RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
お待たせしました♪
0


    みなみなさん ラブラブ
    お待たせいたしました ラッキー !


    あたらしいブログは こちら です ♪  

    どうぞ ポッ さくらんぼ



    よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート よつばのクローバー ハート



    | - | 20:25 | comments(143) | trackbacks(0) | - | - |
    おはよっ ☆
    0


      おはようございます ラッキー

      残暑が続いておりますが、みなさま、お元気ですか おはな
      私の最近はですねぇ、、、先週、久しぶりに一日中お休みを満喫しました 猫
      その日はいつもの気合がどこへやら、、、数年振りにお寝坊というものをしてしまい、友人におおいに笑ってもらい、ぺこぺこ謝り始まりました チョキ 汗
      真夏のさなか、自然のマイナスイオンを浴びるために神奈川にある滝へ行ったのですが、想像以上の涼しさと気持ち良さに、超リラックス&超興奮。今度行くときは、玄米おにぎり(笑)を作って持参し、何時間もそこで過ごしたいと思うような癒しの空間でした♪

















      あとはねぇ、、知人から家庭菜園で作ったというゴーヤを頂いたので、ゴーヤチャンプルを作ったのですが、なんともおいしいゴーヤでした。ありがとうございました 星
      私ね、自分で作ったもので一番好きなものがゴーヤチャンプルなんです。
      これだけは、お店で食べるよりおいしいっ(笑)えっ、ホントッ?って… 聞き耳を立てる
      苦くて苦手っていう人もけっこういるようですが、慣れると、おいしいですよね、ゴーヤ♪
      そう、あとね、街を歩いていたら、”さくらんぼ すずめと蝶々 さくらんぼ ”が仲良く並んで留まっていたのですが、なんともかわいい組み合わせに、気持ちが和み、なんだか嬉しくなりました。
      あとはね、、、って、書き続けたらきりがなくなっちゃいますので、このへんにしておきます…(笑)
      みなさんは、どんな夏の日をお過ごしですか。。。ニコニコ

      えっと、今回もたくさんのコメントを下さり、どうもありがとうございます♪
      お誕生日を迎えたみなさんもいらっしゃるようですね。
      happy birthday ! ケーキ2 拍手
      今週もまたどなたかbirthdayの方がいるかもしれませんね♪

      あと、改めて思いました。すごい時代だなぁって。。PC 地球
      当時、いっぱいお仕事をご一緒していた方や、なかなか会えないけど大切な友人が、ひょんなことでこのブログをみつけてくれたりして。。。(…どうもありがとう ラッキー
      この空の下、どこかにみんながいるんだもんね ニコニコ
      そう思うと、なんだか嬉しいね♪ 
      だから、みんな、もし何かがあって寂しいって思いそうになる時があっても、寂しいって思わないで大丈夫なんです、はい おはな

      そしてそして、ここでお知らせがあります。
      今回で、このliveブログは終了とさせて頂きます。
      そしてそして、せっかくこうしてみなさんと交流できる場所があるので、タイトルを変えて、ちょっとブログを続けてみようかななんて思います。
      新しいブログは、近日中にこちらのページでお知らせしますので、しばらくお待ち下さいね。よろしくね おてんき


      ということで、最後のlive画像、スタートです 星

      リハーサルの衣装が一番好きって、、、ありがとっ イヒヒ
      そして、そうです、チケット…、、正解です。キラ〜ン ☆













      タンバリン支持派もいらっしゃいましたね 見る









      シースルー支持派も、、ね ☆
      ィエィ チョキ


























      やっぱり白、好きだな♪
      普段は、白やグリーンやピンクに目がいくのに、歌や人前に出ることが生活の中心になると、赤が一番気になる色になります。
      これ、去年気づいたこと。
      カラーって、気持ちを写し出すんだなって、実感しました。









      みんなの声もたくさん聞きたかったのでした、私。
      たくさんのご声援、どうもありがとうございました ハート
















      2006年8月6日 星
      みなさん、本当に、どうもありがとうございました ! 

