RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< ご覧下さいませ ☆ | main | どうも ♪♪ >>
浴衣だよっ ♪
0


    こんにちは おはな

    今日もお元気ですか ニコニコ

    ぃやぁ、LIVEから1週間経ちました。
    みなさんからのコメント等を拝見し、
    時にはホクホクとあったかくなり、、時にはウルウルし、、そして時にはケラケラと楽しませてもらっています。
    みなさんのお人柄が垣間見れて、嬉しいです よつばのクローバー
    みんなの文、おもしろいっ ラブラブ 拍手

    さてさて、この1週間は私スパイスフード週間でした♪
    喉のために6日までは大好きなスパイス系をすべて断っていたので、グリーンカレー、インドカレー、韓国料理、ピリ辛料理、どれもおいしくて、楽しいご飯時間を過ごしています モグモグ

    今はちょうど夏休みシーズンですね 水泳
    みなさんは旅行やお出かけなど、何か予定されていらっしゃいますか。。
    私は夏休みはないので、LIVEの写真を持って秋くらいに秋田に行ってこようかなと思っています。
    そう、当日みなさんから頂いたビデオレターを見るのが今の楽しみです ラッキー
    みなさん、どうもありがとうございました 星 星


    それとね、今回はお知らせが2点あります。

    ☆その1
    ”お手紙を送りたいのですがどうしたらよいですか”
    というご質問を頂いておりまして、、、”株式会社ダブハンド内河田純子宛”(LIVEのオフィシャルサイト〔下部〕からのリンク先に住所等掲載されております。)に送って下さいましたら、ぜひ受け取らせていただきます ポッ

    ☆その2
    1部のLIVEのみにご参加された方や2部の途中に帰られて最後までいらっしゃらなかった方へのお知らせです。
    当日、記念品等をお渡しそびれてしまいましたので(すみませんでした!)、
    toiawase@kawadajunko.com
    こちらのアドレスまで、お名前とご住所をお送り下さいましたら、ぜひ記念品等をお送りさせていただきます。
    お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

    以上です。


    ではでは、最近ますます笑顔の多い河田でした よつばのクローバー

    P.S.…
    みなさんからのコメント、とてもとても嬉しいです ハート
    でも、ムリなく、お時間のあるときに、気が向いたら、、、待ってます メールピンク



    花 さて、お待たせしました。
    写真コーナーです おてんき



    みなさんのコメントから察すると、、、
    浴衣が一番お好きな方が多いのかしら。
    どうかな… ニコニコ




























    真剣ですね、横顔…汗
    みなさんと触れ合えて嬉しかったです おはな
















    後ろ姿も…♪
    ステキなヘアスタイルを作ってくれたHさん & 浴衣をキレイに着付けしてくれたRさん、愛情深い二人の美女様、どうもありがとう ときめき

















































    では、またね よつばのクローバー

    | - | 13:08 | comments(43) | trackbacks(1) | - | - |
    おお、もう一週間たってしまったんですね!

    >スパイスフード週間
    僕も辛いもの大好きです。夏は辛いもの食べて汗かくのが気持ちいい!^^ 特に好きなものを断ってた時期を過ぎてからだと、より一層おいしくかんじそうですね

    ではでは、また次のカキコ待ってます^^/
    | hiteon(ひておん) | 2006/08/13 1:44 PM |

    純ちゃん、こんにちは。

    世間お盆休みですが私は今日は仕事でーす! ;−;
    たった今大きめのトラブル片付けて休憩に入った所です。
    IT関係だとね、夏休みとか正月休みとかないんですよ〜。
    Webは24時間365日動いていますからね。でも、明後日から
    偶然公休がかたまってるので、少しのんびりできそうです^^

    ビデオレター…。楽しすぎて馬鹿やったので、編集されて
    いなかったらちょー恥ずかしいんですけど(*ノノ)
    でもそれも私の気持ちですね(笑) もし変なのが残ってたら、
    最近絶えないという笑いを追加してやってください。

    浴衣の純ちゃん綺麗でしたよー。浴衣での「輝き」貴重でした♪

    では、そろそろお昼食べてきますね。
    今日は純ちゃんにならってスパイシィ系で行ってみようと思います!
    何食べようか悩んでたので、ありがとうございます♪
    | 虹橋 | 2006/08/13 1:54 PM |

