RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
<< おはよっ ☆ | main |
お待たせしました♪
0


    みなみなさん ラブラブ
    お待たせいたしました ラッキー !


    あたらしいブログは こちら です ♪  

    どうぞ ポッ さくらんぼ



    よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート



    | - | 20:25 | comments(143) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんは。
    こっちは1番みたいです。
    新しいブログおめでとうございます。
    仕事から帰ってきてパソコンを立ち上げたらとてもうれしいニュースですー早速お気に入りに追加し後で楽しませていただきまぁーす(嬉)
    必死のるしふぁーでした(笑)
    | るしふぁー | 2006/09/15 9:01 PM |

    びっくり!

    今から新しい方に行きますね。
    | jin | 2006/09/15 9:02 PM |

    ヤター!
    待ち焦がれてました!
    早速ゴーです!
    | すか | 2006/09/15 9:41 PM |

    純ちゃん、こんばんは。

    新しいブログ、とてもうれしいです。

    オフィシャルサイトも、更新されたんですね!
    写真、何種類あるのかな?

    このブログのおかげで、ライブの前も、ライブの後も、
    とても楽しく過ごすことができました。

    純ちゃんと、どこかでつながっていると思うと、
    とても、幸せな気持ちになれました。

    新しいブログも、このブログと同様に、
    盛り上がることを、期待しています。

    純ちゃん、ありがとう(*^-^)ニコ

    ところで、このライブブログの内容は、
    いつまで見ることができるのでしょうか?
    | もにゃ | 2006/09/15 10:35 PM |

    純ちゃん、こんばんは。

    楽しみに待っていましたよ〜っ♪
    って、公式トップも更新されていますね!

    これからも交流できる場を作っていただいて
    本当にありがとうございます!

    早速アチラへ行きまーす☆
    | 虹橋 | 2006/09/15 11:17 PM |

    嬉しい知らせが届いたのが今日(9月15日)であるというのが
    自分にとってとても意味が深い事です。
    その理由は新ブログにて・・・
    | 惜春 | 2006/09/16 2:21 AM |

    新装開店おめでとうございます!仕事終わったらじっくり見に行きますね♪
    | selion21 | 2006/09/16 12:42 PM |

    純子さん、こんにちは。
    8月のイベントからかなり時間が経ってしまいました。
    忙しさのあまりこのいページをチェックすることすらできずでした。
    またイベント当日に当たった「残暑お見舞い」確かに受け取りまし
    た。返信を書くこともできずに、本当に申し訳ありません。
    あれから11年経ったのに、こうしてまた新しい宝物が増えたのが、
    とても嬉しいです。一生大切にします。
    そして新しいブログ、こちらもとても嬉しいです。
    これからも純子さんを身近に感じて行ければ最高ですね。
    新しいブログの方にも書き込みしますので、今後ともよろしくお願
    いします。ではまた。
    | ささびー | 2006/09/16 7:29 PM |

    うぉ!待ちにまったブログだぁ;;
    すごい楽しみにしてたんで嬉しいです。
    このような場を作って頂きありがとうございます!!
    | むぅくん | 2006/09/18 8:12 PM |

    新ブログ、待ってました。

    最近、会社の内乱で奔走しておりまして、なかなか書き込めなくてスミマセン。
    ブログ開設、とても嬉しいです。

    いまでは、なんというか周りに布教するのに二の足を踏んでしまう面がかなりあったのですが、これからは明るい展望をもって布教できそうで、いっそう嬉しいです。

    それでは。
    | ジャン | 2006/09/18 10:08 PM |

    ブログ、最近まで知っていても、観る機会がありませんでした、ですが、たまたま、みたのが、純ちゃんのブログ初めてみたのが、純子ちゃんでした、内容も充実して、なにより先月のライブの画像、感動です、本当に行きたかったです、DVDでないかな? ライブいけなかったので車の中でアルバム聞いてました 今度あれば絶対いきたいです、これからどんどん寒くなります、風邪など注意して頑張って下さい
    | 行きたかったなあ | 2006/09/25 5:46 PM |


    元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
    写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
    http://min.creampie2.net/ov4mg4i/

    とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
    腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
    おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

    つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
    | うほぉぉぉぉ!! | 2009/10/16 11:36 PM |


    うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.acmahsjfms.com/9v5h5cv/
    | ゲット!ゲット!ゲット! | 2009/10/24 10:19 AM |


    今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyon.tamatamanigittayo.com/alhzg4a/
    マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
    | あれは耐えられんて | 2009/10/31 1:22 PM |


    あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

    http://tao.chala-head.com/ldqlpbi/

    ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
    | ぬるぬる看護師りおちゃんw | 2009/11/04 3:01 PM |


    昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

    てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
    だってチヌポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    ピストンしてたら潮吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

    ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
    二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://mono.twwitta.net/5sy1oj3/
    | はやいよ!アンナちゃん! | 2009/11/07 11:31 AM |


    ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/cctt2sa/
    | チムコちぎれるぅ!!! | 2009/11/14 5:47 AM |


    昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
    オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
    報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
    http://nuo.donune.net/g2o0i7k/
    | 食べごろキターーーwww | 2009/11/20 8:36 PM |


    ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://tell.momoringo.net/mp3evls/
    | 足ではさんでこっきこきw | 2009/11/30 3:38 AM |


    やっぱみゆちゃんのエロテクやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高速手コキがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ○ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://dan.okamikakushi.net/evrqun2/
    | お姉系OLみゆちゃん♪ | 2009/12/02 10:30 PM |


    http://ome.world-wife.com/9m8csib/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもオマヌコがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
    | ちゅうちゅうちゅう | 2009/12/05 11:15 PM |


    下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://mav.bnpnstore.com/70avs4u/
    | ヘタウマwwwww | 2009/12/12 6:15 PM |


    オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
    なんか即日セク吋垢任て5万もらえたんだけどwww

    そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
    てかオナネタもういらねぇ(笑)
    http://hong.findeath.net/arorsuz/
    | すごいの見つけた | 2009/12/19 5:43 AM |


    オナニー鑑賞に行って来たよ!!!!

    つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
    おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

    そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
    http://kee.naraduke.net/w0adfjk/
    | いやらしいニオイ | 2009/12/23 12:09 AM |


    敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/yehslh4/
    | 水のしたたるいいマOコw | 2009/12/27 12:28 AM |


    目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://yes.xiexiexie.net/5po4sbw/
    | あんなに舐められたの生まれて初めてだったよ!!!!! | 2009/12/31 8:56 AM |


    最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
    牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

    つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
    女ってバカだなwww
    http://imp.jasdavis.com/ze0z-ff/
    | 恥ずかしいけど気持ちいぃぃぃ!!!!www | 2010/01/07 6:30 AM |


    まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://mu.tokorogadokkoi.net/r10ah9h/
    | 原口ひろし | 2010/01/10 1:50 AM |


    初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチムポにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴に中出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://toe.comoscomos.com/oj166jk/
    | パンダおやじ | 2010/01/16 7:08 AM |


    ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ押!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://md.ccboys.net/6l13scw/
    | 正太郎 | 2010/01/23 7:10 AM |


    もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/p-ufqo6/
    | はるぞう | 2010/01/31 1:14 AM |


    にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/xoc0wnh/
    | どんでん | 2010/02/04 11:10 AM |


    フ-ェ-ラされてたら突然ア-ナ-ルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチ-ン-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女 の 潮 吹 きみたいにザ メ ソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/5iq3hgy/
    | あずまもりお | 2010/02/06 3:35 PM |


    昨日はお な に ー見てフ ェ ラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://ten.fuckthejapan.com/7q1f28n/
    | 土瓶マスク | 2010/02/14 6:56 AM |


    こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
    まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
    これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
    http://onafriends.net/syo/fq6uop6/
    | ぴろゆき | 2010/02/20 7:58 AM |


    昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
    まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
    http://pan.wantsuu.com/06m7boj/
    | パンシロン | 2010/02/28 12:27 AM |


    3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
    けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
    おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ吋瓮十个靴討笋辰燭滋(笑)
    http://aoi.chinirichi.net/1agdc3t/
    | 宗次郎 | 2010/03/04 4:24 PM |


    あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
    精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

    しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
    http://dop.Chibatetsuya.com/3y6f1g8/
    | ペニ丸 | 2010/03/20 5:46 AM |


    平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)
    http://gop.midnightowl.net/1j3i8la/
    いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
    報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3
    | チャーリー | 2010/03/27 3:18 AM |


    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/h-5sok-/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
    | 森森広太郎 | 2010/04/02 10:48 PM |


    あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
    今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

    つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
    http://eden.d-ash.net/mzwvjlm/
    | 借金フリーター | 2010/04/17 8:34 AM |


    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/kwxp7fe/
    | ペロペロチーノ | 2010/04/30 5:15 AM |


    おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
    チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
    報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
    http://pop.motomeai.net/wepg9t2/
    | シコッティー | 2010/05/05 2:02 PM |


    さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
    精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://chit.iphone5.net/qb1aykm/
    それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
    | ダイナマイト次郎 | 2010/05/08 8:04 AM |


    人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/9wcb-mk/
    | ゴリライモ | 2010/05/15 1:19 AM |


    http://topo.specover.com/20dr4fv/
    俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
    なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
    いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
    | ボボボボボ | 2010/05/22 2:03 PM |


    あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/ql9yfvv/
    | ホジホジくん | 2010/05/29 10:07 PM |


    6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

    なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://melo.qawsed.info/pku3soj/
    | へらちょんぺ | 2010/06/12 10:14 PM |


    http://glam.specover.com/nrqrlnz/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
    | 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 10:27 AM |


    包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://tuki.imageoff.net/crkvla9/
    | まさひろ | 2010/06/26 10:32 AM |


    セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

    しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

    こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

    http://cool.navitime.me/w55c953/
    | がんちゃん | 2010/07/01 10:24 AM |


    http://tida.psyrents.net/sw36ttw/
    ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
    この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
    おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
    | 見習いの豚 | 2010/07/10 3:50 PM |


    コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://irap.rameee.com/oltw6l3/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
    | じゅんぺい | 2010/07/24 6:03 AM |


    敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
    チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

    こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://zet.hatu-miku.com/q2mel16/
    | チューペット | 2010/07/31 9:41 AM |


    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
    フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://xie.sexnetcafe.net/g2gc9ui/
    | ゴリゴリくん | 2010/08/14 10:28 PM |


    ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

    エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
    報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
    風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
    http://hatu.g-killing.net/50uesvo/
    | モジャ公 | 2010/08/21 8:34 AM |


    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://ray.furuban.info/7eprgs7/
    | 岩男 | 2010/08/31 1:13 PM |


    熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

    Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

    今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://high.nurupopo.net/ml3kyom/
    | シンジ | 2010/09/04 5:58 PM |


    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://mex.perupoi.com/m30ezpu/
    | おか田おか蔵 | 2010/09/11 2:09 PM |


    セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

    ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
    あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
    http://tiki.pupipo.net/cmizr6p/
    | コキコッキー | 2010/09/18 9:34 AM |


    7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
    http://yes.snapknap.com/nuqydrx/
    | ろぶすたー☆ | 2010/09/24 7:13 PM |


    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://vega.topemope.net/mc7f0aw/
    | 底辺ドカタ | 2010/09/30 3:01 PM |


    チ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
    プシャァァァってシャワーみたいにザーメソ発射しちまった!!(汗)
    10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
    http://tee.navitime.me/huhpqiw/
    | しょーちゃん | 2010/10/07 7:49 AM |


    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

    お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://hood.jukekick.com/qb4ac1x/
    | Mたろう | 2010/10/11 12:24 AM |


    5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
    小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

    http://ino.bentmen.net/226p5xl/
    | 茂男 | 2010/10/17 11:14 AM |


    おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

    http://jts.donune.net/e0uxxgq/
    | きゅーとん | 2010/10/23 3:19 PM |


    う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
    しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://simo.naraduke.net/tkhkxdi/
    | ペリー | 2010/10/31 8:10 AM |


    http://zun.abatarian.net/7okmow1/
    巨 乳のきゃわゆぃお姉さんが来てテンションMAXなう!
    ホテルでちゅっちゅして、お ぱ ー いモミまくりんぐwwwww

