RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< どうも ♪♪ | main | お待たせしました♪ >>
おはよっ ☆
0


    おはようございます ラッキー

    残暑が続いておりますが、みなさま、お元気ですか おはな
    私の最近はですねぇ、、、先週、久しぶりに一日中お休みを満喫しました 猫
    その日はいつもの気合がどこへやら、、、数年振りにお寝坊というものをしてしまい、友人におおいに笑ってもらい、ぺこぺこ謝り始まりました チョキ 汗
    真夏のさなか、自然のマイナスイオンを浴びるために神奈川にある滝へ行ったのですが、想像以上の涼しさと気持ち良さに、超リラックス&超興奮。今度行くときは、玄米おにぎり(笑)を作って持参し、何時間もそこで過ごしたいと思うような癒しの空間でした♪

















    あとはねぇ、、知人から家庭菜園で作ったというゴーヤを頂いたので、ゴーヤチャンプルを作ったのですが、なんともおいしいゴーヤでした。ありがとうございました 星
    私ね、自分で作ったもので一番好きなものがゴーヤチャンプルなんです。
    これだけは、お店で食べるよりおいしいっ(笑)えっ、ホントッ?って… 聞き耳を立てる
    苦くて苦手っていう人もけっこういるようですが、慣れると、おいしいですよね、ゴーヤ♪
    そう、あとね、街を歩いていたら、”さくらんぼ すずめと蝶々 さくらんぼ ”が仲良く並んで留まっていたのですが、なんともかわいい組み合わせに、気持ちが和み、なんだか嬉しくなりました。
    あとはね、、、って、書き続けたらきりがなくなっちゃいますので、このへんにしておきます…(笑)
    みなさんは、どんな夏の日をお過ごしですか。。。ニコニコ

    えっと、今回もたくさんのコメントを下さり、どうもありがとうございます♪
    お誕生日を迎えたみなさんもいらっしゃるようですね。
    happy birthday ! ケーキ2 拍手
    今週もまたどなたかbirthdayの方がいるかもしれませんね♪

    あと、改めて思いました。すごい時代だなぁって。。PC 地球
    当時、いっぱいお仕事をご一緒していた方や、なかなか会えないけど大切な友人が、ひょんなことでこのブログをみつけてくれたりして。。。(…どうもありがとう ラッキー
    この空の下、どこかにみんながいるんだもんね ニコニコ
    そう思うと、なんだか嬉しいね♪ 
    だから、みんな、もし何かがあって寂しいって思いそうになる時があっても、寂しいって思わないで大丈夫なんです、はい おはな

    そしてそして、ここでお知らせがあります。
    今回で、このliveブログは終了とさせて頂きます。
    そしてそして、せっかくこうしてみなさんと交流できる場所があるので、タイトルを変えて、ちょっとブログを続けてみようかななんて思います。
    新しいブログは、近日中にこちらのページでお知らせしますので、しばらくお待ち下さいね。よろしくね おてんき


    ということで、最後のlive画像、スタートです 星

    リハーサルの衣装が一番好きって、、、ありがとっ イヒヒ
    そして、そうです、チケット…、、正解です。キラ〜ン ☆













    タンバリン支持派もいらっしゃいましたね 見る









    シースルー支持派も、、ね ☆
    ィエィ チョキ


























    やっぱり白、好きだな♪
    普段は、白やグリーンやピンクに目がいくのに、歌や人前に出ることが生活の中心になると、赤が一番気になる色になります。
    これ、去年気づいたこと。
    カラーって、気持ちを写し出すんだなって、実感しました。









    みんなの声もたくさん聞きたかったのでした、私。
    たくさんのご声援、どうもありがとうございました ハート
















    2006年8月6日 星
    みなさん、本当に、どうもありがとうございました ! 

    ハート ハート ハート ハート ハート よつばのクローバー


    | - | 10:00 | comments(39) | trackbacks(0) | - | - |
    純ちゃん、こんにちは!

    今日は早めのお昼休憩です♪

    滝の写真、綺麗な場所ですねー!
    私、水のある場が大好きです。海・川・滝・プール・水族館…。
    どれも本当に癒されます。写真のような日本らしい風情の
    ある滝は大好きですが、いつかナイアガラやイグアスのような
    見渡す限りの雄大な瀑布も見に行きたいな〜なんて思い続けて
    何年経つんだ…。思い続けたら、かなえなきゃね☆
    そして、今日も自然に触れてリラックスした横から興奮している
    純ちゃんに午前中の疲れを癒されている虹橋でした(笑)

    玄米おにぎりにゴーヤチャンプルというのも純ちゃんらしくて良いですね♪
    私もゴーヤチャンプルは大好きです。苦いのはあまり
    得意ではないのですが、ゴーヤはいつの間にか慣れてしまいましたねー。