    純ちゃん、こんにちは。♪スパイス週間で最近は辛いものを好んで食べていられる様ですが(笑)ウチもカレーは大好物だし、暑さの厳しい時期でもカレーであれば自然とそれなりに食べられますからネ。(^^)
    メモリアルイベントから早くも一週間が経ちましたが純ちゃん浴衣の写真も凄く似合われていますよネ。♪(特に後ろ姿のがなぜか大変に色っぽいよーな。笑(^^))純ちゃんもここ数ヶ月はイベントの準備やレッスンで大忙しだったとも思うし、暫くはゆっくりと休んでまた次の目標に向かって頑張って下さい。(^^)
    暑いのでお体には気をつけて。(^-^)

    ※ん、夏休みは特に予定はないのでやり残しているゲームをクリアしておこうかなと。(苦笑)(^^;)
    | ピリオド | 2006/08/13 2:27 PM |

    こんにちわ!

    好きなものをなんの弊害もなく食べられるってこのうえなく幸せなことですよね。それもスパイスフードだから、このぶんだと純ちゃんは夏バテしなさそうだね(^^) 思う存分食べてください。でもお腹を壊さないようにね(笑)

    一番素敵だと思った純ちゃんの浴衣姿オンパレード!最高です(*^^*) あの日のためになんでデジカメ買わなかったんだろ。 あのライブの翌日、つい買ってしまった。後の祭りですけど・・・ まあ俺もブログも始めたし使えますけどね。

    俺は休み中は映画を観たり、仲間とのツーリングを楽しんでました。あと友達とお酒・・・ああ、水曜日から仕事だなあ。後二日、ちょいとバイクで小旅行でも行って来ましょうかね。

    ビデオレター、とうとう観るのですかっ? 緊張してたから何て言ったかなあ・・・
    ワケわからないこと言ってたらゴメンなさいね。(^^ゞ

    http://yaplog.jp/bikers-diary/
    | ダイチ | 2006/08/13 3:30 PM |

    こんにちは。
    また、コメント一番乗り逃がしたぁ・・・(>_<)

    早くも一週間経ちましたね。

    今日も渋谷に行って参りました。
    で、意味も無く会場前通過。
    帰る前にちょっとお散歩をと、遠回りして寄ってみました。
    先週のことが思い出されます。

    ただいま夏休み返上でお勉強中です。
    いい報告ができますように・・・φ(^^)

    たくさんの写真アップありがとうございます。
    笑顔がますます多いなんて、
    想像したらこっちまで笑顔になっちゃいますよ。

    ビデオレター・・・
    思い出してみたら、
    緊張のあまり、名前を名乗ってないような気が・・・
    失礼しましたぁ(^^;
    『どうも』を持って、ささぁーっと終わってしまったのが
    hirotakiさんです。
    サインありがとうございましたっ。

    では、また!
    | hirotaki | 2006/08/13 4:27 PM |

    ちーーす

    よかった今日もちゃんと ではまたねって書いてある。

    純ちゃんは何着てても純ちゃんだけど

    やっぱ浴衣は格別です。上げてる髪も好きです。

    ステキにわがままは聞けなかったけど

    あの日はたくさん 真夏のエールをいただきました。

    純ちゃんの歌って夢を応援する曲が沢山あるなぁ

    なんておもってます。

    秋田に帰られた時は 

    ハチ公サブレほんとうに嬉しかったです。と一番うるさい

    ファンの奴がゆってたと純ちゃんとこのおかぁさんに

    よろしくお伝え下さい。


    | CSD | 2006/08/13 5:03 PM |

    あっという間の1週間でした。。。
    この1週間は、毎日のように余韻に浸ってた気がします(笑)

    個人的には浴衣姿が一番良かったですよ♪(*^_^*)

    そうそう!ビデオレター間に合わなかったんですよねぇ…(;^_^A
    緊張して喋れないと思って、喋りたいことまとめて入り口に移動したらカメラが撤去された後でした(爆)
    秋田に帰省したら「ハチ公サブレ美味かった♪」と、お母さまにお伝えくださいm(__)m

    それではまた!(^^)ノシ
    | 翔流 | 2006/08/13 5:25 PM |

    いやぁ、あっと言う間に1週間も経ちました。
    いまだ、興奮さめやらぬ感じです^^
    浴衣いいですねぇ〜、日本の夏はキン○ョーか浴衣ですねぇやっぱり!
    ビデオレターはなんかキンチョーしてしまって会社の入社面接みたいになってしまってるので恥ずかしいっす;;

    ハチ公サブレは記念にとっておこうと思いましたが、やっぱり食べ物は食べてナンボなので食べました!
    おいしかったですよ  ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/
    | むぅくん | 2006/08/13 7:19 PM |

    浴衣姿,かわいいですねぇ。。。
    当日は残念ながら行けませんでしたが,お写真拝見して
    その昔のファンの集いを思い出しました。

    当然のことながら,今もお宝として大切に保管しています。

    いやあ,よく似合いますね。かわいいですね。
    | のり | 2006/08/13 9:18 PM |

    艶(あで)やかですね〜☆
    今風にいうなら「艶(つや)カワ〜」ですかね(笑)

    一部の三つの衣装もかわいかったりかっこよかったりで素敵でしたが和装もgoodですね。
    皆さんがノックアウトされたのがよくわかりました^^

    こんなに楽しませてくれてカメラマンさんもありがとうございました♪
    | 南風 | 2006/08/13 9:24 PM |

    純子さん和服がすごい似合いますね!
    どちらかというと演歌っぽい顔立ちなので
    すごい似合う(失礼・・・)


    このプログで今でも交流のある元アイドルの
    人なども紹介してほしいです。

    | SALLY | 2006/08/13 10:12 PM |

    またまた写真更新ですね!待ってましたぁー!!
    UPする写真をどんどん見るとまたしっかりとした記憶になり
    ライブの日がより素晴らしい想い出になりそうです。

    今は休み中です。
    今日はライブに行けなかった名古屋の友達の所に行ってきました。
    お土産にライブの時に売っていたポストカードセットを持ってね。
    ポストカードを見て友達「今もこんな感じ?」って聞くので
    「いまも変わんないよー」と伝えておきました。

    でも、この友達とは何年か年賀状だけの付き合いだったんだけど、
    レンファの活動のおかけでまたつながりが復活したんですよ!
    純ちゃんありがとうー!!
    | ヤスキーノ | 2006/08/13 10:24 PM |

    「またね」って今の自分たちには、魔法の言葉ですね。
    この一言で、またここで会えるって嬉しくなります。。

    ビデオレターは、喋れないのが目に見えてたので、参加しませんでした。。。(ごめんなさい・・・)・・・一寸後悔。
    そのかわりに、お手紙書きます。

    辛いものは、自分では苦手と思っているのですが、周りから見るとそうでもないらしい・・・確かに、1日1本一味唐辛子のビン消費してた時期もあったけど・・・今は、そんなに極端ではないけど、辛い物モードの時はそんな感じです。(基本的には、超甘党なんですけど・・・)

    | なるみ | 2006/08/14 12:28 AM |

    あ、ども お晩です。
    あのう質問なんですが、その狹呂靴修咾譴慎念品瓩辰討いΔ里蓮⇔磴痢△△痢屬いしいたべもの」のことなんでしょうか?あとカードと。帰って速攻たべましたけど。 2部の途中で帰り、ポスター等を購入するのを忘れてしまってたトホホなオレです。
    では。
    | 純太郎. | 2006/08/14 12:39 AM |

    ナマステー、サワッディー・クラッ、アンニョンハセヨ。
    カレーは大好きですーグリーンカレーは食べた事が無いのですが市販(セット)の物でチャレンジしてレシピ通りに作ったつもりだったのですが・・・バイマックルを炒めすぎとナンプラーの入れすぎで・・・「ごめんなさい」した苦い経験がありので今度はお店で食べてみたいです。

    お盆休みは特に無く6日から8日と休みで6日はライブ、その後は終電が無く上野で泊まり翌日は国立科学博物館で子供達に遠慮しながら(夏休み)遊んできましたーよ。

    自分は年に数回着物(ウール、綿)を着て遊びに行くのですが着物姿や浴衣姿の女性は素敵に感じますが純子さんの浴衣姿は艶やかさがあり見入ってしまいましたーそういえばファンの集いで着ていた自前の紺の浴衣も素敵でしたね。

    真似て(すいません)ではでは、最近ますます笑顔というよりひとりにやついている、るしふぁーでした。
    | るしふぁー | 2006/08/14 12:42 AM |

    純ちゃん、こんばんは!!

    もう1週間が経つんですねぇ。
    いっぱいの写真付きで書いてもらえると、
    すぐにあの日の気持ちに戻れちゃいます。

    なんてことを、今はハチ公サブレを食べながら、
    コメント書いてます。
    今日の夕飯は、バーモンドカレーの中辛を食べたし。
    明日からもまた元気に働けそうな気がします。

    浴衣姿、やっぱり綺麗ですねぇ。
    個人的に浴衣が気に入っているので、とってもうれしいっす。特に後姿なんかねぇ!
    多分、一番間近に見たのが、浴衣姿だったから、
    だと思うんですけどねぇ。。。

    ビデオレター、緊張しました。
    結局何を伝えたいのか、良く分からんまま、
    ビデオの前に立ったので、ズタズタになってます。
    今、取り直してもらっても、あんまり変わらんような気がしますけど。

    今回はお知らせも書いてもらったし、
    またまた次の更新も期待しちゃいます。

    が、純ちゃんもあんまり急がないで下さいな。
    ゆっくり気が向いた時とか、気が滅入っている時とかにお願いしまっす。

    では、おやすみなさい。。。
    | やまけん | 2006/08/14 12:49 AM |

    1週間なんてあっという間ですね。

    関係ないですが今日たまたま知り合いの女の子に
    2年位ぶりに会ったら
    結婚したと言われてビックリしました!!
    キラキラしてましたよ!!
    まぁ本当に時間が流れるのってはやいですよね。

    と、余談はさておき
    かわいいです!!実は1部の時は柱がじゃまで
    あまり良くお姿が見れなかった上
    ライブが進むにつれて汗でメガネが…
    写真をアップしていただけるのは本当に嬉しいです!!
    どれもかわいいですよ♪

    夏休みと言えば兼ねてから知り合いに頼まれている
    仕事以外のところの創作活動に当てるつもりです。
    と、言うかやらないとかなり怒られます!!
    間に合いそうにないのでドキドキしています…
    後1週間ありません!!

    それでは純子さんも暑さに負けないように
    気を付けて下さいね!!

    PS.
    この分だともうすぐに風邪の季節になりますよ(笑)
    | みかぜ | 2006/08/14 12:58 AM |

    どうも、純ちゃん、皆さん。

    皆さんからのコメント、純ちゃんへの愛がありますよね〜
    お〜、ここには愛があるな〜って。
    僕も共感できることがたくさんあるから、なんか嬉しいです。

    スパイスフード週間って、なんだか素敵な週間ですね(笑)。
    僕も久しぶりにインドカレーのお店に行きたくなっちゃいました。
    純ちゃんは夏が苦手だったような記憶があるけど、僕の心配は杞憂のようですね。
    食事は大事ですよね、うん。

    夏休みシーズンですね〜
    僕も純ちゃんと同じく、秋くらいにと考えている予定がありま〜す。
    それからビデオレター、撮り直したいんですけど…。
    純ちゃんに伝えたい想いはたくさんあったのに、アドリブ利かないんですよ、僕(笑)。

    浴衣姿、良かったです(照)。
    どの衣装の純ちゃんも素敵だったけど、男子は浴衣姿に弱い?かも。
    自分は2部で最後に純ちゃんとお話をさせていただいたので、待ち時間がわりとあったんですね。
    だから、僕の前に純ちゃんと写真を撮る方がふたりで並んで立っている時とか、目のやり場に困りましたもん。
    首とかすっごく細くって、う〜ん、もうね、直視できませんでしたから、後ろ姿(うなじ)。
    いや、そりゃあね、ちょっとは見ましたよ、僕も健康な男の子ですから。
    はい、しあわせな待ち時間でした(笑)。

    最近ますます笑顔が多いという河田さん♪
    しあわせな気持ちにさせてくれる報告ですね。
    や〜、嬉しいな!
    | ムラ | 2006/08/14 2:09 AM |

    純ちゃん、こんばんは。

    浴衣姿の写真のUP、ありがとうございます。

    純ちゃんの、浴衣姿の写真を見て、一週間前の2部のことを
    思い出し、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

    私のお気に入りは、4枚目の後ろ姿のものです。

    当日も、浴衣姿の美しさに見とれて、固まっていましたが、
    こうして写真であらためて見ても、やっぱりいいですね!
    自然と笑顔になってしまいます。

    ライブから一週間が経ちますが、写真を見ると、
    あの時の感動が、また、よみがえってきます。

    次回の更新も、首を長ぁーくして待っています。

    また、書き込みします。ヽ(`▽´)/
    | もにゃ | 2006/08/14 2:11 AM |

    ライブから一週間、ほんとに早いですね。あの日の楽しさ嬉しさは当分余韻に浸れますが、また純ちゃんに会いたい!
    ここ数年、ソニーがミラクルバイブルシリーズという80年代アイドルCDの復刻をやっているのですが
    毎年、純ちゃんを出して欲しいとソニーに要望送ってます。
    今年こそは純ちゃんベストを出して欲しい!!ベスト発売となったら記念イベントかライブを期待してます。
    先日のライブの時の写真ほんとかわいいです☆彡
    特にこの浴衣姿・・。あぁ、こんなかわいい人と夏祭り行けたら最高に幸せ・・(*^_^*)
    | HIRO-1975 | 2006/08/14 5:45 AM |

    皆様おはようございます。

    あああ浴衣ッ!!あまりの美しさに一発で目が覚めましたッ!!

    しかしッ!心が空に浮かんでしまって、仕事が手につかない可能性が大。どうしたらいいですか(笑)>河田さん
    | selion21 | 2006/08/14 7:19 AM |

    こんちは★

    られから一週間たってしまったんですね〜
    夢のようです!!

    世間はお盆休みのようですね〜自分以外にも仕事してる人はいっぱいいるけど、うらやましです。夏らしく海に遊びに行ってきなした、年がいもなく。

    サブレありがとうがざいます。なんか笑っていいともの観覧の人みたいに、サブレ一つで歓びました。帰って食べてしまいました、お母さんありがとう〜

    | ミラー | 2006/08/14 6:55 PM |

    画像UPありがとうございます。

    すごく待ち遠しかった一日があっという間に終わり、そして、早く過ぎ去っていきますね。

    待つのはすごく長く感じたのに、終わったらあっという間ですね。

    でも、叶わないよりも、叶ったことがすごく嬉しい。
    今はすごく充実してます。
    ありがとうの言葉しか出てきませんが、まだblogがあることもうれしいです。

    純子さん、体に気を付けて、これからも人に夢を与えていってくださいね。
    | jin | 2006/08/14 7:56 PM |

    純ちゃん、皆さんこんばんは!

    あれから一週間ですか・・早いものですね。
    相変わらず純ちゃんで頭の中が一杯ですが、頭の中だけではなく、PCの壁紙も携帯の待ち受けも純ちゃんで一杯となっております^^ あっ!部屋の壁にも純ちゃんが居ますよ!(頂いたポスターを貼ってみました)

    今回は浴衣編ですね!

    一部の衣装もとても素敵でしたが、二部の浴衣もこれまた更に良かったです^^ 純ちゃんの浴衣姿を見たせいか、先日花火を見に行った時に、浴衣姿のお嬢さんやお姉さんを見ても「大した事無いな・・」と思ってしまいました。←失礼な奴ww 純ちゃんもより可愛く、綺麗な女性は中々居ないものですね(当たり前か)
     
    こうしてUPして頂いた写真を改めて見て見ると、純ちゃんの笑顔がとても輝いていますね!この笑顔を見ているだけで心が癒されます^^本当に幸せをありがとう!

    ではまたね(o・・o)/~
    | katze | 2006/08/14 9:39 PM |

    たった今仕事を終えてこのブログにやってきましたが、
    更新されているんですね!!

