RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< 2006年8月6日 | main | 浴衣だよっ ♪ >>
ご覧下さいませ ☆
0


    みなさん、お元気ですか 星

    数ある写真の中から、、数枚ずつですが、ぜひご覧下さい ♪
    たくさんの写真を見ていると、ますますあの日の感動が蘇ってきます。
    なんて素晴らしい時間、空間だったんだろうって。。。
    みんなのエネルギー、だね。
    会場にいてくれた愛するみんなと、私を支えてくれた多くの大切な仲間たちと、あの場所にはいなかったけど応援してくれていたすべての人たちと、私と。。。
    目に見えないものの持つパワーを感じました。



    リハーサル。。
    あと数時間後に、
    みんなに会える…。


























    みなさんから、衣装のご希望いただいたでしょ ニコニコ
    その、ぜーんぶの要素を取り入れたくて、あっちこっち走りました モグモグ















































































































































































































































































    いやぁ、よく笑ってる、私 おてんき
    さて、どの衣装がお好みでしたか ニコニコ

    みなさんからのたくさんのコメント、嬉しくて何度も読んでます ハート

    また、写真と文章、アップしますね よつばのクローバー

    今日のところは、このへんで… ポッ
    おやすみなさい。。。 星



    | - | 11:56 | comments(44) | trackbacks(3) | - | - |
    衣装とても素敵でした!!

    あれこれ考えながら、選ぶ純子さんの姿が目に浮かびます。
    登場時の衣装にはどきっとして
    白い衣装は可愛かった
    そして、二部の浴衣は艶やかでした。

    あと、お菓子。大切にとっておこうと思いましたが
    気になって(食べてとハチが、、、)
    食べてしまいました、、、、。
    私の友人はライブ会場に”子ぶたのグミ”
    を開封せずに(食せるか不明)持参していたんで
    多分、ずーっとだーいじに持っていることでしょう。

    お盆前で皆さん仕事が忙しかったり、天候が不安定で
    体調を崩しやすい時期ですが、純子さんと純子さんに関わる全ての方の
    ご健康を願っております。

    おやすみなさい。
    | kakka | 2006/08/10 1:30 AM |

    笑顔が本当に素敵です!
    写真を見て、あらためて
    感動が湧き起こってきます。

    写真のアップロード、ありがとう。

    衣装はどれも素敵で、
    甲乙付けがたいですね〜
    キュートで、セクシーで、可愛くて、
    ドキドキしちゃいますよね〜
    ピンクのシースルーも素敵ですが
    デニムもぐぐっときます。

    浴衣も素敵でした!
    私も浴衣で来ればよかったな、と
    ちょっと思いましたが。。

    髪型も素敵です。
    アップにした感じからは純ちゃんの艶やかさを、
    編みこんだ髪(Wig?)からは躍動感を
    感じました。
    あの日のステージにぴったり!
    だったと思います。

    今日は本当に暑いですね〜
    純ちゃん、皆様、体調に気をつけてくださいね!
    | macky | 2006/08/10 2:04 AM |

    どれも素敵でしたが、アンコールの白が、大人な表情〜かわいい表情〜幼い表情(10代の表情)と色々見えた気がしました。
    とても、同い年には見えない。。。
    この笑顔に、元気をたくさん貰ったんだよなぁって思いました。
    当然、今回も純ちゃんの笑顔に元気を貰いました。
    ドリカムに「愛」を感じたって言ってましたが、横アリに負けないぐらいの「愛」が飛び交ってもいたようにも思います。(ドリカムは最初のMC部分から半泣き状態でした)

    何年経っても、みんなを幸せにしてくれる純ちゃんに改めて感謝です。

    ほんとうに、ありがとう。。。
    | なるみ | 2006/08/10 2:04 AM |

    あっどぉも  浴衣希望してたんやけど

    ちょうちょが飛んでる浴衣良かったよぉ 

    とっても似合ってた 写真でしか純ちゃんのゆかた姿を

    見た事なかったけど やっぱりステキやねぇ

    あとピョンピョン跳ねてる純ちゃんにはもえた(草冠の方)

