RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」ライヴ ブログ

河田純子「思いっきりLIVE 2006〜同窓会〜」の情報ブログです。
暑中お見舞い申し上げます ♪
0


    最近、あまりに暑いので、、ひと足おさきに、、、


    暑中お見舞い申し上げます、みなさま。。。おはな


    でも、今夜の東京は昨日に比べると涼しいかな…。
    みなさんがお住まいの地域は、暑さ、いかがですか、、、。
    東北や北海道は過ごしやすい毎日なのかなぁ。




















    さて、ライヴのフライヤーが出来ました 赤い旗
    みなさんにお会いできるまで、早くももう20日となりました。私と同じように楽しみにして下さっているみなさんからのコメントがとても嬉しいです。
    そして、ライヴには行けないけれど、、、という方々からのコメント、、、お会いできないのは残念ですが、その優しさに、どうもありがとうございます ニコニコ
    虹の夢がステキなことの前兆なら、ライヴ前に見たのも当然のことですね ラッキー

    当日は遠方からお越し頂くお客様もいっらっしゃいますが、現在、会場までのできるだけわかりやすいMAPを作成していますので、しばらくお待ち下さいね ペン
    ご質問を頂きました2部の終了時間ですが、21時になりますので、お帰りのチケットはそれに合わせてお取り頂ければと思います。はい モグモグ


    明日は海の日ですね 水泳
    お休みの方もお仕事の方も、みなさん、ステキな一日になりますように。。。

    では、おやすみなさい。

    またね よつばのクローバー



    純子 さくらんぼ

    | - | 23:57 | comments(16) | trackbacks(0) | - | - |
    オフィシャルサイト、ぜひ見てくださいね ♪
    0

      どうも、河田です ポッ
      今日もお元気ですか よつばのクローバー

      はいっ、スイカのおいしい季節です 晴れ
      イチゴ、サクランボに並んで大好きなのが、スイカです♪
      小さい頃、年に1度だけ、近所の農家の方がスイカを売る日というのがあって、毎年母と買いに行って、重いけど、ウキウキしながら家まで運んだ想い出が、とても懐かしいです。

      夏は、よく花火もやったなァ。。。楽しかったなァ。。。



      さてさて、
      オフィシャルサイトに、先日撮影した写真を載せました おはな
      ので、ぜひ、ご覧下さいね♪
      来月は、いろんなところから来て頂けるようで、ホントありがとうございます。
      みなさん、無事に会場にたどり着いてくださいね ハート


      そういえば、昨日、夢に虹が出てきました ニコニコ
      とてもきれいな色をしていました。
      いつもは夢を見ても忘れることが多いのですが、夢に虹が出てくるなんて、初めてのことで嬉しかったので、よく覚えています。
      …虹の夢、見たことありますか。。
      なにかいいことあるかな。。。ポッ




      ではでは、またね さくらんぼ

      | - | 11:39 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - |
      あと1ヶ月だぁっ ☆ ね。
      0


        お元気ですか 星

        いつもここに遊びに来て下さってありがとうございます。
        今回も、いろんなご意見を下さって、、、、ナルホド…♪
        衣装は、キュートでワイルドでピンクでセクシーで元気で。。。フムフム モグモグ
        ほぅ ポッ あとは当日ご覧頂いて、あーだこーだと言ってやって下さい。 
        …あっ、でもどうぞお手柔らかにネッ…♪

        コメントを拝見すると、
        ホント、みなさんのいろ〜んなご様子が伝わってきて、とても嬉しいです パー パー
        どうもありがとうございます。
        当日お話できるのが、楽しみ おてんき
















        はいっ、というわけで、、、、
        こ〜んな感じで、準備しています ジョギング
        、、普段はトレーニング中はマイクは使いませんが、撮影用に持ってみました♪
        あっ、写っているドラムなどはスタジオに置いてあるもので、当日用ではありませんです(笑)。