    一夜限りのライヴが終わったらこのブログも終わって
    しまうかと思っていました。

    純ちゃん、そしてスタッフのみなさん、
    いつもファンへの温かい気持ちをありがとうごさいます。

    やっぱり浴衣いいですね!素敵!
    私は今年はまだ浴衣着てないな〜。

    純ちゃん辛いもの食べ過ぎでお腹こわさないよう注意してね。

    スタッフの皆さん、毎日暑いですが体調には充分注意して、お仕事頑張って下さいね。そしてまだまだこのブログが続くことを願います。

    では、また遊びにきますネ!
    | kiironokotori | 2006/08/15 12:38 AM |

    純ちゃん、更なる写真のUP&ブログ更新ありがとうございます^^

    一週間って早いですね〜(筋肉痛はやっと治りましたがw)

    みんなも書いてますが僕もこのブログの「またね」の一言を見るたびに元気をもらってます。
    いつまでもず〜っとこのブログが続きますように・・・^^

    では、またね!純ちゃん ( ゜−゜)ノシ
    | d.i.e | 2006/08/15 1:07 AM |

    こんにちは

    今日も元気です

    ウーム 
    みんなの文、おもしろいっ・・・て
    さりげなくハードルあげてませんか?
    自分は面白い人間でもないし、面白い言葉も思いつかない。
    そりゃあモニターの向こうにいる純子さんが、
    皆のコメントを読んで、あのライブの時のように
    素敵な笑顔をはじけさせているのなら嬉しいけど・・・
    実際のところ、この一週間いろいろな人の文を読んで、
    それぞれの17年間の思い、当日の気持ち、
    自分の「河田純子ファン」としての17年と奇跡の8月6日を思うと、
    ガラにもなくウルウルして、楽しいコメントしたくても、
    感動と感謝で頭の中がいっぱいなのです。
    あー こんな甘ったるい文章は、
    スパイスフードの箸休めとして読み流してください。

    夏休み・・・
    自分はライブ当日、横浜から来たと言ったのですが、
    実は都内の仕事場から会場へ直行(住まいは横浜です)、
    同窓会後に仕事に復帰し、それが終わったのが12日、
    そこからやっと夏休み・・・
    に入っている取引先に渡す別の仕事に入りました。
    もちろん夏休みはありません。
    わーい!純子さんと一緒だー

    正直な話、素直に喜べません。
    ということで今の所このブログだけが心の支えです。(涙)
    継続希望です。

    では、またね

    | 惜春 | 2006/08/15 5:36 AM |

    純ちゃんの
    「浴衣が一番お好きな方が多いのかしら。」
    のコメント笑っちゃいました♪

    確かに私も好きですし、男性陣はほとんどそうですよね。
    そして季節柄から考えてもとても良かったですよね。

    ライブ前日に江戸川の花火大会に友達4人で行ったのですが
    友達の浴衣姿は何ともビミョ〜で特に感想なしでしたが
    純ちゃんの浴衣は「あぁっ夏っていいな」と思いました(笑)

    あのライブから一週間、早いですね〜。
    まだまだあの楽しかった時間にしがみついていたいのに
    またまた時は無情にも流れて行くんですね。
    でも、こうやってブログをみて「では、またね」
    の言葉で救われております。

    過ぎゆく夏を惜しみつつ、残暑で体調崩すことなく
    残りの夏を楽しんで下さい。

    ではでは。
    | てえててぺ | 2006/08/15 9:27 AM |

    本当に,1週間,早いです。

    そういえば、ライブの曲、アレンジが凝ってませんでした?
    そうかと思うと昔ながらのアレンジ、これも最高でした。
    またいつか、聴けるのかなー、輝きの描写。
    | gogo | 2006/08/15 12:39 PM |

    ここ数日、部屋に篭っておりますので、
    いろいろ古いCDなんかをガチャガチャやってます。
    いや、別にひきこもりってことではないですよ。
    お勉強のBGMにね♪

    とあるグループの曲に
    いいフレーズがあったのでご紹介。

    ♪あの夏を忘れない 守りたいのはひとつ
     君のいない一秒は まるで永遠のよう♪

    さて、誰の曲でしょう?
    | hirotaki | 2006/08/15 1:12 PM |

    純ちゃん浴衣素敵なり(≧∇≦)

    実は知り合いに子供が産まれました(*´∀`*)

    自分の事ではないけど純ちゃんが言ってたいいことが起きたよ。
    | しょう | 2006/08/16 12:15 AM |

    To 純ちゃん & みなさま

    どもども^^

    日曜日にアップされて32件目、みなさんいろいろ書き込まれてますね。
    実は自分も皆さんのコメントが楽しくて、今まで引っ張ってましたw

    皆さん、楽しく、そして純ちゃん&周りの方々への優しさが伝わってくる
    コメント残されてますよね。
    自分も見習わなければ・・・^^;