    本当にステキな笑顔だね笑顔は平和の象徴そして

    笑う門には福が来る純ちゃんの未来は明るいぞ
    | CSD | 2006/08/10 2:10 AM |

    こんばんは。

    たくさんの写真アップに感謝感謝です。
    当日は素敵な衣装を一番前で観られて幸せでした。

    ホント写真を見返すと
    あの時の熱い熱い気持ちが蘇ってきますよね。

    すごく一体感が感じられたライブでした。
    いろんなライブを今まで観てきましたが、
    あんな一体感を感じられたのは、はじめてかも。
    一生もののライブでした。
    ライブそのものもそうですが、
    ライブのための入念な準備に頭が下がります。
    いやぁ、ホント感謝感謝です。

    伝えたいことはたくさんあるのに、
    なかなか伝えたいことがまとまりません。

    また、まとまりがついたらコメントしますネ。

    ではでは、おやすみなさい。
    | hirotaki | 2006/08/10 2:10 AM |

    数枚って・・・・・・19枚もありますよ。
    たくさんの写真のアップありがとうございます。
    純子さんの第二部の浴衣姿は、
    私のカメラの中にも大事に残っていますが、
    やっぱり第一部の模様をもう一度こうしてみられるのは
    とても嬉しいです。
    あの日を楽しみにして、でも諸事情で参加できなかった方にも、
    あの熱気が伝わるといいですね。
    次を楽しみにしています。
    | 惜春 | 2006/08/10 2:22 AM |

    1枚目の写真、ワロタ。まるで、別人やん。でも、この写真、何で載せたん?? ウケねらいとか?(失礼。)
    (なーんて、とかいってるオレも実は生粋の道産子だったりするけど。)
    あー、でも、アレだったんですね。ファッション的にはけっこー「エロカッコいい」とかも採り入れていたんスね、そのシースルーなところとか。ま、自分的にはライティングの影響というか、光線の加減で、限りなく、気づいてませんでしたけど。(あ、でもたぶん自分だけだと思うから。安心して。)
    「まあただ、自分の場合はそれ以上に、楽曲に対する思い入れの方が強かったからさ。」 なんていう、カッコいい言い訳? をつぶやいてみたりもするんだけれども、でも一瞬で、時空を超えて、自分のアタマの中を十年チョット前のあの頃に引き戻させたJUNの存在と、そしてあの時の曲を今、目の前でJUNが歌ってくれているというその衝撃にシビれまくっている自分がいた。というのは、ホントのことだったから。





     河田さん、 あの、 本当にもう、ないんでしょうか。もう、二度と。



    「同窓会」だったら、またいつか、会えるんですよね。そして、きっとまた聴けるんですよね? その歌声を。


    (あ、真夜中につい、入り込み過ぎてしまったことを、御容赦下さい。)

     
     では、おやすみなさい。
    | 純太郎. | 2006/08/10 2:42 AM |

    To 純ちゃん

    おぉ〜、一部のライブの時の写真がいっぱいだぁ^^
    どれも素敵な衣装でしたよ〜

    前半の衣装と後半の短パンで、明らかに運動量が違ってましたね。
    ちゃんと曲の構成と衣装も考えてあったんですね。

    しかし・・・確かに、よく笑ってますね^^
    でも、それだけ楽しい雰囲気だったってことが、改めて思い
    出せます。
    純ちゃんの笑顔は、とっても素敵です♪


    純ちゃんの笑顔で、みんなも多いに盛り上がれたはずですし、
    その盛り上がりでまた純ちゃんも楽しくなってくれたのかな?