      ハート ハート ハート ハート ハート よつばのクローバー


      | - | 10:00 | comments(39) | trackbacks(0) | - | - |
      どうも ♪♪
      0


        残暑お見舞い申し上げます 船

        最近は、これでもか!というくらい、潔く、気持ちよくあきらめがつくほどの暑さで、晴天が続いていますね。
        暑いけど、、、夏だもんね ニコニコ
        8月ももう終わりが近いし、あとしばらくしたら猛暑を振り返るようになるのかナ… 猫

        あっ、始めにお伝えしておきます パー
        今日は長いです。「こりゃ長すぎて読めんっ ムニョムニョ 」という方は、何回かにわけてご覧下さい パクッ 汗


        数年振りに高校野球の決勝戦を観ました。
        同年代だった頃はとても身近に感じ、毎年見入っていましたが、久しぶりに観た今日、球児の根性とピュアさと清らかさに、涙でプルプルでした。
        結局今日は延長戦でも勝負がつかず、優勝争いは明日に持ち越しとなりました。ホントに素晴らしいです。明日も戦い抜いて下さい。みなさんかっこいいです 野球


        おはな あれから2週間。。。。  …今日までここで振り返らせてね。
        あらためて、、、あの日あの時の空間はすごかったです 星
        みんなの声も、私の声もステージが進むにつれてますます大きくなって、みんなからの、「ありがとう」や「さいこー」っていうありがたい声がたくさん飛び交っていて、、、
        みんなに支えられてかけがえのない時をもらえたんだなって、再び、みたび、四度…思っています よつばのクローバー

        コメントにも、やっぱり感動と笑いがあふれてる ラッキー ハート

        ☆あらら、私の曲をエレキで演奏して下さっているのですか ♪ なんと嬉しいことでしょうか… ラブラブ
        ☆曲のタイトルで作った凝ったメッセージを下さって ポッ 、、私のこの18の曲たちも喜んでおります。ふむっ、私もチャレンジしてみましたが、Give upしました 汗
        ☆で、、、浴衣、、、。やっぱり一番人気かぁ、、、 ニコニコ
        それはね、とても嬉しいんだけどね、、、でもね、あの、、、あのね、、、モゴモゴ
        4枚目の後ろ姿が1番好きだって言ってくれたなみなさん、、、。
        複雑だけど、、、どうもありがとう。。。 モゴモゴ
        ☆虹のお裾分け、どうもありがとうございました おてんき 優しさとあたたかさをいただきました おはな
        ☆転職して頑張っている方 up 試験に向けて頑張っている方 up 他の何かに頑張っている方 up みんなに真夏のエールを送ります 赤い旗 赤い旗 赤い旗
        ☆サブレは割れてる方が食べやすいから大丈夫ですよ モグモグ …あっ、でも割れたのではなく砕けたんでしたね。。。あちゃ ショック

        他にコメント下さってるみなさん、読みながら、お返事していますので(…つっこみも イヒヒ …)テレパシーで感じて下さい ♪

        今日は、他のカメラさんが撮影してくれたショットから、いくつか載せてみます。
        あっ、お気づきの方もいると思いますが、当日の音源、新たに作って初お披露目の曲が何曲かありました ♪
        仕事、プライベートにと忙しく、大変な中、寝る間も削って制作してくれた愛する友人、ホントにありがとう ポッ
        一緒にコーラス参加してくれて、そのナイスな声にも感謝してます ポッ イケテル


        では、もちろん、浴衣から、どうぞ ニコニコ チョキ




















        私、どうして盆踊り…、と疑問に思っていたら…
        思い出した ひらめき クイズの順位を発表していて、「○○番さん、どちらですかぁ♪」って言ってる図だっ パー パー



        「これ、かけて♪」と言われて、素直にかけてみましたが、大丈夫ですか、、、こんな感じで、、、見る






































        当時の映像を流しながらのリハーサル…♪
        歌うときは、いつも必死でした(苦笑)
        見てる方までドキドキしちゃいますよね 汗





















































































        架空の恋人たち ☆
        「ひみ〜つめいた恋〜な〜ら〜ひみ〜つで通しましょ♪」って歌ってるところ♪




























































        こうやって見ていると、すぐに感動が蘇ります☆
        心の中に、いつまでも・・・
        いつまでも・・・ 星














        以上でした よつばのクローバー


        みなさん、おやすみなさい。。。 いい夢みようね… ハート

        | - | 22:20 | comments(42) | trackbacks(1) | - | - |
        浴衣だよっ ♪
        0


          こんにちは おはな

          今日もお元気ですか ニコニコ

          ぃやぁ、LIVEから1週間経ちました。
          みなさんからのコメント等を拝見し、
          時にはホクホクとあったかくなり、、時にはウルウルし、、そして時にはケラケラと楽しませてもらっています。
          みなさんのお人柄が垣間見れて、嬉しいです よつばのクローバー
          みんなの文、おもしろいっ ラブラブ 拍手