    純ちゃん、お休み無いんですか?お忙しいんですね。
    まだまだ暑い日が続いていますので、くれぐれもお身体大切に^^
    自分は休み中に海と花火に行ってきました。
    どちらも楽しかったけど、すでにお仕事です・・・

    ビデオレター、なぜか2回出てます^^;
    アドリブ利かないので、おんなじよなこと言ってると思いますが、
    自分を含めみなさんの純ちゃんへの思いを、大いに観て楽しんでください(笑)

    今回の浴衣シリーズも、かわいいですね
    サインしてる横顔、後姿、どれも素敵です^^
    まだまだ写真、UPしてもらえるのかな〜?
    楽しみにしときます。

    それでは、以降に書かれるみなさんのコメントも楽しみにしつつ、
    次の純ちゃんコメントを待ってます^^
    (が、お休み無いみたいなので、無理しないようにね^^)

    長文、失礼致しました。

                       やす。@広島


    | やす。 | 2006/08/16 1:22 AM |

    ”金太郎飴”

    純ちゃんこんにちは

    夏休みが無いということなので、お疲れ様です。
    僕たちが知らないだけで、純ちゃん、お忙しサンなんですね。

    浴衣の写真、アップありがとう。
    おいら的に胸がいっぱいになります。
    素敵な純ちゃんにハマってるんで、ホントため息ものです。

    13日の日曜日には、時計を見ながら
    「今頃歌っていたなー」
    「会話していたなー」
    「写真とってさよならしたなー」
    と振り返っていました・・・ハァ

    素敵な1日でした。
    ライブ会場はとっても大きな”金太郎飴”でした。
    デビューの頃からファンだった人も、そして初めて来た方も、テレビでの純ちゃんしか知らない人も、何度も生の歌を聴いている方も、誰もが「楽しかった。うれしかった。」と思えるピースがそこかしこに散りばめられていたように思います。
    帰りがけに純ちゃんと話が出来たことで「楽しかった。うれしかった。」ことが2倍にも3倍にもなりました。
    ありがとう。

    おいらのお盆休みも今日で終わりです。
    まだまだ暑い日が続きます。お体気をつけて過ごしてください。
    | 名古屋のkumoco | 2006/08/16 2:24 AM |

    河田様
    ライヴ実現よかったですね、様子は友人から聞きました。ファンの一人として私も嬉しいです。心から応援してくれる人が沢山いるんですから、幸せですね。まだまだ若い!これからもチャレンジしてください。情熱を持続していく事が大事ですね。いつかお会いできる日を楽しみにしています。
    | 名古屋のファン | 2006/08/16 9:28 PM |

    純ちゃん&みなさん、こんばんわ(^o^)

    本日より、憧れのバス運転士になるべく教育期間が始まりました。 色々大変ですが自分で選んだ道だし、弱音を吐いていられません!でもそんなに緊張感や不安感といったものは感じずに落ち着いてやれております!う〜ん なんか今日のオイラはクールだったな(!?)。 やはり教官がついており、少し熱血ドラマ風でやってみたいなあ(笑)・・・ なーんてね。
     
    研修中、純ちゃんも頑張っているのだろうかとふと思ってみたりね・・・ 同じ空の下、純ちゃんも頑張っているのだと思うとつい張り切ってしまいますね。張り切りすぎず空回りしないように気をつけなきゃオイラも(^^;ゞ

    ではまたね。 
    | ダイチ | 2006/08/16 9:51 PM |

    ハチ公サブレ砕けた。。。

    久しぶりに秋田まで行って買ってくるしかないな。
    | yossy | 2006/08/16 10:39 PM |


     先日の、ライブは、すごく感動し幸せな気分にひたれました。
      河田さんの誠実さ、やさしさが伝わってくるようなライブでした。ほんとうに、ありがとうございました。
     また、このような機会をぜひぜひ、よろしくお願いします。
     
    | nakahara-27 | 2006/08/16 11:06 PM |

    こんにちは。今日は曲名を使って
    純ちゃんにメッセージを書いてみました(^^)