    まだまだ写真をUPしてもらえるとのこと。
    楽しみに待ってます^^

                      やす。@広島

    | やす。 | 2006/08/10 3:07 AM |

    遅ればせながらコメントさせていただきます。

    ライブ中、素敵な笑顔の連発でしたね!
    画像を見ていると6日が甦ってきます。
    でも僕は純ちゃんと逆でライブの3/2位は泣きっぱなしでした(汗)
    純ちゃんと会えなくなったのと僕が就職したのは同じタイミングでした。
    この11年間、仕事などで辛い時、人間関係で悩んだ時など、、
    純ちゃんの曲を聴いて初心を思い出し、何とか踏ん張って生きてきました
    純ちゃんの歌声に勇気付けられて生きて来たので、
    目の前で歌われたらもう我慢出来なくて。。。

    僕にとって8月6日は「夢の空間」でした。
    30才過ぎてこんな純粋な気持ちになれて、人とは違う経験が出来るなんて
    僕は幸せ者です。
    これも純ちゃんのお陰です!
    ず〜っと河田純子のファンで良かった!
    信じ続けてて良かった!
    僕は正直あまり人に誇れる様な事はありませんが、純ちゃんだけは別です!
    「有難う!純ちゃん!」
    | エメラルド | 2006/08/10 3:13 AM |

    素敵な”時間”から何日も経ちました。

    こうして写真で見ると結構シースルーだった事に気づきました。
    衣装はとっても「大人」だったんですね。
    会場の雰囲気に飲み込まれて、全然見れていなかったなぁーf(^_^)

    同窓会のブルーの浴衣が落ち着いていて可愛かったです。ポスター欲しかったんだけど・・・

    いろいろな方のコメントを読んで楽しんでいるのは僕も同じです。みんなも僕と同じ”感謝””感激””感動”を共有していたことが伝わりました。
    『主役』である純ちゃんがエンディングまで僕たちファンに対して『おもてなし』をしてくれていたことが本当に有り難かった事で、それをみんなが分かっているから「ありがとう」なんですよね。

    ライブ前までとっても辛かったハートが、ライブ後はとっても軽くなりました。純ちゃんのおかげです。早速純ちゃんに元気にしていただきました。僕が1番初めに元気にしてもらったと勝手に思っています。く(^.^)ノ(アホですみません)

    新しい”伝説”が生まれました。
    | 名古屋のkumoco | 2006/08/10 3:18 AM |

    純ちゃん、こんばんわ!!
    ライブから3日ほど経ちますが、疲れはとれましたか?

    衣装はどれも素敵でしたねぇ。
    あえて選ぶとすると、壁のポスターを見て、
    「おぉ、同窓会の衣装はこれだ〜」と勝手に思い込んで、ホントにその通りだった「浴衣」ですねぇ。

    写真を見ていると、いっぱいの歌声、楽しそうな笑顔とMC、良く見えなかったけど少しの涙(うれし泣き?)とか、思い出せちゃいます。
    そんな色んな純ちゃんが間近に見れて、やっぱり「ありがとう」としかまだ書けないのは、ちょっと情けない気がしてます。

    純ちゃんからもらったパワーはいまだに健在で、
    真に「癒された」感触が残っています。

    もっかの悩みは「ハチ公サブレ」を食べるタイミングと、サイン入りのシャツの保存方法。
    さて、どうするべぇ。。。

    次のブログの書き込みも、期待してます。
    では、おやすみなさい。。。
    | やまけん | 2006/08/10 3:40 AM |

    純ちゃんとても素敵です。
    笑っている姿や、仕草がとてもかわいらしく、デビュ−当時
    と変わっていないな〜、いや、それ以上と思いました。
    純ちゃんがデビュ−したとき、僕はちょうど高校3年生で、
    進路に向けて勉強していたときで、純ちゃんの歌をいつも聞いていました。そのおかげで入庁することができたと思っています。
    生ライブは、初めてでしたが、純ちゃんの、その細く華奢な
    体のどこからあんなエネルギ-が出てくるのかびっくりしました。
    もっとお話ができれば良かったと思いますが、ライブに参加した人もみんな同じ気持ちだと思います。
    18年の思いがかない、とても嬉しいと思うと共に、心が
    締め付けられるようで複雑な気持ちです。
    純ちゃんはこれから、別の道を進まれると思いますが、僕たちが、いつまでも純ちゃんを忘れない事を覚えていただければありがたいです。
    とてもとても素敵なライブありがとうございました。
    | hito | 2006/08/10 4:24 AM |

    おはようございます。♪おお、写真のアップ数凄いですネ!!(驚)
    殆ど全部載せてしまったというか(笑)衣装はどれも大変に素敵で、純ちゃんもすっかり大人の素敵な女性になられたんだなって私も思いました。(^^)またそんな素敵な衣装にも目を奪われがちではありましたが(笑)純ちゃんレンファと違いお1人でもしっかりと声も出ていましたし、あれでしたらまだまだこの先も充分にいけると思います。また次の機会がある事を祈って、これからも応援をしています。(^-^)今日は台風一過で暑くなりそうですがお体には気をつけて、頑張って下さいネ。
    | ピリオド | 2006/08/10 8:34 AM |

    6日の同窓会はとても楽しかったです!
    時間が取れず1部で会場を後にしなければならなかったのですが、とても素晴らしい時間でした。
    歌を聴いてると、当時の純ちゃんや周りの事が頭に浮かび、嬉し泣きしながら曲に聴き入っていました。

    6日の同窓会は、一生忘れません・・・

    夢と希望を胸に抱きしめながら・・・

    お体にお気を付けながら、御元気で・・・
    また・・・いつの日にか・・・
    | 親方 | 2006/08/10 9:49 AM |

    おはようございます!

    純ちゃんはどの衣装もイ〜ネッ!(^^)b 俺には甲乙つけがたい。でも一番素敵だったのはやはりラストの浴衣でしょうか。この俺が久々にときめいてしまったのだから・・・

    余談だけど、あの日から目覚めがスゴクいい!純ちゃんからもらった元気は長持ちするなあ!

    なんかホッとするんだよね。純ちゃんからの新しい書き込みがあると・・・
    次のライブはわからないけれど、純ちゃんの時間の都合がつく限りブログの更新は今後も続けてほしいな。
    でも体には無理をかけないでね!
    | ダイチ | 2006/08/10 10:15 AM |

    じゅんちゃーーーーーーーん、こんにちは!

    やー、当日は叫んだ吼えた(笑)
    あんな経験、純ちゃんのprologueツアー以来じゃないかなぁ。
    純ちゃんの笑顔いっぱいの写真を見て、また当日のアツい
    気分が蘇ってきました♪

    衣装はみんなの意見取り入れて頂いたんですねー。
    私も「お〜、これは!」って思いながら見ていました。
    最初の衣装でタンバリン持った姿がとっても印象に残っています!
    別所でも書いたのですが、会社で無意識に「私の彼は左利き」を
    口ずさんでいて、後輩に年齢疑われつつあります(笑)

    あと、純ちゃんがキーボード弾いてくれたじゃないですか。
    やっぱりポイントポイントでキーボード弾くのは純ちゃんの
    ライヴの見せ場でしたから、演ってくれたのが嬉しかったな♪

    さぁ、まだまだ更新していただかないといけないので、今日の
    コメントはコレくらいにしておきましょうか(笑)
    またここでおしゃべりしましょう!

    ではでは〜♪
    | 虹橋 | 2006/08/10 2:59 PM |

    どの写真もいい顔してますねぇ。輝いてる☆

    当日は後ろのほうだったのでこのようにアップで衣装を
    拝見できるのはうれしいです。

    何度みてもかっこいいですね〜。2部は浴衣を着たのですね。生で拝見できなくて残念でした。
    浴衣姿の写真のUPも楽しみにしてます。

    会場で購入させてもらったカードもすばらしいですよね。
    会場に行けなかった人たちにもいつか見てもらえるといいですね。
    宝物です^^

    | | 2006/08/10 7:11 PM |

    はっ、↑名前入れるの忘れました^^;
    | 南風 | 2006/08/10 7:13 PM |

    たくさんの写真のアップ、ありがとうございます♪
    本当に素晴らしい時間、空間でしたよね。
    みんなの純ちゃんへの愛のパワーが会場に満ち溢れてたと思うし、純ちゃんのパワー、凄かった!