    ライブBlog、約3ヶ月間本当にお疲れ様でした!空だけじゃなくて、
    このBlogでも純ちゃんや皆さんと繋がれた事が、そしてライヴ会場で
    一つになれた事がとっても幸せな、熱いアツい2006年の夏を
    送る事ができました!
    そしてBlog継続、とっても嬉しいです!これからも沢山
    おしゃべりできますね♪
    純ちゃんの沢山の「あとはね、、、」を聞かせてくださいね☆

    それではまた!
    | “タンバリン支持派”の虹橋 | 2006/08/30 11:29 AM |

    こんにちは^^
    今回が最終回なんですか・・・ でもタイトルを変えて継続とのことで一安心。良かったぁ^^
     
    >お休み&滝
    いいですねぇ 最近はいろんな場所で「ドライミスト」なるものが撒かれているのを目にしますが、やっぱり自然の中で浴びる霧が気持ちいいですよねぇ 涼をとれるだけでなく、なんだか体全体が(心もふくめて)浄化される気がします そういうところには虫が多いのがちょっと苦手だけど^^; 純ちゃんは虫は大丈夫ですか?
     
    >ゴーヤ
    うちの実家でも今年からプチ菜園はじめて、ゴーヤも作ってるみたいです。他の野菜たちも含めて、買ってくるものより実家で作ったものの方がおいしく感じられます これってどうしてでしょうか?_?
     
    >どんな夏の日
    純ちゃんのも含め、いくつかライブに参加しました。野外ライブがほとんどで日焼けが。。。。ちゃんと日焼けどめ塗らないと駄目ですね(>_<) あと、海水浴にも行きました〜 プールもいいけど、やっぱり海は一味ちがいますよね^^ 純ちゃんは山派なんでしょうか。あ、でも山の中で河とか湖とかで泳ぐのも気持ちよいかも ちなみに今年は泳ぎには行きましたか?
     
    新しいBlog、楽しみに待ってますねぇ〜
    ではでは^o^/
    | hiteon(ひておん) | 2006/08/30 1:20 PM |

    純ちゃん、こんばんは。♪最近は少し残暑も和らいで、少しづつ
    秋の気配が感じられてきましたネ。(^^)お休み中は滝を観に行ってこられたみたいで、テレビではよくタレントさんが修業の身だと言って急な滝壷に体を打たれて鍛えられているのをよく目にしマスが(笑)夏の終わりの涼を楽しまれてきたきたみたいで本当に良かったです。(^^)ブログの方はまた新しくリニューアルをされるという事で、これからも是非楽しみにしています。♪
    また秋頃には純ちゃんの次のご活動にも期待をしていますネ。(笑)(^^)
                    ではまた。♪

    | ピリオド | 2006/08/30 2:30 PM |

    こんにちは。
    今日はお休みで比較的涼しい1日なのでこれから部屋のお掃除をしようと思っていますが・・・終わるかなぁー
    数年ぶりのお寝坊さんですかー気合が入り過ぎてしまったのではないかなーきっと相当焦っていましたよねー想像するとかわいらしい感じがー友人におおいに笑ってもらって良かったですね(苦笑)そういう日もありますよードンマイケル。

    おぉー◯◯の滝ですねー前に写真で見て行ってみたい場所だったのですが癒されましたかー今度自分も暇な時があれば行ってみます。

    来月は誕生日なのでプレゼントはゴーヤチャンプル一人前でぇー(苦笑)

    liveブロク終了という事でうれしかった事その3、同窓会終了後のお見送りで第一声は「緊張しています」だったのですが「緊張しないで下さい、1度深呼吸して下さい。」と言って下さったのですが(自分の心の中では何回しても無理、ムリ、むりと)その後の会話は全く覚えていませんが(苦笑)その一言にはやさしさがありずっと心の中で大切な思い出でとして残っています。ありがとう・・・
    緊張のあまり写真も撮るのも忘れその後スタッフさんにお願いし快く応じてくれてしかも2枚というやさしい心使いにも感謝です。ありがとうございます。(ツーショットでピースサインの時手が触れてなぜかドキドキでした。笑)

    カラーは心の気持ちが表れるみたいですね、赤、黄、オレンジ系の明るい色を選ぶ時は気持ちが熱い時、やる気、うれしい時等、逆に青、グレー系の少し暗い色は気分が落ち込んでいてりとかその時の気分で買ったりとかしているみたいなので自分の持っている洋服を照らし合わせて見て下さい。自分はある程度合っていました。

    「この空の下、・・・」みんな繋がっているんですから大丈夫ですね(嬉)
    新たなブロクの題名も楽しみですーお仕事しながらと大変だと思いますのでゆっくりで構わないので自分のペースでね。
    今日もうれしい出来事で幸せな1日が過ごせそうです。

    2006年8月6日この夏1番の出来事でした・・・最高に熱いライブ楽しい同窓会とあっという間で運命いうか必然のようにも思われる夢のような1日でした・・・幸せいっぱいの思い出をありがとうございました。

    | るしふぁー | 2006/08/30 3:28 PM |

    純子さんこんにちは。

    暑さもだいぶ和らいできましたね。
    夏ももぅあと少しで終わります。

    しかし、本当に凄い時代でPCの普及で
    こうしてまた純子さんや仲間に出会えた訳で、
    11年前のあの頃では考えられなかったこと
    ですよ。
    こうして、このような繋がりがもてるとは
    想像だにしてませんでした。

    夏のオフとして、神奈川にある滝を訪れられたん
    ですね。滝とか森って癒されますよね。
    やっぱり自然は素晴らしいものです。
    涼しいしねっ(笑)
    私は、友達と民宿に行き思いっきり贅沢を
    しようということで海から得られるすべての
    食べたいものを食べ尽くしました。(ウニ、あわび、蟹。。。etc)
    お腹痛くなりましたが・・・

    今回でliveブログを終了します、の言葉にドキッと
    し、「ついにこの日が来てしまったか・・・」
    と思いましたが、「タイトルを変えて、ちょっと
    ブログを続けてみようかななんて思います。」
    のことばで「ほぉ〜っ」としました。
    ちょっと言わずに凄くゆっくりゆっくりの
    ペ−ス(月に1回でも)でも構わないですから
    永くブログ続けてもらいたいなぁと思います。

    liveブログは最後ということで少し寂しいですが
    また新しいタイトルのブログ楽しみにしてます!

    2006年8月6日は本当に最高の夏の一日でした。
    | てえててぺ | 2006/08/30 4:17 PM |

    仕事追い込み中なので一言だけ、ありがとう、お疲れ様でした。
    終わったところで改めてコメント入れさせていただきます.
    | 惜春 | 2006/08/30 6:16 PM |

    こんばんは。シースルー支持派のセリオンでございます。楽しいオフを過ごされたようで何よりですね。
    早いもので「真夏の奇跡」からもうすぐ一ヶ月。頭の中のipodでは今もあの日の音が鳴っています。勿論イッツ・ソー・イージーもですよエエ(笑)
    ブログも新装開店して下さるとの事、とても嬉しく思います。河田さんのペースで無理せずに長く続けて下さいませ、とLittle request♪
    | selion21 | 2006/08/30 7:53 PM |

    こんばんわ(^0^)  眠ぅ〜なんて思いながら見てみたら純ちゃんのブログ更新が! アっという間に目が覚めてしまいました。

    純ちゃん、ようこそ神奈川県へ! 純ちゃんが立ち寄ってくれたなんて、神奈川人としてはなんか嬉しいね。イコール横浜というイメージが強く、東京都の隣という事で中途半端な県ではありますが、都会と大自然の融合されたところです。是非またお立ち寄り下さい。
    この滝は以前、『かながわ未来遺産100』にも選ばれた名所なんですよ。 オイラも近いうちに時間が出来たらバイクで行ってこよっと。 

    ゴーヤチャンプル・・・ 純ちゃん大好きなんですか(^^)オイラは好んで食べたことはなく、飲み屋さんでゴーヤが出たときに一度食べただけですが、純ちゃんが好きなのならば今後も食べてみましょう!体にもいいみたいだしね。

    ここのブログは終了ということでなんか寂しい気もしますが、純ちゃんが新たにブログを続けてくれるということなのでホっとしました!無理をせずに時間の許す限りでいいので、これからもヨロシクね! (^_-)-☆


    http://yaplog.jp/bikers-diary/
    | ダイチ | 2006/08/30 10:39 PM |

    こんばんは。
    えぇ、こちらはお酒に飲まれるぐらい元気ですよ。
    純ちゃんも元気そうで何よりです(^^)

    我が神奈川へいらっしゃってたのですねぇ。
    神奈川は良い所が多いですから、
    また是非いらしてくださいネ。

    ゴーヤ・・・
    祖母が鹿児島にいるので
    昔からニガウリ(=ゴーヤ)をよく食べてましたよ。
    最近、苦味が少なくなってきたように感じるのは
    気のせいでしょうか?

    さてさて
    ライブブログは終わってしまうのですね。
    ここに来るとあの素敵な一日と
    素敵な一日を迎えるまでのワクワク感が思い出されて
    すごく楽しい気分になるんです。
    だから終わってしまうのは少し残念・・・

    でも、ずっと願っていた純ちゃんのブログが
    新たに始まるなんて、こんな素敵なことはないですよね。
    また楽しいコメントや素敵な写真を載せてくださいね。

    これから季節の変わり目を迎えますので
    お体には気を付けくださいね。

    ではでは、また。
    | hirotaki | 2006/08/30 10:48 PM |

    こんばんは。

    今回がこのブログ終わりですか〜
    いつかは終わる時が来ると思ってはいたものの、
    終了の言葉見た時はドッキとしました。
    タイトル変わってまた違う場でしてくれるなら、安心でした。
    純ちゃんがOLさんでも芸能界の人じゃなくても、僕ら
    ファンは人間河田純子を応援していきたいので、
    お婆ちゃんになっても続けてください。

    そうそう〜27日誕生日でした。自分だけじゃないと思いますが、happy birthday お言葉ありがたいです!