    今年「初めての夏」のライブが
    純ちゃんのライブだったわけですが。
    テンションは「MAXIMUM!」
    純ちゃんの「シ・ン・ユ・ウ」もたくさん来ていて
    会場はとてもいい雰囲気。
    「あなたにめぐり逢えて」よかったって
    ホントに思えるライブでした。

    一度っきりってことで、
    一旦、ここで「ピリオド」が打たれるわけですが、
    「ステキにわ・が・ま・ま」を聞いてもらって
    僕達は「青春のさがしもの」を
    見つけることができたと思う。
    「不思議」とあの会場いると
    当時の記憶が鮮明に蘇ってきて
    「想い出にありがとう」って感じでした。

    ただ、あの空間が「終わらない時間」であって欲しい
    と思ったのも事実。
    だけど、今まで純ちゃんの曲に励まされてきた僕達は
    今度は「君の夢のために」
    陰ながら応援していく番なんでしょうね。

    「四月の舗道」を歩きながら、
    あの時に聴いた『輝きの描写』が
    純ちゃんの思い出の
    「エピローグ」になると思ってたんですよ。
    でも、あの時は「サヨナラの少し手前」だったんですね。
    今回の「幸福の予感」はありましたが・・・

    いつまでも僕達を「みつめていてください」ね。

    「P.S.また逢いたい」
    | hirotaki | 2006/08/17 7:54 PM |

    Mr.hirotaki上手い! 座布団10枚!
    | 畑畑 | 2006/08/17 8:54 PM |

    浴衣姿、みたかったなあ。
    一部しか行けなかったのがくやし〜い!!
    最高の笑顔、ありがとう。
    | まさ | 2006/08/17 9:01 PM |

    純ちゃん、こんばんは。

    浴衣写真、2枚目の笑顔に毎日癒されています♪
    このBlogに来る度、長年望んでいた復活ライブが実現した事、
    大成功した事の感動が新たに蘇ります。そしてこのライブに
    関わった全ての人への感謝の気持ちで一杯になります。

    懐かしくて、嬉しくて、楽しくて、有難くて、、、
    そしてその場にいたみんなが同じ気持ちを共有していたと
    確信できる程の一体感。
    誇張でなしに、長い人生の中でそうそう経験できるものではない
    貴重で濃密な時間だったと思います。

    純ちゃんが「冥途の土産になった」って冗談交じりに
    仰られていましたけど、この2006年8月6日の想い出は私も
    胸張って墓に入るまで持って行こうと思ってますよ。ウン。

    それではちょっとセンチな夜におじゃましましたー。
    またねっ♪

    P.S.…
    私も2次会浴衣か甚平着て参加すればオイシかったなぁ(笑)

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    そしてhirotakiさん、やってくれるなぁ〜。ウマい!
    ちなみに歌詞の方はTMNですね!

     
    | 虹橋 | 2006/08/17 11:15 PM |

    昨日の朝6時前、久しぶりに虹を見ました。
    純子さんは虹の夢が吉兆であればと言っておられましたが、
    現実の虹はどうなんでしょうね。
    この際、素敵な事があると勝手に解釈して、
    その上でこの権利をこれまたかってに純子さんにお譲りします。
    もちろん自分は8月6日にたくさんのHAPPYをもらったからです。
    歯が浮くようなキレイゴトを書きおって…と思われるでしょうが、
    結構本心だったりします。

    もうすぐ2週間、長生きの蝉でも体験できないくらい長い時がたってしまいました。
    | 惜春 | 2006/08/18 7:06 AM |

    8月19にナゴヤドームでBZのライブがありました。ぼくは純ちゃんのライブの方がBZのライブより盛り上がりました。この調子で一杯ライブをやってください。今度ライブをする時はもしかしたらレンファーでかな?
    | さかいまさき | 2006/08/20 9:22 PM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/194545
    浴衣
          ?ゆかた 最近、街中で浴衣を見かけるようになりました。 そして、広告でも浴衣が掲載されていて 私も、何だか着てみたいなぁと思うようになりました。 昔と違って、今の浴衣は簡単に着付けができるようですし 洋服感覚で着られるようです。
    | ★Dream of heart★  〜Ryu−kaのDiary〜 | 2006/08/13 1:05 PM |