    純ちゃんの笑った顔、可愛かったよ〜
    この笑顔が見たかった、純ちゃんだあって、ライヴで思ったもん、そういえば。
    衣装は〜、浴衣姿が涼しげで、とてもきれいでした。
    おヘソも可愛かった(笑)。

    僕も皆さんのコメントを楽しみに拝見させていただいてます。
    かなり「ミートゥー、ミートゥー!」な感じです(笑)。

    PS
    ここは自分のブログじゃないのに、長々とごめんなさい。
    でも、純ちゃんに伝えたいことがあります。
    あのライヴの日以降、自分の心がとても軽やかなんです。
    今まで以上に、自分や自分の周囲が輝いて見えるような気がします。
    純ちゃんにインスパイアされた自分、ちょっといいなって(笑)。
    純ちゃん、ありがとう!
    僕にとって純ちゃんは、すっごく影響力のある人です、やっぱり。
    もうホントに大好きって気持ちが溢れてて、ちょっと困ってます…。
    | ムラ | 2006/08/10 7:58 PM |

    こんばんは。純ちゃん!

    ご苦労様でした。普段の生活に戻りふと思いがこみ上げてきます。ライブ当日は衣装をじっくり見てる余裕は、ありませんでした。11年ぶりのライブと言う事で、飛んだりはねたりの純ちゃんを必死で見てました。
    今見ると笑顔ばかりで、いい表情ですね〜自分も笑顔だったのかな?楽しくて嬉しくて懐かしくていっぱい汗かいて、10代の時のようにはしゃいでました。

    浴衣はやっぱ色っぽかったですよ〜!

    周りのファンの方と話が合ってとても楽しかったです。皆同じ気持ちでいたんだな〜意見は皆同じですよ!
    | ミラー | 2006/08/10 8:15 PM |

    純ちゃん、みなさんこんばんは。

    朝一で、ブログをチェックしたら、たくさんの写真が!!

    ライブ当日を思い出して、幸せな気分で一日を過ごすこと
    ができました。ありがとうございます。

    どの写真の純ちゃんも、衣装は素敵で、可愛くて、表情もいきいきしていますね。特に、笑顔が最高ですね!

    こっちも、思わず笑顔になってしまいます。

    また、写真&コメントをお願いします。
    首を長ぁーくして、待っています。

    こうして、ブログを通して、純ちゃんや、ファンのみなさんと繋がっていると思うだけで、毎日、幸せな気分でいっぱいです。本当に、ありがとう!
    | もにゃ | 2006/08/10 8:43 PM |

    純ちゃん、こんばんわ。

    どの写真も本当に楽しそうで、幸せそうで。
    ライブに参加できなかった方々にも、
    純ちゃんのありがとうが伝わってると思いますよ。


    そうそう、
    キーボード弾いてる写真を見て、
    終わらない時間のメロディすっごく好きで、
    弾いてくれて嬉しかったって言うのを
    伝え忘れていました。

    また、写真のUP楽しみにしてます。
    まだまだたくさん笑顔があるはずですよ。
    | おいコー | 2006/08/10 8:43 PM |

    純ちゃんの笑顔ばかりの写真を見て
    みんなの前で歌って踊るのが大好きなんでしょうね?
    やっぱライブに行ってホントよかった!!
    のですが、どうやら、純ちゃんにまた逢いたい症候群におちいってしまったようです。

    なので、またその【笑顔】に逢いたいですね。

    では。。






    | タケシ | 2006/08/10 10:01 PM |

    純ちゃんの衣装どれも素敵だったよ。
    衣装たくさんupしてくれて純ちゃんの笑顔が素敵でこっちまで笑顔をもらい元気になれます。
    俺はお盆仕事いれられて仕事だけど皆健康に気をつけてゆっくりしてください。
    トラックのエアコンが壊れ地獄の暑さですが頑張りたいと追もいます。
    | しょう | 2006/08/10 11:26 PM |