          さてさて、この1週間は私スパイスフード週間でした♪
          喉のために6日までは大好きなスパイス系をすべて断っていたので、グリーンカレー、インドカレー、韓国料理、ピリ辛料理、どれもおいしくて、楽しいご飯時間を過ごしています モグモグ

          今はちょうど夏休みシーズンですね 水泳
          みなさんは旅行やお出かけなど、何か予定されていらっしゃいますか。。
          私は夏休みはないので、LIVEの写真を持って秋くらいに秋田に行ってこようかなと思っています。
          そう、当日みなさんから頂いたビデオレターを見るのが今の楽しみです ラッキー
          みなさん、どうもありがとうございました 星 星


          それとね、今回はお知らせが2点あります。

          ☆その1
          ”お手紙を送りたいのですがどうしたらよいですか”
          というご質問を頂いておりまして、、、”株式会社ダブハンド内河田純子宛”(LIVEのオフィシャルサイト〔下部〕からのリンク先に住所等掲載されております。)に送って下さいましたら、ぜひ受け取らせていただきます ポッ

          ☆その2
          1部のLIVEのみにご参加された方や2部の途中に帰られて最後までいらっしゃらなかった方へのお知らせです。
          当日、記念品等をお渡しそびれてしまいましたので(すみませんでした!)、
          toiawase@kawadajunko.com
          こちらのアドレスまで、お名前とご住所をお送り下さいましたら、ぜひ記念品等をお送りさせていただきます。
          お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

          以上です。


          ではでは、最近ますます笑顔の多い河田でした よつばのクローバー

          P.S.…
          みなさんからのコメント、とてもとても嬉しいです ハート
          でも、ムリなく、お時間のあるときに、気が向いたら、、、待ってます メールピンク



          花 さて、お待たせしました。
          写真コーナーです おてんき



          みなさんのコメントから察すると、、、
          浴衣が一番お好きな方が多いのかしら。
          どうかな… ニコニコ




























          真剣ですね、横顔…汗
          みなさんと触れ合えて嬉しかったです おはな
















          後ろ姿も…♪
          ステキなヘアスタイルを作ってくれたHさん & 浴衣をキレイに着付けしてくれたRさん、愛情深い二人の美女様、どうもありがとう ときめき

















































          では、またね よつばのクローバー

          | - | 13:08 | comments(43) | trackbacks(1) | - | - |
          ご覧下さいませ ☆
          0


            みなさん、お元気ですか 星

            数ある写真の中から、、数枚ずつですが、ぜひご覧下さい ♪
            たくさんの写真を見ていると、ますますあの日の感動が蘇ってきます。
            なんて素晴らしい時間、空間だったんだろうって。。。
            みんなのエネルギー、だね。
            会場にいてくれた愛するみんなと、私を支えてくれた多くの大切な仲間たちと、あの場所にはいなかったけど応援してくれていたすべての人たちと、私と。。。
            目に見えないものの持つパワーを感じました。



            リハーサル。。
            あと数時間後に、
            みんなに会える…。


























            みなさんから、衣装のご希望いただいたでしょ ニコニコ
            その、ぜーんぶの要素を取り入れたくて、あっちこっち走りました モグモグ















































































































































































































































































            いやぁ、よく笑ってる、私 おてんき
            さて、どの衣装がお好みでしたか ニコニコ

            みなさんからのたくさんのコメント、嬉しくて何度も読んでます ハート

            また、写真と文章、アップしますね よつばのクローバー

            今日のところは、このへんで… ポッ
            おやすみなさい。。。 星



            | - | 11:56 | comments(44) | trackbacks(3) | - | - |