    てかこれだけで7万もらえるってやばくね?やばくね?www
    | あっぴあ | 2010/11/04 8:29 AM |


    ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
    モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
    http://karl.houtyu.com/m0f3hsy/
    | ぱたぱた | 2010/11/08 6:47 AM |


    一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
    http://ran.tooben.net/2banhee/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
    | すぷらっしゅ | 2010/11/13 4:44 AM |


    出ました!Hカップ爆★乳!!!!
    バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

    てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
    http://pen.vecter7.net/zorwx0-/
    | しゅうじん | 2010/11/19 6:19 AM |


    http://pai.fedrick.net/wj7wyk6/
    女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

    言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
    このまま早期退職を目論んでます(笑)
    | ポコラーニャ | 2010/11/23 3:18 PM |


    この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
    そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
    http://NNstarterpp.net/sb/mi7v--3/
    | モンゴリアン | 2010/11/26 4:03 PM |


    熟女は初めてだったけど、ぶっちゃけサイコーでしたさ!!

    ノリノリで月要ふっってくるし、駄賃も多めに貰えたし最高♪♪♪

    今日も工ロ也レブ相手にチュッパーノしてくるわwwwww
    http://m58ryxj.neep.houtyu.com/
    | ゴドムとソドラ | 2010/11/28 2:03 AM |


    あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
    ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
    頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
    http://owxmyk2.less.g-killing.net/
    | おのでっく | 2010/11/30 12:33 AM |


    手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
    チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
    http://pqe-s9a.az.kasira-d.net/
    | ハニカム | 2010/11/30 2:31 PM |


    そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
    まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
    http://txn24ta.less.g-killing.net/txn24ta/
    | 俊之 | 2010/12/02 7:58 PM |


    3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
    俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
    http://dtb4q89.pai.fedrick.net/
    | はやて | 2010/12/03 11:10 PM |


    どぷゅんどぷゅん中に注ぎましたww
    なのに「もっと、もっと」って際限ねぇええぇぇ!!
    4回でようやく満足って、どんだけだよ?!!
    http://-7b8ye3.simo.naraduke.net/
    | エッソん | 2010/12/04 3:53 PM |


    あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
    騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
    「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
    http://4ffd3xx.gim.uerock.net/
    | ヘッド | 2010/12/06 2:44 PM |


    経験なくてもなんとかなるもんだなww
    ってかオレ、マジでほとんど寝てるだけだったけどw
    http://wrz0l1w.zet.hatu-miku.com/
    | シュバルル | 2010/12/07 6:17 PM |


    見事に大成功しまっすた押!
    http://e3y1by6.noah.topemope.net/
    俺の読みに間違いは無かったッ!!
    | ちょー助 | 2010/12/08 7:31 PM |


    http://mur33n1.less.g-killing.net/
    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
    最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
    | ちょーたん | 2010/12/09 3:04 PM |


    http://rmtsdl0.hood.jukekick.com/
    なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
    | カリー | 2010/12/10 12:53 AM |


    うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://73crnv0.pen.vecter7.net/
    | 谷村くん | 2010/12/11 1:14 AM |


    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/phb0rzh/
    | チョロ毛 | 2010/12/13 12:14 AM |


    ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
    マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://nnstarterpp.net/sb/m-u0qnu/
    | スペランカー | 2010/12/14 3:11 AM |


    先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

    ・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
    ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww
    http://xs66vxy.hatu.g-killing.net/
    | ちゅら吉 | 2010/12/16 10:41 PM |


    最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
    キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ旺欧辰后!!
    http://ih20ohz.chun.qawsed.info/
    ↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
    | 竿キチ洋平 | 2010/12/18 12:09 AM |


    遊び半分で申し込んだら1回で10万ですか……
    ビックリするくらい時代って進んでるんだなぁ…
    http://pizapizahiza.net/music/k9zxlq3/
    | あんしんパパ | 2010/12/18 9:09 PM |


    積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
    俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
    これ一本で十分食っていけるかもなぁ押!
    http://fv712v-.chun.qawsed.info/
    | ぱずな | 2010/12/20 1:15 AM |


    マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
    てか寝てるだけって。。。
    こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
    http://r9yi7uh.hood.jukekick.com/
    | 寝太郎 | 2010/12/21 12:57 AM |


    つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ欧ぁ!」って感じ?wwwww
    http://tnxxd5i.jts.donune.net/
    | パローレ | 2010/12/22 1:12 AM |


    コレまじぱねェわ…
    http://em4pgrh.tee.navitime.me/
    色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
    | リョータ | 2010/12/22 9:55 PM |


    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    http://ie2ij1t.cool.navitime.me/
    | 寂尊ファイヴ | 2010/12/24 12:55 AM |


    http://qpq8cpt.on.teacap.net/
    昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
    初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
    笑顔で足広げてお迎えしてくれました押(ノ*゚∀゚)ノ
    | モアルモ | 2010/12/25 4:50 AM |


    そんな激しく出し入れされたらオレの千ムコ1分も我慢できないってばよ!!www
    気が付いたら何度も中に給油オーライしちまったwwwww(ノ∀`)アチャー

    http://l4d3hsz.cool.navitime.me/
    | マスターチキン | 2010/12/25 7:50 PM |


    電マってマジで効果抜群だなw
    始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
    次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
    http://hyj4qcl.hood.jukekick.com/
    | パイン | 2010/12/26 7:39 PM |


    大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
    ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
    …とは言っても7万ギャラゲットできたので
    別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。

    http://8hic7gl.dong.teacap.net/
    | 玉木よしひさ | 2010/12/28 12:39 PM |


    彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

    http://q2qmgq1.xie.sexnetcafe.net/
    コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
    最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
    | 弘太郎 | 2010/12/29 12:42 AM |


    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
    | ニョキニョキ父さん | 2010/12/29 10:44 PM |


    お姉さん二人がボクのおいしん棒をッ…!!
    身体中隅々まで弄ばれて、もう何度トんだかわかんないや(汗
    やっぱ年末ってストレス溜まってるのかな…?
    http://2b4gq6w.orz.naraduke.net/
    | ばりききん | 2010/12/31 12:40 AM |


    あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
    5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
    10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
    http://jp459lp.das.murapon.net/
    | 道隆 | 2011/01/02 3:44 AM |


    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    http://iz1up-1.gogo.yumenokuni.net/
    ↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
    | 戸羽雄介 | 2011/01/03 12:48 AM |


    諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
    http://9co97pn.das.murapon.net/
    ↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
    いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。
    | 五代誠 | 2011/01/04 3:24 AM |


    ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
    こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
    ttp://specover.com/jet/mwp-5b5/
    ↑ここで驚きの連発だったわ……
    | サカモト | 2011/01/05 6:18 AM |


    中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
    思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
    ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
    http://specover.com/jet/02ei8h5/
    | 職人 | 2011/01/06 2:29 AM |


    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://0mmh34s.pen.vecter7.net/
    | らいぱっく | 2011/01/07 5:21 AM |


    気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
    なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
    貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
    http://071zu4w.gim.uerock.net/
    | 桃医 | 2011/01/08 3:27 AM |


    僕みたいなおじさんでもレンタルしてもらえるのがビックリだね!
    やっぱり渇いてる時って男女変わりはないみたい。
    一生懸命頑張って、満足させて上げられましたよ。
    http://has2p30.pai.fedrick.net/
    | 霜北茂 | 2011/01/09 5:41 AM |


    寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
    何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
    オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
    http://wq7xuey.chun.qawsed.info/
    | モーちゃん | 2011/01/10 3:48 AM |


    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://jasdavis.com/03/po22c-d/
    | ともあき | 2011/01/12 2:14 AM |


    正直甘く見てたよ、最初のうちは……
    でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
    またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
    http://qd403sw.fusa.yahoosearch.me/
    | リンデル | 2011/01/13 6:43 AM |


    ひっさしぶりぃにいい仕事したぜ俺ってば!
    あんなに頑張ってピストンスッコスコしたのも随分前だな・・・
    報酬も破格の二十だったし、マジでい欧実入りだったぜぇ!
    http://imo.curucurupaa.net/20ryam6/
    | カクハン | 2011/01/15 2:06 AM |


    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/nd5a6fy/
    | おっぴー | 2011/01/18 4:45 AM |


    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/63v0y65/
    | さるさる | 2011/01/19 3:38 AM |


    ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

    早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
    スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

    これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
    http://z-mode.net/4175ss/ccustcd/
    | 機関棒 | 2011/02/09 4:42 PM |


    りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
    http://lucky.dvxvb.net/amu669j/

    女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
    こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
    http://lucky.dvxvb.net/amu669j/
    | ごりえもん | 2011/02/12 10:11 PM |


    なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

    昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

    オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

    http://gigx.tirinuru.com/u96mvju/
    | ファンタゴン | 2011/02/19 4:34 AM |


    やっと俺にも春がキタ!!!!
    http://yavi.kxyasx.info/jcc1eiq/
    先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
    AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
    | マイコー | 2011/02/25 9:19 PM |


    モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
    http://bit.ly/hilTA9
    今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
    | たくや | 2011/03/06 2:31 AM |


    緊急事態wwwww
    http://kxyasx.info/l4lb9k8/
    あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
    | ケン | 2011/03/17 10:18 PM |


    http://keikaku.elect-lon.com/wb8oj5c/
    ここでフェラの練習につきあったら
    やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
    瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
    | XRR | 2011/03/26 7:01 PM |


    いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

    ちょっとは行動してみる気、ある?
    QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
    http://nippon.charitie.info/-k8reps/
    | MATO | 2011/04/01 7:09 PM |


    お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://akb48.per-fume.info/b7m5u4l/
    | なめたけ君 | 2011/04/16 5:47 AM |


    やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
    締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

    ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
    http://www.m-i-x-i.info/t5muppr/
    | ハミィ | 2011/04/19 8:37 PM |


    はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

    ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

    今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
    http://www.masa-son.com/y4xwn-r/
    | シンジくん | 2011/04/24 1:33 AM |


    7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://youtube.2co2co.info/-f78ku0/
    | ケンシロウ | 2011/04/28 7:18 AM |


    あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
    http://up.tokyo-electron.info/caba8m2/
    | ゆきぴこ | 2011/05/08 10:18 PM |


    ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
    このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

    やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
    ちなみに35歳っすwwww
    http://lililil.lililil.info/g3f7nec/
    | リア充 | 2011/05/12 4:48 AM |


    最近けっこう流行ってるらしいよ

    mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

    彼女探しにもお勧めかもね
    http://youtube.tera-warning.net/qfhqpxk/
    | 岡村 | 2011/05/16 12:27 AM |


    あのね さみしいからね
    ここで
    さみしいの、なくしてるの

    さみしくなくなるの
    http://www.twittor.co/2y24krp/
    | れい | 2011/05/21 5:17 AM |


    モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
    流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
    意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

    俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
    http://achy.akb4488.info/o9po17w/
    | CP | 2011/05/28 12:03 AM |


    だれかー
    お話しよ?

    エッチなおはなしでもいいよん☆♪
    http://rply.kakusan-twitter.net/95ow2af/
    | にゃん子 | 2011/06/02 5:46 AM |


    俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
    理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
    ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
    http://www.akb-sokuho.com/hg74zna/
    | 三村 | 2011/06/09 8:57 PM |


    剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    | ばいきんまん | 2011/06/15 1:28 AM |


    あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

    目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
    http://sexy.i-fon.mobi/1132vlo/
    | こうたろう | 2011/06/18 2:45 AM |


    包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://hentai.ex-summer.net/i2jfhur/
    | まさ☆ぴ | 2011/06/25 2:02 AM |


    お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
    リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
    つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://movie.you-stream.net/os9hu8d/
    | メタルボリック | 2011/07/01 11:40 PM |


    きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
    http://www.mlkl.org/u0wimr0/
    | フェイバリィ | 2011/07/08 9:07 PM |


    うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
    つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

    こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
    http://www.s-a-c.org/zmzr8k3/
    | めたぼ | 2011/07/15 4:55 PM |


    うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://ga.ints.me/na0uwni/
    | マリマオー | 2011/07/22 4:25 PM |


    女子●●がこんな事してくれるなんて…
    http://www.fujitv.me/lzzdmh9/
    | 某アナ | 2011/08/06 12:58 AM |










    http://live-blog.kawadajunko.com/trackback/228325