    純子さんかわいいですね。
    男にもてるオーラがすごいある。
    30代でこんなにかわいいなんてすごいことですよ。
    その辺に歩いてる30代素人の女と格がちがいます。
    まじに・・また芸能界に復帰してくださいよ。
    | momo | 2006/08/10 11:53 PM |

    純ちゃん、たくさんの写真UPありがとうございます。

    もう4日も経っちゃったんですね。
    頭の中ではまだまだず〜〜っと純ちゃんの曲がリピートされてますw(そしてふくらはぎにはまだ筋肉痛が・・・)

    写真を見てるとさらにあのときの感動がよみがえってきます。
    そしてまたいつかこの感動をみんなで味わえる日が来ることを楽しみにまってます!!
    | d.i.e | 2006/08/11 12:35 AM |

    おお、なんかもう笑顔いっぱい。
    白い衣装いいなwwww
    | ねこ信者 | 2006/08/11 6:44 AM |

    こうして載せていただいた写真をみてやっぱり純ちゃん可愛いなぁと改めて思ってしまいました(笑)
    しかもリハ−サルの衣装まで載せていただけて、もう大サ−ビスですね。
    そして写真をみながら楽しくて特別だった8月6日を私も今思い出しちゃってます。
    ここ数年、ながらく忘れていたうわずったような興奮するような熱い気持ち。それは、まわりのファンの方々も一緒で仲間がいて嬉しかった。仲間に出会えた。
    そんな気持ちにさせてくれた純ちゃんの笑顔最高〜♪
    まじやばいです!

    | てえててぺ | 2006/08/11 1:28 PM |

    シースルー衣裳はとっても嬉しいドッキリでした!(笑)アンコールのワンピも可憐で良かったです。河田さんは白が似合いますね♪
    | selion21 | 2006/08/11 2:34 PM |

    ああ、ぜひ行きたかった。友人は行きましたが。

    純ちゃんをミニコミで取材したときのことをついさっきのときのように思い出します。懐かしいですな。

    市谷の事務所で、森田さんもいました。TYOの米ちゃんもいました。明日に向かう純ちゃんがそこにいました。

    『非常口』はいつでもあなたを応援していました。もちろん今もですよ。

    また歌いたくなったらぜひ歌ってください。

    | なおっくす | 2006/08/11 7:09 PM |

    うわー、あの日がよみがえってくるー。
    ありがとう、こんなにたくさんの写真。

    ていうか、思い出だけにしたくないよね。
    映像は出ないのかなあ。(ぼそっ)

    このライブブログ、www.kawadajunko.com からたどれないので、困っちゃってる人いないかなあ。心配です。

    | 99番 | 2006/08/11 7:55 PM |

    純ちゃん、写真をいっぱいありがとうです
    うん、笑顔がいっぱい^^ 純ちゃんの楽しさが伝わってきます 

    ひとつ好きな衣装を選ぶのは難しいけど、強いてあげるなら白の衣装が一番かな LEMPHaのときも純ちゃんって白が映えるなぁって思います 浴衣もかなり捨てがたい^^; グッズのも同窓会のも同じ感じの色合いなのは、やっぱり紺色の浴衣が似合うからでしょうか?^^

    暑くなってきましたが、体調くずさないように気をつけてね
    次回の書き込み、楽しみにしてます ではでは(*^_^)/
    | hiteon(ひておん) | 2006/08/11 8:08 PM |

    こんばんは。

    笑顔いっぱいの写真、温かさいっぱいのコメント幸せがいっぱいいっぱいのブロクに今日も幸せ気分です。

    みんなからの衣装のご希望の要素を取りいえてくれる為にいろいろとショップを回ってくれたのですねーお心使いありがとうございます。そんな純子さんのやさしさがあるからみんなずっと好きな所の1つだと思います。

    ライブはとても楽しくあっという間でした(笑)自分には何十年前のライブから今回のライブまで時間がありましたが違和感なく何十年前のライブもつい最近のように感じられるほどとても楽しい素敵な空間でした(嬉)
    ライブ中は楽しくてあまり衣装は気にならないというかシースルーは気がついたのですが改めて見てセクシーでかわいいですね(笑)

    上から数えて8、14、17枚目の写真が普段のブロク等では見れない笑顔なので好きですーカメラマンさんナイスタイミングですねーもしかしてベリーダンス系を習っていたのですかーダンスもかっこ良かったです。

    当日はビデオレターに何を残そうと思っていてら終了していました少し悲しく残念その1.・・・でも今回も長文になってしまいましたので、まぁーいいかー

    いっぱいの笑顔の写真・・・楽しかったですねーとても輝いていました、みんなも輝いていました・・・「人を元気にする仕事に携わりたい」みんな元気ですからねー

    今回行けなかった方にも次回の写真に期待しています。

    | るしふぁー | 2006/08/12 12:29 AM |

    こういう衣装着ていたのですねぇ、
    柱付近の遥か後方から楽しんでいたので、
    よく見えてなかったのですが(えぇぇ
    まちっこ的には、Wake Upのイントロの時に背を向けて
    ブラックライトに光る白い衣装に(*´ω`*)
    | はかせ?@まちっこ | 2006/08/12 7:10 AM |

    遅くなりました。




    本当にありがとう。ただ一言だけです・・・
    | jin | 2006/08/12 8:28 AM |

    同窓会またやってください。純ちゃんの」曲は良い歌が多いのでまた生で聞きたいです。僕の頭の中は同窓会の事でいっぱいです。特にピリオド、あなたにめぐり逢えて、輝きの描写が何度も曲が流れています。ライブやってくれたらまた行きます。
    | さかいまさき | 2006/08/12 6:07 PM |

    こんばんは もう六日もたったんですが

    まるで昨日の事のようです。

    おかげで今週はあっとゆうまに終わってしまいました。

    まるで3日仕事して休みになったようなお得感です。

    本当に本当に楽しい時間でした。

    ライブの告知があってからの2ヶ月間は待つ事の

    楽しさを再認識しました。 ライブが近づくにつれて

    終わった後の事を考えてダークになったりしましたが

    まだ余韻を楽しんでいます。 

    でも河田純子は自分にとって麻薬のような存在なので

    禁断症状が出るのは時間の問題なんですけどね

    そういえば8年間音信不通になってる方に

    会いたいとゆう事をレンファの時のブログゆってたけど 

    今回のライブにその方がお見えになってて

    再会できたなんて事も無い話しではないと思うし

    もしそうならいいのになぁなんて思ってます。



    | CSD | 2006/08/12 9:35 PM |

    あれから一週間ですね・・・ あの日以来、他の好きなアーティストの曲を聴かずに純ちゃん一色です。なんか落ち着くしね。ああハチ公サブレもまだ食べてないんですよ。もったいぶっちゃって・・・ そろそろ頂きますね。
    | ダイチ | 2006/08/12 9:43 PM |

    続けてすいません・・・

    純ちゃんや他のファンの方の影響で俺もブログを作ってしまいました。(^^)ゞ  くだらないかもしれないけど、良かったら遊びに来て下さい!