        よつばのクローバー みなさんにお会いできる真夏の一日、
        よつばのクローバー 一度っきりの大切な一日、
          いろんな思いをめぐらせて、ただいま、日々過ごしております。

        楽しい一日に、なぁれ〜 おはな





        そして、ジャンッ、これ、トマト。。。チョキ














        この春、お野菜の苗木を買ってきて、ベランダで育て始めました。
        …、あれっ、知ってた?(笑)
        かわいい実がなってきました♪
        まだ青くて小さいけど、ここまでくれば、きっと大丈夫、かな ラッキー



        では、またね ハート



        | - | 00:23 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
        どんなのがお好みかしら… ♪
        0


          おはようございまぁす モグモグ  
          みなさん、サッカーで寝不足になっていませんかぁ… GO!

















          さて、これも撮影現場からのショット♪
          スタイリストは私河田純子ということで、好きな衣装ばかり着られて、しっくりと自分らしく撮影できました。

          元気系、おしとやか系、キュート系、ワイルド系、セクシー系、ポップ系・・・
          などなど、、、色んなタイプの衣装をそろえました。
          みなさんはどんなタイプがお好きかしら… ペン


          当日の衣装は、現在頭の中にイメージができていますが、みなさんの意見も参考にしながら、かためていこうかな ニコニコ



          ハート では、みなさ〜ん、今日も頑張って下さいねっ チョキ














          | - | 07:13 | comments(20) | trackbacks(0) | - | - |
          パチパチッ と ☆
          0


            LIVEに向けて、撮影を行いました〜 パー












            今回は、当時お世話になっていましたカメラマンさんに撮影していただいたのですが、このカメラマンさんは、あの頃よく出させて頂いていた、ボ○!という雑誌の巻頭特集で、故郷の秋田へも一緒に行ったこともある方なので、久しぶりの再会はとても嬉しかったです ニコニコ  
            ヘアメイクさんも、ライブやその他で当時からよくご一緒しており、今でもプライベートでとても仲良くしている方ですが、Make upをしてもらったのは久しぶりでしたので、これまたとっても嬉し楽しかったです ラブラブ

            和洋折衷というか世界各国というか、、かなりの七変化ができて、とても楽しい時間でした 星
            撮影の模様はこちらでも少しアップさせていただきますが、近日中にオフィシャルサイトでたくさん見て頂きたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね。


















            さて、好きな歌に関しての、様々なコメント、ありがとうございます おはな

            さっ、、並べてみましょっと。。。

            君の夢のために、HAPPY and CRIME、みつめていてください、MAXIMUM、
            雨よ教えて、Wake Up Mind、P.S.また逢いたい、Return to my city、
            輝きの描写、シンユウ、朝の来ない窓、初めての夏、Never Mind、
            クリスマス・コーリング、蒼いレゾリューション、四月の舗道、
            青春のさがしもの、、、
            そしてそして、全部、というご意見。。。拍手   フムフム… モグモグ

            ん〜、
            やっぱり私も、このどれもが好きかな♪
            P.S.また逢いたい、は、無性に聞きたいときなんかもあって、自分の歌ではありますが、この曲を聞いて自分で自分を励ましたりなんかしてるかも。。猫

            〜  夢に焦がれたりあきらめてみたり 人はあわただしいね    …  〜
               時々 弱い私イヤになるから  あの頃みたいに叱られたい 〜 って♪

            みなさんそれぞれに思い入れを持って下さっている曲もあって、、、
            いや〜、コメントを読むと、ホント嬉しいです 星

            当日はこの全部を歌いたいけど、全部歌えないかもしれなから、
            …歌えなかったら、ごめんね ポロリ

            でも、ホントみんな、ホントどうもありがとう。
            あったかいみんなに応援していただいて歌っていられたことは、
            ホントに幸せなことです。
            そして、今もこうして覚えていてくれていたことは、
            ありえないくらい幸せなことです。

            だから、
            ホントに、何度も、ありがとう up


            じゃ、またここでねっ ハート

            | - | 23:34 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |