
    今日も通勤途中「P.S.また逢いたい」を聴いていたら、込み上げてくるものを感じました。
    いつ会えるかわからなかったむかしと比べて、
    ひょっとしたらまた会えるんじゃないかという希望が、熱くさせるのかもしれません。
    これからもずっと希望を持ち続けます。
    | マット・ブラウン | 2006/08/09 1:27 AM |

    あっどぉも 

    別に純ちゃんのためにライブに行ったんじゃなくて

    俺が楽しむ為だけに行っただけなんだから

    ありがとうってゆわれすぎると困っちゃいます

    こうして今でも純ちゃんに逢いに来る俺みたいな人が

    沢山いるのは

    過去の純ちゃんの偉業の賜物だとおもうの

    ライブが終わり 純ちゃんはこれから

    人を一人でも多く幸せにするとゆう素晴らしい夢に向かって

    行くって事やけど

    先ず一番最初に純ちゃんが幸せである事を祈ってます。

    純ちゃんがハッピーなら俺もハッピーを感じられるので

    俺とゆう一人の人間を幸せにするためにハッピーでいてね

    その気になればいっぺんに100人以上に幸せを届けられる

    あなたはそうゆう人です。

    又その気になったらいつでも100人以上(もっと?)に

    幸せを届けてね。
    | CSD | 2006/08/09 3:37 AM |

    11年ぶりのライブ、お疲れ様でした。そしてありがとう!。
    内容に関してはいろいろ自分なりの希望・意見がありますけど、
    そんなことよりホントに開催されて嬉しかったです。

    「こんなにライブって楽しいんだね。」
    MCで言ってましたね。ステージに立つ方の感動、改めて認識で
    きましたか?そんな感動をこれからも純ちゃんに与えたいし、
    自分も味わいたい!

    「人を元気にする仕事に携わりたい」とMCで言ってましたね。
    その一環としてぜひ「歌手」の活動を入れてほしいと改めて思っ
    てしまいました。今回のライブは確実に、参加したみんなを元
    気にしてくれましたから…。
    活動当時の再現ではなく、今の純ちゃんの声、言葉、音で…。
    きっと純ちゃんと一緒に年を重ねたみんなの心に届くはず。

    昔の仲間とも再会できました。嬉しい1日でした。
    とりあえず純ちゃん、スタッフの皆様、ホントにありがとう!
    またぜひ逢いましょう!
    | ささびー | 2006/08/09 6:58 AM |

    純ちゃん、素敵な時間をありがとうございました。

    こうして純ちゃんの言葉、そしてファンの皆んなの
    メッセージを読んでいると本当に素晴らしい一日を
    共有することができたんだなって強く思います。
    純ちゃんに逢えて、そしてまためぐり逢えて
    本当に本当に幸せです。

    これからの純ちゃんの活躍を心から願っています。

    そしていつかまた成長した皆んなで再会できるといいな。
    | Masataka | 2006/08/09 8:49 AM |

    楽しい出来事から普通の生活に戻り、
    今日から夜勤でさっき帰ってきました。
    でもあの日の事はもちろん鮮明に覚えてるし、
    純ちゃんとのいろんな出来事はこれからも永遠です。

    そういえば、ライブに来ていた純ちゃんの友達のアイドルさんで、
    チラッと見かけたんだけど、会社の友達にファンの仲間がいて
    「こないだライブ行ったら来てたよー」と教えてあげたら、
    「元気にしてた?」と聞かれたけど、
    「初めてチラッと見ただけだけどね、多分元気そう」って
    答えておきました。とても懐かしがってましたよ。
    | ヤスキーノ | 2006/08/09 12:27 PM |

    「17年分の思いを表現したいという思い」

    純ちゃんのこと、今なにをしているのかなとか、幸せかなとか、ずっと気になっていたけど…。
    2006年8月6日(日)、僕は純ちゃんに出会えて、純ちゃんのことをずっと好きでいられて、本当に良かったって思いました。
    なにを大事にしたいと思っているのか、どういう人なのかとか、純ちゃんのステージ、言葉や行動を見てたら、やっぱり僕の大好きな純ちゃんなんだなって思えたから、それはやっぱり嬉しかったな。
    14才から20才、そして20才からこれまでの人生も、純ちゃんらしく、毎日を誠実に生きてきたんだろうなって、そう思いました。
    だって、純ちゃんはすっごく魅力的な女性になっていて、惚れ直しちゃったもん(笑)。

    それから、このブログを通じて、純ちゃんと繋がりを持てているってこと、とてもとても嬉しいことです!
    | ムラ | 2006/08/09 11:09 PM |

    こちらこそ有難うデス!
    こういう機会がないものとばかり思ってたしー。
    あまりに楽しかったので次の日喉が枯れてましたw

    夢は叶う! 何か願ってみよっかな。謎
    この出来事は、私の今年の3大ニュースの中に入るでしょう!
    それではー。
    | はかせ?@まちっこ | 2006/08/09 11:14 PM |

    もう金曜日ですが、今でも河田さんの歌が頭の中でぐるぐる回ってます。オリジナル曲は勿論、「イッツ・ソー・イージー」がヘビーローテです(笑)これには河田さんの「今」が感じられ、個人的には嬉しい選曲でした。是非持ち歌にしてください(笑)
    | Selion21 | 2006/08/11 7:08 PM |

    ライブお疲れ様でした。
    私は遠方なので参加できませんでしたが、
    お元気そうでなによりです。
    私が純子さんに最後にお会いしたのは、
    千葉の清水公園でのイベントが最後だと思います。
    帰り際のバスの窓越しに私が書いたドラマのシナリオを
    お渡ししたのですが、目を通して頂けましたでしょうか?
    あの頃の夢は何も叶わず、今は普通の会社員と父親を
    やっていますが、今も上を目指して色々頑張っています。
    どうか純子さんもお身体に気をつけて。
    これからのご活躍をお祈りしています。
    | アクアマリン | 2006/08/17 1:00 AM |


     素敵なLIVEをありがとう!!!!!!
     
    | まいける | 2006/08/17 7:45 AM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/189631
    思いっきり完全燃焼
    思いっきり完全燃焼 「芸能人に恋をすること」。まあまあ、あることかもしれない。 「好きだった芸能人が引退してしまうこと」。これもまた、よくあることだ。  では、 「恋をしていた芸能人と、同じ夢を見ている
    | 日本の車窪から | 2006/08/08 12:43 AM |
    感謝
    あっどぉも心のパワーカーブがピーク回転数のクールシャイダンディです。河田純子思いっきりLIVEの事を書く前にちょっと思ったんですけど河田純子のライブなんてほんの2ヶ月位前まで夢に見るどころか望みもしない位ありえない話しでした。まぁたとえば望んでたとし
    | 激烈疾走!熱血配送進化論 | 2006/08/08 5:19 AM |
    行ってきたよライブへ。
    河田純子さんが11年振りにライブをやるということで行って参りました。 同窓会って...
    | みゃあ的日誌 | 2006/08/08 10:52 AM |
    F1 ハンガリーGP
    北米2連戦は深夜(というより早朝)やるんで、寝てしまいました。 フランスとドイツ
    | kumoco F1 Blog 2006 | 2006/08/09 1:17 AM |
    おもいっきり らいぶ
    去年末から今年の4月にかけてジキニンのCMソングを歌っていたユニット「LENPHa」のメンバー、ジュリカとして活動していた河田純子さんの、11年ぶりにして一夜限りの復活ソロライヴが行われました。 先週の週間予報では、
    | 最果ての虹は… | 2006/08/09 1:46 AM |
    宴の後・・・その1
    少し頭が冷静になってきました。 ホントにいい一日でしたね。 429のあとは、熱く燃え上がったものが行く先を失って悶々としてましたけど、 806のあとは、行き場を失っていた熱い想いが完全燃焼できた感じです。 429のあとと一緒なのは、油断すると自
    | ◇◆ まだまだ ” prologue ” です ◆◇ | 2006/08/09 5:39 AM |
    じゅんじゅん♪
    夢の旅から帰って来まちたよ☆ あれから毎日毎日ずっーーーとじゅんじゅんの事考えてますぅ(*^^*) だってもうぜぇぇぇぇ〜〜〜ったい絶対!会えないかなって思ってた憧れの人に会えて触れ合えたんだもん!!!!! じゅんじゅんは事務所に入ってから知ったアイ
    | 竹田眞弓☆ときめきブログ | 2006/08/09 11:40 PM |