    トラックバックへの送信方法がよくわからなかったので・・・ 何度もごめんなさいね。

    http://yaplog.jp/bikers-diary/
    | ダイチ | 2006/08/12 9:53 PM |

    純ちゃん、こんばんは。

    今日は、生まれてはじめて、「純ちゃんの逢える!」
    という興奮で、なかなか寝付けなったライブ前日のことを
    思い出していました。

    ライブから帰ってからは、毎日、純ちゃんが歌ってくれた
    歌を聞いて、ライブの時のことを思い出しています。

    思い出せる「記憶」があることで、毎日が、
    こんなに楽しく、幸せな気分になるとは思いませんでした。

    今年の夏は、まだ、終わりそうもありません。(*^-^)ニコ
    | もにゃ | 2006/08/12 10:29 PM |

    8月6日以降、純子さんの歌が頭の中でエンドレス状態。
    こんなのやっぱり11年ぶりですね。
    みなさんのコメント読んでみても、今回のライブとても
    意味があったものだと感じ、それに参加できたことをホ
    ントに嬉しく思います。
    次の写真アップ、書き込み、楽しみにしてますね。
    | ささびー | 2006/08/12 11:38 PM |

    "INSPIRE"

    毎日ここのブログに来ています。
    「更新しているのかなぁー 新しいコメント来ているかなぁー」
    楽しみです。

    今回のライブでの影響は大きいですね。
    仕事が順調と言う方、HPを創られた方、音楽を始められた方等々。
    おいらは純ちゃんにハマりました。こんな感覚は久しぶりです。
    いろいろなHPを拝見して、去年から今年にかけての活動も知りました。

    また純ちゃんの笑顔が見たいです。
    (できれば近い未来がいいなぁー)
    | 名古屋のkumoco | 2006/08/12 11:51 PM |

    うぅ、同窓会 仕事が忙しそうだったので一部で帰ってしまったのですが…ムリしてでも残るべきでしたかなぁ…(激しく後悔中)

    4/29の夜には、この先どうなるのかスゴく心配でしたが、ヘンなしがらみが解けたことが、まさに実証できた今度の同窓会でしたので、単にLIVEに参加できたということとはまた別にすがすがしい思いを感じています。
    スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

    私は5年くらい前からの新参(?)FANなので、長年 河田純子さんのLIVEなど絶対にありえないのだと思っていました。
    今回の同窓会で、本当に夢がひとつかないました。
    そうして今年は記念すべき年になっています。

    LIVEの内容 スゴく良かったです。
    どんどん盛り上がっていく中、「ああ、長年夢見た夢がまさに今かなっているんだなぁ」という感慨をしみじみと感じながら絶叫して跳ねてました(笑)
    選曲も良かったです。さらに、追加のアンコールがMAXIMAM!

    最高の夜でした。

    「もう一度…」という次の夢もできました。


    一度っきり 本当にとても素晴らしかったです。
    ありがとうございました。
    | ジャン | 2006/08/13 1:34 PM |

    もう1週間たってしまったんですね。

    写真をUpしてくださるのはありがたいです。

    行けなかった人もいいライブだったと写真から感じ
    とってくれるといいですね。
    | めいとんまん | 2006/08/13 8:31 PM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/191692
    じゅんじゅん♪
    夢の旅から帰って来まちたよ☆ あれから毎日毎日ずっーーーとじゅんじゅんの事考えてますぅ(*^^*) だってもうぜぇぇぇぇ〜〜〜ったい絶対!会えないかなって思ってた憧れの人に会えて、触れ合えたんだもん!!!!! じゅんじゅんは事務所に入ってから知ったア
    | 竹田眞弓☆ときめきブログ | 2006/08/10 1:27 AM |
    しりとり はじめました・・・
    今年は純ちゃん中心の生活を送っているわけですが、 ここ数日は純ちゃんの曲が頭の中でエンドレスに流れております。 えぇ、今年2度目の症状です。 純ちゃんの曲はホントいい曲ばかりですから、 ずーっと聴いていても飽きません。 というわけでエンドレスに楽
    | ◇◆ まだまだ ” prologue ” です ◆◇ | 2006/08/10 10:22 PM |
    めざせ こめんと100けん
    はい。勝手にキャンペーン中です。虹橋のBlogを踏んでしまったそこの純子さんファンの貴方はガッツリとコメント書いてきてくださいね(笑) …とか言って虹橋Blogにコメント100件書かれたらかなりウケるんですけどね(((;゚Д
    | 最果ての虹は… | 2006/08/12 3:09 PM |