    今日自分はゴーヤチャンプル食べました。僕の作るチャンプルもおいしいですよ!種をアパートの小さい庭に捨てといたので、来年生えてくるかな?

    新ブログ楽しみにしていますね!いつまでも好きです。
    | ミラー | 2006/08/31 12:18 AM |

    中年太り解消の為、ゴーヤ茶を毎日飲んでいる俺。
    両親の実家が九州だったせいか昔からゴーヤ(にがうり)
    には馴染んでいました!
    | yossy | 2006/08/31 12:25 AM |

    あっどぉも

    いかすあなたにイカれたCSDです。

    マイナスイオンを浴びに滝まで行っちゃうなんて本当に

    健康な事好きですねぇ

    自分はゴーヤチャンプルあんまし好きじゃないけど

    これからは沢山食べます。やっぱり今の時代

    ゴーヤですよゴーヤ ゴーヤ位食ってないと

    この激動の2006年は過ごせないですよね

    しかしまぁなんですねぇ ホントに凄い時代ですよね

    ネットがあったからこそ 二度と会えないと思ってた

    リアル河田純子と再会できたわけですから

    僕は誕生日迎えたみなさんの一人なんですが

    こうして祝って頂いてもう

    32年間生きてきて最高の 最高です。

    (意味不明ですが本当に最高の最高なんです。)

    そして 新たにブログを続けられるとゆうことで

    マコトに身勝手ながら自分的には

    純ちゃんからのプレゼントだと思ってます。

    本当に嬉しすぎますよ 

    この同じ空の下で新しいブログ楽しみに待ってるよぉ


    またね 
    | CSD | 2006/08/31 1:29 AM |

    お疲れさまでした!

    新しいブログ期待してます!
    後出来たら.新しいブログも携帯で見れるように出来たら嬉しいなっ!此処も容量が多いと…見れないから…
    | リオン | 2006/08/31 1:59 AM |

    皆さんのコメントを見ていると、
    去年の終わりから今に至るまでの大きな動きを後から知って、
    ここに遅れてたどり着いた人が結構いますね。
    自分はそういった人達の無念さが痛いほど解ります。
    今年前半はLENPHaを知った翌日がFINAL LIVE
    というタイミングの悪さで、
    再会のチャンスを逸した事でやりきれない思いでいたのですが、
    後半に入って近年で一番の充実感が続いています。

    こんなHAPPYな気分を未だに知らずにいるファンが
    たくさんいるのでしょうね。
    そういう人達がいつかたどり着いて
    熱い思いを共有できる日のために
    新しいブログもちょっとと言わず続けていただけたらと思います。
    こちらからは要求するばかりで心苦しいのですが、
    皆さんが書いているように、
    負担にならないペースで気の向いた時に
    二言三言でもいいのでよろしくお願いします。
    (一言でも…と書きかけて
      やっぱり一言だと寂しいと思ってしまいました。すみません。)

    さいごに・・・河田純子さんと
    「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の
    ライブ告知から始まって今日までのこのブログと
    ライブそのものに関わって
    盛り上げる事に尽力したすべての方々
    素敵な夏をありがとうございました。

    ではまた近いうちに!
    | 惜春 | 2006/08/31 5:05 AM |

    ご無沙汰していました。
    画像は、「洒水の滝」ですね。
    もう3年前ですけど、最初の日本一周でこの滝に打たれたことがあります。
    元々修行場で、更に高〜い奥まで行って滝に打たれることもあるんですよ。
    残念ながら、今は奥まで行けないんですよね。

    ここのブログの閉鎖も残念ですが、
    また新しい交流の場ができるということで、楽しみの方が強いです。
    思い出だけじゃなくて、いろんな言葉を発してください。
    | マット・ブラウン | 2006/08/31 12:33 PM |

    綺麗ですね滝???
    箱根ですか?箱根で見たことがあるので・・・
    あ、そういえばこの前、じゅんちゃんの地元の
    秋田のほうへ温泉にいってきました。
    乳頭温泉というとこですごいよかったです。
    乳白色のお湯が最高でしたよー。

    是非プログ続けてくださいね。
    これだけのファンがいるんですからお願いします!
    | SAYOKO | 2006/08/31 3:38 PM |

    純ちゃん こんにちは
    みなさん こんにちは
    ライブブログも「完」ということでイッパイ書くね!

    素晴しい想い出を残して2006年の8月が終わっちゃいます。
    行く8月を惜しんでとうとう「ハチ公サブレ」を口にしました。
    もっと早く食べればパリパリ感があったのでしょうが... おいちかったですー(^-^)

    ”滝”といえば「養老の滝」ですね。(居酒屋じゃないゾ)
    名古屋から岐阜の大垣方面へ1時間半ほど走ると「養老の滝」があります。
    ここも同じように涼しくて、近くに鍾乳洞もあり伊吹山も含めて近場のドライビングポイントです。当然おいらも女の子連れてドライブしたことあります(*^-^*)
    ”養老伝説”というのが有り(詳しくはネットで調べてね。)居酒屋の養老の瀧もそれから名前を戴いたのかなと思います。

    Live画像で言えば、リハーサルとライブの時とでは”笑顔の量”が違いますね。
    今回の写真ではタンバリンを持っている写真がありますが、「私の彼は左利き」を歌いながらピョンピョン飛び跳ねている純ちゃんが可愛らしく、印象が強いです。
    マイクを向けられたときは「♪PS.また会いたい〜!」って叫んでました(^◇^)ノ

    > だから、みんな、もし何かがあって寂しいって思いそうになる時があっても、
    > 寂しいって思わないで大丈夫なんです、はい

    ブログだけでなく、弘美さんの掲示板を見ても言葉遣いが”優しい”です。
    小さな頃から親元を離れて、大人たちと仕事をしていた為か”強さ”を感じます。
    8月6日以降、自分の心の中が軽いです。
    『河田純子ライブ効果』
    です。ハイ!

    先週末24時間テレビがやっていました。番組の全てを受け入れるほどお馬鹿さんではありませんが、貧しい国や人のために一生懸命になって活動されている方、真っ正直にそういったものと取り組んでいる人々に感動し涙がでました。
    すると、ふと8月6日の心情と重なりました。あの時も胸がいっぱいになり、久しぶりに聴く純ちゃんの歌声と応援できる自分に温かなものがこみ上げました(;O;)
    これからも感動を憶えるたびに「8月6日」のことを思い出すことが出来るのが幸せです。

    ブログを続けていただけるのも良い意味でのサプライズです。
    「LENPHa」の活動も然りなんですが、半年前まではこの様な純ちゃんの近況が分かるなんて想像が出来ませんでした。
    純ちゃんやみんなのコメントで一冊の本が出来るくらいの素敵なブログになれば良いなぁー。

    そのときまで じゃあまたね(^^)/~~
    | 名古屋のkumoco | 2006/08/31 11:34 PM |

    夢のライヴから一ヶ月・・・早くも9月になりました。

    本当に楽しかったなあ。。。

    ブログ継続ありがとうございます。
    うれしいです。純ちゃんが元気に頑張っていることがわかるだけで、私たちファンは安心します(笑)

    無理せず、自分のペースで続けていってくださいね♪
    | 鹿児島くん | 2006/09/01 12:11 AM |

    純ちゃんへ今回で同窓会のブログが終わりますね。新しいブログ期待しています。それとゴーヤチャンプルてどんな味しますか?僕は食べた事がありませんので機会があれば純ちゃんの手作りのゴーヤチャンプルを食べたいと思っています。いつか純ちゃんの手料理たべさせてね。
    | さかいまさき | 2006/09/01 8:18 PM |

    純ちゃん、皆さん、おはようございます!

    ■お休み、お寝坊
    寝坊しちゃったんですね、純ちゃん(笑)。
    たまにはそういうこともありますよね、人間だから。
    そうそう、「人間だから」って、僕の友人がよく使うフレーズなんです。
    ブラジル人でそんなに流暢に日本語を話せる訳じゃないのに、なんかおもしろくないですか(笑)。
    お友達もおおいに笑ってくれたようですし(笑)、良いオフだったようですね。
    滝の写真、静謐な感じが伝わってきて、癒されます♪

    ■ゴーヤ、すずめと蝶々、夏の日
    純ちゃんはゴーヤチャンプルが得意料理なのか〜。
    お店で食べるよりおいしいっ、と言ってみたいです(笑)。
    すずめと蝶々、かわいい組み合わせですね。
    ちょっと嬉しくなるその感じ、わかります。
    そういう感性、僕も大事にしたいなって思います。
    僕の週末はフットサル一色です。
    この夏もフットサルの全国大会(地区予選)にチャレンジしてました。
    真夏のエールのおかげで、9月開催の2次予選に進出することができました!
    嬉しかったな〜。

    ■すごい時代
    ホント、すごい時代です。
    そして、嬉しいできごとですね。
    皆さん(も)、純ちゃんのことが大好きなんですよね、きっと。

    ■liveブログ終了…
    いつかは終わっちゃうってこと、覚悟はしていたのですが…。
    でも、タイトルを変えて、新しいブログがはじまるんですね!
    とっても嬉しいです♪
    あ、モニターの前で一喜一憂している自分、おもしろかったと思います(笑)。

    ■最後のlive画像!
    どの純ちゃんも好き、やっぱり(笑)。
    色は白とか淡い色のイメージもあるけど、赤のイメージもありますね。
    カラーって、気持ちを写し出す。
    なるほど、興味深いお話です。
    声、カラオケ帰りみたいになってましたよ、僕。
    あんまり意識してなかったけど、大きい声を出してたみたい(笑)。

    ■2006年8月6日
    こちらこそ、素敵な時間を、本当にありがとうございました!

    それではまた。
    楽しみっ♪
    | ムラ | 2006/09/02 7:50 AM |

    みなさんのコメント拝見してると、本当に今の時代だから、再会できたって感じます。
    実際、ライヴで知り合った方々とも話してたのですが、みんなが思い続けてたこと、11年という年月、ネットの普及・・・色々な積み重ねによって起きた「奇跡」に感謝です。
    なにより、みんなの「思い」に応えてくれた、純ちゃんに感謝です。しかも、自分たち一人一人の気持ちにも、丁寧に、しっかりと応対して頂いて。。。

    そして、誰もが願っていたブログの継続、ありがとうございます。

    2006年8月6日は、自分の中では、「終わり」であり、新たな「スタート」でもあったと思ってます。
    これからも、みなさんと素敵な関係が続くことを願ってます。
    | なるみ | 2006/09/03 1:38 AM |

    書き込みがものすごくおそくなってしまいましたが、LIVEblogお疲れ様でした。
    また新しいblog開設するそうで、楽しみにしてますね。でも純子さんのペースでゆっくりゆっくり楽しんでblogを作っていってくださいね。

    だいぶ暑さもなくなり、過ごしやすい日になりましたので、焦らず楽しい毎日を過ごしてくださいね。

    ではまた
    | jin | 2006/09/03 3:39 PM |

    LIVEブログお疲れ様でした。
    一度だけステージに戻ったおかげで
    元気そうな純ちゃんにまた会えたことはもちろん
    昔の純ちゃんファンとの再会、二次会での新しい出会い。
    いろんな和が生まれました。
    ほんと純ちゃんファンになって良かった。
    これからもこの縁を大切にしていきたいです。

    ブログが変えて続くという事で素直にやったー!!ですね。

    そういえば先日ゴーヤを初めて食べたんです。
    お昼を食べに行った時、セットメニューに小皿に乗ってたんですが、
    知らないまま食べて苦い食べ物だなっと思ったら一緒してた友達が
    ゴーヤって教えてくれたんです。これが〜って思いましたよ。
    | ヤスキーノ | 2006/09/03 10:43 PM |

    今、凄く嬉しい気持ちと悲しい気持ちが交錯してます。
    嬉しい気持ちはというと、純ちゃんが復活してくれたこと。
    10数年前、1ファンとして純ちゃんのファンクラブに
    入会して、原宿、新宿、目黒、高田馬場、六本木等の
    イベントに参加し、特に高田馬場ではボーリング大会では
    純ちゃんの始球式が俺のレーンでめちゃめちゃ緊張したことや、日本青年館やクラブチッタ川崎のライブでは盛り上がったことなどが思い出されます。
    悲しいのは、思いっきりライブに参加出来なかったこと。
    これまでこまめにチェックしてきたのに、今年に入って転勤してから忙しくてチェックを疎かにしてたら、純ちゃんが復活してて、しかもライブまで・・・・。
    今年で35歳になり、結婚して小学生の娘がいる俺が言うのもなんだけど、絶対にまたライブやってください。
    会員ナンバー2298番だった一純ちゃんファンからのささやかなお願いです。このままでは死んでもしにきれん。
    長くなりましたが、ブログを含めて楽しみにしています。
    これからも純ちゃんを追い続けていきます。
    | ずか | 2006/09/03 11:43 PM |

    さきほどコメントした、ずかです。
    メールアドレスがちゃんと書けてないようだったので、送りなおしてみました。
    嫁さんが横で「何期待してんのー」と言いながら笑ってます。
    | ずか | 2006/09/03 11:54 PM |

    純ちゃん、こんばんは!!
    9月になると、夜はだいぶ涼しくなりますねぇ。
    8月は色々バタバタしていたと思うので、
    マイナスイオンをたっぷり浴びてみたり、
    たまにはお寝坊するのも良いっすねぇ。

    「夏休み」っていうのを、特に取っていない
    僕にとっては「8月6日」と、このLiveブログが
    癒しの空間でした。
    そう、僕にとってここは「癒しのWebサイト」!

    #こうかくと、怪しい人ですねぇ。。。

    そのLiveブログも、役割を終えて、次のステップへのジャンプ台になる。。。
    「Liveブログ」っていう名前であれば、いつかなくなってしまうものだと分かったてたことなので。

    でもちょっと、ほっとしたのは、「今度はこうしようっかなぁ」って、お知らせをもらえたこと。
    お願いなので、もう突然いなくならないで下さい。


    次のブログは、今回のブログみたいに、
    純ちゃんの好きな事とか、思った事とか、
    感じた事が、いっぱい?、自由に書ける場所に
    なるんですよね?
    今年の秋・冬は、良い季節が迎えられますように。

    2006年8月6日、ありがとうございました。。。
    | やまけん | 2006/09/04 2:15 AM |

    純ちゃん、LIVE&ブログおつかれさまでした!^^

    もう、あの夢のような日から一ヶ月ですよ・・・
    時が経つのははやいなぁ・・・

    8月6日のあの日のおかげで十数年ぶりの感動とそして新しい?仲間に出会えることができました。
    ほんとにいっぱいありがとう!!

    そしてブログ継続!やったー!!
    そしてここでまたありがとうw
    こんな交流の場がず〜〜〜っと続きますように・・・w

    それでは・・・( ゜-゜)ノシ
    | d.i.e | 2006/09/04 2:19 AM |

    純ちゃん、皆さん、こんばんは。
    (ん、微妙な時間ですね?)
    今サッカーを見てて、もうちょっと起きている予定なので、コメントしちゃいます(笑)。

    このブログ、もうすぐ終了ですね。
    ちょっとだけ寂しいけど…。
    でも、このブログを通じて伝わってくる純ちゃんの優しさや誠実さ。
    本当に嬉しくて、いっつも幸せな気持ちになれました。

    純ちゃんに対するような愛情を持って、いろんなことに向き合う。
    僕の最近のテーマです(笑)。
    合わないなって人もいるし、苦手なこともたくさんあるし、なかなか難しいけど。
    でも、ここ数年の自分にはそんな前向きさが欠けていたように思うから、今のこの気持ちを大切にしたいなって思います。
    こういう気持ちにさせてくれるのは、今も昔も純ちゃん、なんだよね。

    新しいブログ、楽しみにしています!
    最初はライヴで、元気な純ちゃんに会えたってことだけでも幸せだったのに、人間って(笑)。
    でも、これからもブログが続くってこと、本当に、本当に嬉しいです!
    純ちゃんは更新とか、みんなのコメントに目を通し、心で返事(つっこみも?)をしたりとかも大変だと思いますが、皆さんもコメントされているように、自分のペースで無理なく続けていただければ、と思います。
    あ、純ちゃんは優しいけど、つっこみは的確そうな感じがする(笑)。
    僕は打たれ弱いので、お手柔らかにお願いしますね♪

    ではでは、またね。
    | ムラ | 2006/09/04 3:45 AM |


    楽しい休日を過ごせたようでよかったですね♪
    普段都会の喧騒の中で暮らしてると
    たまに自然の中に行くと感動しちゃいますよね。
    自然の有り難味も。


    ゴーヤはビタミンもたくさん含んでるようだし夏野菜では
    ナンバーワンの気がしますね。
    私も大好きです。

    ライブブログ3ヶ月間楽しませてもらいました。
    ライブの前のちょっぴり緊張の心境から終了後の高揚感まで伝わってきましたから^^

    私たちファンも一緒にドキドキわくわくしながらの3ヶ月間でした。
    この場があったからこそライブも何倍も楽しめたと思います。
    私達もとってもハッピーなひとときでした☆
    どうもありがとう。

    これから新たなブログが出来るとのことで楽しみにしてます。

    力を抜いて書けるときに楽しんで書いてください♪

    ではこれからの純ちゃんやここに集まってきてる皆様にハッピーなことがたくさん起きますように。

    とりあえず
    See you soon.
    | 南風 | 2006/09/04 3:56 PM |

    先日までダウンしてましたorz
    〜がやっとよくなり書きコw

    前の記事になりますが、夏の浴衣姿はサイコ−デスね!
    イベント当日も思ってましたが、端からみてたら
    演歌歌手イベント?かと思ってしまっただよ(^^ゞ
    そんなこんなで、もうあれから一月経ってしまったのかぁ。

    新しいブログ、こそり見に行きますね、でわでわー。
    | はかせ?@まちっこ | 2006/09/04 11:45 PM |

    純ちゃん、こんばんは。

    先週、自宅のパソコンが、壊れてしまい、
    書き込みが遅くなってしまいました。

    さて、今回更新された写真の中で
    一番のお気に入りは、
    「白い服+シャボン玉」です。
    楽しかったライブを思い出しました。

    ゴーヤは、うちの庭でも育てていますが、
    元気すぎて、ジャングルのようになっています。
    ジャングルの中で、黄色やオレンジになっている
    時もあります。(^^;)
    我が家では、「ゴーヤチャンプルもどき」を作って
    食べています。少し苦いけどおいしいですよ!
    一度、本場の料理を食べて見たいと思っています。

    ライブブログ終了については、
    少し寂しく感じましたが、
    長年の夢の、一つの区切りとして、
    前向きに受け止めたいと思います。

    このブログを知ってからの日々。
    そして、8月6日のライブ。
    はじめて純ちゃんに逢えたこと。
    私の宝物です。

    純ちゃん、本当に、
    ありがとう&お疲れ様でした。

    新しいブログに、期待します。
    (プレッシャーに感じないで〜(^^;))
    | もにゃ | 2006/09/05 9:16 PM |

    こんばんは!純ちゃん久し振り良かったら今度メール下さいね。待ってます。
    | 吉江敏行 | 2006/09/06 12:57 AM |

    純ちゃんお久しぶりです。
    同窓会ライブから早くも1ヶ月が経ちましたね。
    我々の夢を叶えてくれてどうもありがとうございました。
    衣装などはこのブログでこんなの着てたんだぁ、とはじめて知るのもあったけど、なにせ入口近くに居ましたからよく見えなかった。
    でも、数年ぶりに大声出して楽しかったです。
    またいつかこんな素敵なライブが見れることを愉しみにしてます。
    ライブブログ3ヶ月お疲れさまでした。

    それではまたいつの日か会える日を信じて、また♪


    | 植木屋 | 2006/09/06 3:38 PM |

    純ちゃん皆こんちは
    m(__)mあのすばらしいライブからちょうど1ヶ月本当に時がたつのが早いね。
    純ちゃん休み1日取れたんだ(^O^)でも寝坊…友達と滝見に行くってことで気合い入ったんでしょう(^-^)(;´∀`)ノ゛m(__)m
    「ごめんなさいちょっと気合い入れたら寝坊しちゃって」。「大丈夫だよ。純ちゃんいつも早いからたまにはいいでしょ」すんません想像してしまいました。神奈川の滝はどうだった
    俺んちの近くの滝に似てるんよねぇ(@_@;)でも違うでしょう( -_-)でも誰かが俺んち近くの滝の名前だしてるんよねぇΣ( ̄□ ̄;)最近行ってないから時間あれば久々に行ってみたいと思いまーす(^O^)/
    ゴーヤは俺も好きだよ。
    あの苦さがいいよねぇ
    (≧▼≦)
    最後にこのブログ最後ってことで3ヶ月間このブログに関わった純ちゃん、ライブスタッフさん、そして皆とりあえずお疲れ様でしたm(__)mこのすばらしい時代になって皆で楽しんで皆に逢えて良かったです。そして皆が希望してるブログ続行。純ちゃんありがとう
    m(__)m でも純ちゃんのペースでやってね(≧▼≦)
    俺はこのまま純ちゃん。そしてこのすばらしい仲間達とこれからも続けていきたいと思ってます。純ちゃん皆ありがとうm(__)mそしてこれからもよろしく
    (´∀)Ъ
    純ちゃん新しいブログ楽しみにしてますm(__)m
    では長文失礼しました
    m(__)m
    では純ちゃん皆またねぇ
     ゞ(⌒∀⌒)ノ゛
    | しょう | 2006/09/06 4:29 PM |

    To 純ちゃん  from やす。

    どもども^^

    9月に入って、朝晩涼しくなってきましたね
    体調を崩しやすい時期なので、お気をつけて。

    ライヴが終了してちょうど一ヶ月。
    当日は暑かったのに、すでに秋の虫の声が聞こえてきています。
    でも、いまだにこの夏最大のイベントとなった8/6のことは
    忘れられないです。

    純ちゃん、スタッフのみなさま、そして参加されたみなさまと一緒に
    過ごした楽しい時間。みんなにありがとうっていう思いです。

    これからもブログは続けてもらえるとのこと^^
    純ちゃん&皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

                         やす。@広島

    | やす。 | 2006/09/09 6:33 AM |

     
     新しいブログの更新を楽しみにしています!!!

     それと、スタッフの皆様、写真をありがとうございました。
    | まいける | 2006/09/10 11:59 PM |

    ライブから1ヵ月以上経っちゃいましたね。

    夏も終わるのか終わらないのか
    暑中お見舞い申し上げたいところですが
    バリバリ夏バテってしまって
    暑中見舞いされる立場になってしまいました…
    また今日の微妙な陽気でぶり返したようです。
    今年はちょっと突っ走りすぎたのかなぁ…
    分からんっす。

    純子さんはどうお過ごしでしょう?
    体調には気を付けて下さいね。

    新しいブログ楽しみです!!
    やっぱりライブの時の事を思い返して幸せを感じ直すのも良いですが
    今に一番近い純子さんのいろんな気持ちが感じられるのが
    一番幸せな事ですからね。

    本当に楽しみにしていますので
    書き込みお待ちしています♪

    ちなみにしつこいですが
    もう、片足くらい風邪の時季に足突っ込み始めましたよ(笑)
    ではでは、とりあえずまた次回ですかね?
    | みかぜ | 2006/09/12 2:28 AM |

    >洒水の滝
    神奈川県西部出身のさあんとしては、見逃せない場所です。洒水の滝から国道246をちょっと西に進んで、右に曲がっていくと丹沢湖という湖があって、そこも静かな良い所です。っと宣伝しておきます。

    今度は新blogのほうに遊びに行きます。よろしく〜

    | さあん | 2006/09/16 9:26 PM |

    こんにちは。

    久しぶりのライブが行われたのですね。

    行きたかったなぁ〜。

    僕は当時、純ちゃんのファンクラブに所属していて、よくファンクラブの集いや川崎、新潟でのライブへよく滋賀県から足を運んでました。

    今回のライブを事前に知っていたら・・。
    行ってただろうなぁ〜。

    また、ぜひともライブをやってください。
    それとファンクラブとかあったら、入りたいなぁ〜。

    生涯純ちゃんのファンです!!
    | ベアラブ | 2006/11/21 2:10 PM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/211738